業界未経験も出稼ぎも大歓迎です!

Sherbet シャーベット

エリア:広島の風俗求人

職種:ソープ

1818akito
https://line.me/ti/p/FMkSa0C1TC
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/FMkSa0C1TC
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2019/07/10

業界未経験者大歓迎。出稼ぎ大歓迎!!!お約束!!
Sherbet シャーベットのお仕事解説動画 00:28

お給料の金額は、採用時の金額になります。 当店では、面接の際に応募者様のご希望のお給料金額やこれまでの実績を踏まえて、お給料の設定をしております。 お給料の金額は相場で考えずに、 貴女のご希望の金額を面接担当者へ遠慮なくお伝え下さい!!

女の子ボイス
  • 入店歴 3ヵ月
    勤務時間 けっこうバラバラ
    月収 80万円以上
    目標 100万円!!
    これから働くあなたへメッセージ
    ぶっちゃけすぐ慣れちゃう! あと欲しいものを我慢しなくてよくなる!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年05月02日(木)08:08
【キャスト紹介】のあちゃーーーーん!!のアイキャッチ画像

おかぴ「のあちゃん今日もお疲れ様!何飲んでんの?」

のあ「お疲れさまー!今日はね、お客さんがくれた日本酒飲んでる!」

おかぴ「お仕事の後、よくお客さんからの差し入れ食べ飲みしてるよね?」

のあ「私の活力源なので!今回の日本酒もちょっとずつ飲んでお仕事乗り切りますっ(`・ω・´)」

おかぴ「いい子かwwww」



いつも真面目で真っすぐなのあちゃん

いつでもとっても真面目

どうすればいいのか分からない事をいつも真剣に聞いてきてくれます。


そんな子を推さないで誰を推すんですか?!?!!

話せば話す程いい子ってのがわかってくる

そして可愛い側面もじわじわ見えてくる…



噛めば噛むほど味が出てくる

そんな魅力的な女の子がのあちゃんなんです!!!

一度や二度会ったくらいではわからない魅力がここにはあります!!!!


お話してるだけでも、かなり癒されちゃうので

おかぴは今日も元気です(笑)


みなさんも是非、のあちゃんに癒されに来てください!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月01日(水)08:00
女の子がメンタルを病まずにお仕事を続ける為に重要なことはなんだと思いますか?のアイキャッチ画像

たまには「本日のブログネタ」を使ってみる!!!!


おかぴはー

人の話聞くのと、褒めるのが得意なので


そこを頑張ります!!!!!!


ていうか昔から女友達多かったし

人の相談聞く事が多い人生だったから

僕にとっては日常みたいなもんなんです。


それでもしんどくなっちゃう子もいるけどね。

やっぱりさ、心の支えっているじゃないですか。

推しだったり、好きな人だったり


僕はみんなのそれにはなれないからよ!!!!!!


それよりも病む前に気晴らしを提案する!!

んで肉を食う!!!!

酒も飲む!!!!

それに限る!!!!

無理するなみんな!!!!



画像はいつもの休日のビール

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月30日(火)04:08
ことね、ゆう、あきとのアイキャッチ画像

最近

「ブログ読んでます」

って言ってくれるお客さんやキャストの子がいてて嬉しい(*'ω'*)



が!!!!!!!!!!


今日はな!!!!!!!

おかぴ!!!!!!!!

お腹すきすぎて


超イライラしてる!!!!!!!!




お腹すいた!!!!!
無理!!!!!!
くそ!!!!!

無理!!!!!!!


かあああああああ腹立つうううううううwwwwww



おかぴ、お腹すいたら激おこになるんよね!!!!



おまえおまえおまえ!!!

んぎゃああああああああああああ



この子達仲良さそうでよかったね!!!!!!!!!


最高にメンヘラwwww

いえあ!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月29日(月)08:00
いつもと違うパネルのアイキャッチ画像

GWですね!!!!!

みなさん何して過ごしてますか??


僕は仕事です!!!!w


でね、GWめちゃめちゃ忙しいんですね。

女の子の予約すげえ埋まるし

受付終了の子も続々出てきちゃいます。


そうなった場合のパネルがこれ!!!

みて

プリキュアみたいでしょ??笑



がんばえーー!!
ぷいきゅあーーー!!!!

みんなもミラクルライトを振ってプリキュアを応援しよう!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月28日(日)08:00
窃盗犯!!!ゆうちゃん!!!のアイキャッチ画像

最初に言っときます。
ネタです。





待合室にはこんな張り紙があります。


おかぴ作(笑)


でね、今日発覚した事があるんです…


そう!!!窃盗事件!!!!


今日はその窃盗犯に来てもらいました(*'ω'*)



おかぴ「ゆうちゃんこんにちは。」

ゆう「事故だよ!!!」


おかぴ「なんで取ったの?」

ゆう「事故なんだよ!!!」


おかぴ「あと靴ベラも無くなった」

ゆう「だからゆうじゃないって!!!」


おかぴ「反省文書いて」

ゆう「はい…」







ゆう「じゃーん!」

おかぴ「おもろいやんけwww」



そんなノリノリのゆうちゃんw

ハイテンションって感じないんですけど

ノリが良くてほのぼの楽しくお話できる女の子なんです!



圧倒的恋人感覚。

本当に窃盗犯とかじゃないですからね?!?!w

ゆうちゃんとの楽しいお話、みんな楽しみにしててください!
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月27日(土)08:30
漢ならよ!!!!!これやるやろ!!!!のアイキャッチ画像

パンチングマシン!!!!!!


歩いてたら見つけっちゃってさ!!!

暇だったしストレス発散にやるしかないやん?


おかぴこれでも昔格闘技やってたので

ちょっとだけ心得があるんです!!!


でさあ、見たらやるやん?

久しぶりのパンチ


_人人人人人人_
> 100ポンド <
 ̄Y^Y^Y^Y^ ̄



キログラムで換算したら

45,36kg


体幹へなちょこww

腰も回ってないしw

爪折れるから拳握り込めんし…

モーションもクソデカで

なんかもう全部ダメだ!!!

悔しいぞ!!!!!


これじゃ人倒せんよ!!!!



女の子と歩いてたらちょいちょいナンパされるし…


って事でちょっとだけ鍛えます。


よろしくおねがいします!!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月26日(金)01:15
毎日起こる現象のアイキャッチ画像

仕事終わりの事務所

みんな「ワイワイきゃっきゃ」


おかぴ「(高校の休憩時間みたい…)」

みんな「おかぴおかぴおかぴおかぴ」


おかぴ「ンゴおおお!!おぎゃあああああ!!」


作業が進まんンゴwwww

おかぴ、お喋り好き過ぎてお喋りしちゃうんよね…

お陰でお喋り欲は満たされるんだけど


仕事できねえwwww

おかぴもしっかり男だから

超シングルタスクなんよね。


見る人が見たら

「女の子に囲まれて羨ましい」

みたいに思うかもしれませんが


これ仕事ですからね????

昔から女友達が多いおかぴは別に何とも思いません。


残念だったな!!!!!!!!!


俺はそれよりビールが飲みたい

ハッ!!悔しかったら何か思わせてみな!!
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月25日(木)01:51
腹筋が割れてきたのアイキャッチ画像

最近ちょっとだけ筋トレをしてるおかぴです!!!

18~31歳までトレーニング大好き人間だったので

常にバッキバキの体を維持してたのですが

最近はめっきりヒョロガリになっていました…


が!!!


このお仕事、意外とハードな一面があるんです!!!

部屋の掃除だったりね…

まぁなんか色々あるんですよ


結構体力いるwww

体力いらないと思ったら痛い目見るぞ!!!!!


ってな

脅してる訳じゃないんだけどね

でもね、

そんな事より俺は算数ができねえ

ずっと言ってるけど

マジで算数できない

悩み

お釣りの計算ができないとか

かなり致命的なんだけど

できる時とできない時の差が激しくて

自分でコントロールできないから難しい


マジで悩みです

つらお

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)22:29
休み明けおかぴのアイキャッチ画像

すげえ元気だぜ!!!!!!!!!!

肉食べに行きたい!!!!!!!!

元気過ぎて!!!!!!!!


たくさん寝たから頭もスッキリしてて
何でもできそうな気分だ!!!!!!


どうだ!!!!これが!!!!!

睡眠の力だ!!!!!!!!!!!!


みんなよく寝ろ


マジで


あ、
でもおかぴ脳機能バグったから
相変わらず算数ができないぞwwww

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月23日(火)00:11
火曜日休みのおかぴの月曜日の顔のアイキャッチ画像

ね、、、、、、、、、


眠いwwwwwwwwwwww


どうも、絶賛睡眠不足のおかぴですwwww


5年くらい睡眠薬を欠かさず飲んでたおかぴですが

ついに断薬して1週間が経ちました!!!


すごくね???


睡眠薬を辞めたら

この仕事始めてから

精神系のお薬全て絶った事になってしまいます!!!!




いやマジすごくね???????


まぁね、睡眠不足ヤバいんやけどさ、


でも飲んでない事に進歩を感じる…


今までは睡眠薬切らしたら

不安で苦しんで泣いてたのにwwwww


とか言いつつ

今日大切な人と喧嘩してパニック起こしたんだけどねwwwwww

で、この顔って訳。

バリ迷惑wwww

完全に治ったと思ってたけど

もう少しみたいやな!!!!


なんでもできる!なんでもなれる!

輝く未来を抱きしめて!!!!!


フレフレおかぴ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月22日(月)01:08
YouTube撮影?!のアイキャッチ画像

どうやら最近シャーベットの女の子達が

YouTubeの撮影に出ているようだが

俺は思う。


その男誰よーーーッッッッ?!?!?!

何?!?!浮気!??!!

私というヒトが居ながら!!!

むきいいいいいいいいいい!!!



って



オレはなる!!!!!!!!!!


\ドンッ!!/


おかぴだぜwwwwwwwww


今日はなおちゃんと、めるるちゃんが撮影だったらしいんですよ!

僕が居ない所でそういう楽しそうな事があるらしくて

だったら僕も関わりたいなぁとか思うんですけどね…


なにせ17時出勤なもので(笑)

夜は忙しくてそんな暇ないwwww

仕事忙しいのは嬉しい事なんだけど

やっぱそういうの見たら元配信者の血が騒ぐやん?


ってな!!!

とりあえず!!

YouTubeの情報は解禁できるようになったら

ここからまたお知らせさせていただきます!!!

乞うご期待!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月21日(日)01:28
今日のごはん♡のアイキャッチ画像

美味しそうなごはん♡

アボカド乗ってて幸せ♡



かつお

まぐろ

サザエ

ますお

フネ

タラオ

ワカメ

はい!!!!

サーザエーさん♪サザエさーん♪

サーザーエーさーんはー愉快だなーーーーーwwwwww


くそう!!!!!!

これおかぴ食べてないの!!!!!!

見せつけられただけ!!!!くそう!!!!


-完-

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月20日(土)04:38
キャスト紹介!続!ことねちゃん♡のアイキャッチ画像

ことねちゃんの写真を見てよ

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月20日(土)02:56
キャスト紹介!ことねちゃん♡♡のアイキャッチ画像

おかぴだ!!!!!!!!

今日はことねちゃんが撮影だったので

終わってからちょっとだけお散歩してきました!

せっかく浴衣だし、写真撮りながら帰ろうぜ!
ってww


着付けはおかぴしたからさ!!!!

写真撮りたくて!!!!笑




ことね「浴衣着たしお祭り行きたいーー!!」

おかぴ「行きたいいいいい!!!
    え、待って、広島、とうかさんって祭りがあるよ!6月に!!」

ことね「マジ!?その時遊びに来よ!!!」

おかぴ「いいじゃん!みんなでお祭り行こうぜ!!」

ことね「来やんけどな♡」

おかぴ「許さん監禁します!!」

ことね「いーや♡」


ほわほわお喋りしてくれることねちゃんですが

言いたい事はハッキリ言ってくれる

しっかりした可愛い女の子です♡

言いたい事言ってくれる女の子って

ちょっとっ怖いのかな?と思うかもですが

トゲがある言い方じゃありません!!

それに加えて可愛い喋り方、声をしてるので

まるで気心知れてる彼女みたいな雰囲気になっちゃいます♡


おかぴも危うく騙されるところでしたwww


ってか18歳?!?!?!

え!!!わっか!!!
こっわwwww


おじさんおかぴ騙され過ぎやない?!?!?!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)03:33
キャスト紹介!シエルちゃん♡のアイキャッチ画像

おかぴ VS シエル

ファーストコンタクト!!!


おかぴ「シエルちゃんお仕事でーす!」

シエル「え?私シエルじゃないよ?!」

おかぴ「えっ?」

シエル「えっ??」

おかぴ「ごめんなさい間違えました!!ごめんね!」

シエル「あはははははwwwww」

おかぴ「いやマジでごめん!!!」

シエル「え、私シエルよ?wwww」

おかぴ「え!あ!騙された?!?!」

シエル「ちょろwwwwwwww」

おかぴ「この野郎仕事行くぞ!!!!」

シエル「やだやだやだ働きたくないいいいいwwwww」

おかぴ「タスケテケスタ」



こんなノリwwww

シエルちゃんは、自由奔放でそこがキュートな女の子!

そんなカワイイ女の子に振り回され振り回すのは
男なら一回は夢見るのでは??

そんな夢を叶えてくれるのが彼女です!!

写真の情報は

​今は明かせないので

また次回!!!!!!!

乞うご期待!!!!!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)19:36
【速報】面接謝礼金継続中!更に嬉しい特典も!のアイキャッチ画像
当店シャーベットは
地元広島人を応援します!!
嬉しい地元特典!!
 
送迎お任せください!
福山でも三原でも三次でも因島でも!!
どこまでもキッチリ送り迎えさせていただきます!
もちろん無料です!!
在籍でも保証給あります!
出稼ぎだけの特権じゃない!!
出勤時間が短かったり、あまり出勤出来なくても大丈夫!
アナタに合った保証プランをご提案いたします!!
身バレ絶対させません!!
事前にお客様の顔がしっかり見れるよう4kカメラを新調しました!
よくある見えづらくて分からなかったは絶対にありません!!
送迎で車に出入りする際にも細心の注意を払っておりますのでご安心して下さい。
⇓⇓広島っ子に更に朗報⇓⇓

地元広島人には・・・!!


  
入店祝い金

100,000円

プレゼント致します!

 


⁡当店は地元っ子を一番優遇します!!

 
 

さらに…!
4月からの新広島人には・・・!!


  
さらに
100,000円

総額
200,000円
プレゼント!


⁡新生活でほしくなっちゃうものは
全部買っちゃいましょう!!

 



 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月17日(水)21:50
キャスト紹介!ららちゃん♡♡のアイキャッチ画像

キャスト紹介だ!!!!

おかぴだぜ!!!!!

今日はロリカワ美少女!!

ららちゃんのご紹介です!!




おかぴ「ららちゃん眠そうね?ww」

らら「らら体力なくていつも朝と夜はボーっとしちゃうww」


おかぴ「それでもいつも笑顔満点よね!」

らら「アイドル大好きなので!!!」


おかぴ「なるほどららちゃんはアイドルだった?!」

らら「そうだよ!!!!」


おかぴ「じゃあズバリ、その可愛さの秘訣は?!」

らら「よく食べてよく寝る!!」

おかぴ「うーん健康的www」


お話大好きで(眠くなるまでは)元気いっぱいのららちゃん

真面目で、健康的(?)で

ちょっぴりワガママなところ小悪魔的可愛い女の子♡


笑顔が超可愛くておかぴぶっ壊れそうwwwwww

めまいがするぜ全くよぉww

しぬwwwwww



はあ、、、、


あー可愛かったwwwww

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月16日(火)12:00
※妖怪☆電マ洗い※のアイキャッチ画像

妖怪☆電マ洗い
O
KAPI

夜な夜な電マをゴシゴシ

アワアワぬるぬるさせて

ブルブルツルツル♡♡


溝の隙間にブラシを入れて

細かいところはソフト
タッチ

美少女達と君のマッチ

抑えられないソコは脱皮

帰る頃にはみんなハッピー

俺は洗うぜお前らの使用後ニャッキ


妖怪電マ洗いは今日も洗うよ

これはラップとかではない、おやじギャグだ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月15日(月)19:37
さくらこちゃんの撮影に密着!!!のアイキャッチ画像

って書いたんですけど

僕はついて行ってませんwww


なんなら

ほとんど話した事ないですwwww

その理由が


綺麗すぎる!!!!!!!


いやね、おかぴ童貞クソ陰キャ(?)だからさ、

綺麗な人とあんまお話できないんよwww

緊張しちゃうwwww


そのちょっとの会話で得た情報なんですが

さくらこちゃん、
なんと可愛いくて綺麗なだけではありません!!!!


気も使えて頑張り屋さんで喋ってる姿も最高に可愛い!!!
優しいし!!!!!

頭バグるかと思ったわ!!!!!

撮影してるところもめっちゃ可愛いでしょ?

さくらこちゃんの魅力にみんな気付いてない今がチャンスです!!!

マジでガチの本気で予約必須な女の子になると思います!!!!

悪い事は言わんから早く予約しろ!!!!野郎どもおおお!!!!って気分。

写メ日記も見てみてね!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月14日(日)23:50
階段の看板を変えました!!!のアイキャッチ画像

みて!!!!!!

看板的なやつ

変わりました!!!!!!




てか!!!

営業時間6時~0時なんですけど?!?!

2時、3時に来るお客さん、多いですwww


すごく楽しそうにいらっしゃるので

こっちも申し訳ない気持ちになっちゃいます。


でも女の子居ないし営業時間外だから

どうにもならんwwwww

みんな!!!サイト見て!!!!

女の子の写メ日記見て!!!!!

その方が絶対楽しめるから!!!!!
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
求人担当さん

求人担当さん

年齢 36歳
性別 男性
趣味 釣り
これから働くあなたにメッセージ
キャストが安心して働けるお店を目指してスタッフ一同全力であなたを応援しますのでお気軽にお問合せ下さい♪
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • Sherbet シャーベットのスタッフによるお仕事紹介動画

    Sherbet シャーベットのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:33
    圧倒的な集客力が自慢!モニターチェックで身バレ対策も万全!

    今回取材したのはスタッフの“アキト”さん。同店は20代の女性が中心に活躍するソープ店。8万人以上の会員数を誇り、新規のお客様も日々来店するため、高い集客力が期待できるそうです。また万全の身バレ対策も注目ポイント。接客前にお客様をモニター越しにチェックできるので、知人に遭遇するリスクが低いとのこと。

こんな女性が働いています♪
  • Sherbet シャーベットに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    Sherbet シャーベットに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:37
    知人のオススメで入店!スタッフさんの細やかな配慮がうれしい!

    奨学金返済のために、効率よく稼げるお仕事を探していた“うらら”さん。同店への入店を決めたきっかけは知人からのオススメがあったからだそうです。また接客の合間に休憩時間を設けてくれるなど、スタッフさんの細やかな配慮がありがたいのだとか。「融通を効かせてもらえるので助かってます」と笑顔を見せていました。

SNSで応募する

Sherbet シャーベット

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

Sherbet シャーベット

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

Sherbet シャーベット
ソープ
広島
受付時間
24時間
Sherbet シャーベットの面接人画像
私が面接します!
店長です★

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-4102-1818

電話で応募する

Sherbet シャーベット
ソープ
広島
受付時間
24時間
Sherbet シャーベットの面接人画像
私が面接します!
店長です★

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-4102-1818