デビューをお考えの初心者さんにぴったり!初々しさが収入につながります!

夕月~revival~松山プレミアムソープ
86186891
https://line.me/ti/p/4uvl_S-aad
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/4uvl_S-aad
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2024/05/10

在籍キャストそらさんにインタビュー!
夕月~revival~松山プレミアムソープのお仕事解説動画 01:59

実際に働いてみた感想やお仕事について取材して頂きました♪ 是非ご覧いただき参考にしてください☺ 気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい♪

女の子ボイス
  • 入店歴 1っか月未満
    勤務時間 12時間
    月収 56万円以上
    目標 奨学金を返す事
    これから働くあなたへメッセージ
    最初は不安かもしれないですが、 優しいスタッフさん達ばかりなので安心して応募してみて下さい。
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年02月29日(木)20:46
マッサージに行った結果・・・のアイキャッチ画像

 

 
 
  
 
今日も元気に♪

さて・・・

とりあえず

マッサージに

行ったわけですが

スタッフさんが

驚くほど

身体が

ガチガチになっていて

整体を

薦められましたww



 
 
 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月29日(木)09:37
コミュニケーションが上手い!と感じる女の子にはどんな特徴がありますか?のアイキャッチ画像

今日も一日お疲れ様でした<(_ _)>

本日のネタは

コミュニケーションが上手い!
と感じる女の子には
どんな特徴がありますか?


1
相手の事をしっかり覚えてる

2
聞き上手

3
相手に関心がある



あげられるのではないかと思います。


キャストさんそれぞれ

接客スタイルも違えば

距離感のつめ方も違います。

コミュニケーションが苦手な方でも

自分が興味あること事には熱く長時間話せるように


お客様に興味を持てば

コミュニケーションが少しは

上手く

なると思いますよ。

そして最後に相手の目を見て話すこと、、、

これ、一番大事!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月29日(木)01:03
今日はうるう日です!4年前から変わったな~と思うことは?のアイキャッチ画像

今日も一日お疲れ様でした。
マジ疲れたんで
今日はそのまま姫彦行ってきます!

さて


本日のネタは

今日はうるう日です!
4年前から変わったな~と思うことは?


一番感じることは、、、

体力の衰えを感じてます

以前はどんなに朝まで飲んでも

余裕で朝から仕事できてたのに、

今は、

朝が起き上がるのがきつい(T . T)

いよいよ

サプリメントの買い溜めに走るしかない!!



真剣に考え中


あとはコロナですよね〜

今は緩和されたとはいえ

まだまだ感染されてる方はいますし、

まぁ

インフルと一緒でコロナが

なくなる事はないでしょうね

多分

なんか思い空気になっちゃいましたが、


明るいNEWSで行くと!

この店に入る前

以前にマネージメントした子が3年前に

結婚出産!!👏

いや〜実に嬉しかったですよマジで

結婚なんてしないって言ってたのに

今では親バカ並みに娘さんを溺愛してますw

結婚式も呼ばれましたが

ザ風俗定員が

出席すると周りの目をひいてしまうので

欠席しましたが、

後日旦那さんとその子と

近所の焼肉屋で飯を食べると言う

カオスな状況が、、、

まぁ

旦那さんも仕事を知った上での結婚なんで

そこまで雰囲気が固くはなりませんでしたが、

風俗してたら幸せになれない

なんてのは、

過去の話

風俗で働いてても

自分の夢を叶えて幸せになってる方は沢山います✌️

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月28日(水)21:14
温泉行きたいな~のアイキャッチ画像
 
 
  
 
今日も元気に♪

今日も元気に

と行きたいのですが

最近寝つきが悪くて

ちゃんと

寝ることが出来てない・・・><

温泉行きたいな~♪

 



 
 
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月28日(水)01:04

本日のネタは

春に向けて楽しみにしていることはありますか?


やはり、

お花見ですかね〜



言いたいところですが、

ユニバーサルスタジオジャパンの

新エリア

ドンキーコング
カントリーーーーーーー
🍌


CMでも見かけることが多くなってきてる

ユニバの新たなエリアですが
(ユニバは西日本以外通じないかも、、)


今からすごく楽しみにしております✌️


マリオができた時はあまりにも

多すぎて入れませんでしたが数ヶ月前に

チケットゲットして行ってきましたw

まーーーーー大人気なく

マリオカート真剣になりすぎて

騒ぎまくりましたね〜

もちろんマリオカートのコイン獲得数は1位✌️

でも

入り口で買ったコイン集めるブレスレット???

これの

コインの使い方がいまいち分からず

今でも家に眠ってます。

ドンキーエリアできたらまたチケットが取れなさそうなので

いくのは

梅雨シーズンぐらいになるかと思いますが

年に一度は

ユニバに行って騒ぎたいものです!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月27日(火)21:28
いやっふ~~!のアイキャッチ画像
 
 
  
 
今日も元気に♪

ということで!!

焼肉を

食べに行ったわけですが!

いつも

行っていたお店が

臨時休業><

だがしかし!

諦めるわけには・・・

久々に

新規開拓を

しようかと

目論んだわけですが・・・

いかんせん

誘惑が山のように・・・

まあ・・・

その誘惑に・・・

負けたわけで・・・

何に負けたかは

ご想像にお任せしますww

 



 
 
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月27日(火)01:04
面接にかかる時間はだいたいどのくらいですか?のアイキャッチ画像

 

本日のネタは

面接にかかる時間はだいたいどのくらいですか?


面接にかかる時間は
未経験、経験者によっても違ってきますが、
大体、

30分〜1時間ぐらい

時間を作って貰えるとと有り難いかと思います。

初めて働くお店ですから

気になる事や給料面を納得していただいた形で

働いていただきたい

不安に思っていること

少しでも疑問に思っている事

は、

面接の段階で全て

納得いくまでご説明いたします。

そこから

この店ならアリかも!

いや、ちょっと違うな?



決めて下さい🙇

不安の多い仕事かもしれませんが

まずは気軽にお問い合わせください。

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月26日(月)23:00
もう少し♪のアイキャッチ画像
 
 
  
 
今日も元気に♪

連休終わっちゃいましたね~

連休が終わっても

私のお腹は

変わらず

燃費が悪いww

でも

もうすぐ

焼肉が(*´▽`*)

その報告は

また後日♪

 

 



 
 
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月26日(月)01:05
最近のキュンとした出来事を聞かせてください!のアイキャッチ画像

皆様3連休お疲れ様でした。🙇

本日のネタは


最近キュン❤️とした出来事を聞かせて下さい

男がきゅんって、、、

中々ないことですがあえて上げるならば、

昨日備品を買いにホームセンターに行った時に、

ふと目が合ってしまった

わんちゃん!

何度か飼ってたことはありますが、

口を揃えて

何飼ってるん?

土佐犬?

それただの外見でイメージつけてるだけでしょ、、、

ってやりとりを何回かした記憶が、、、

実際は

キャバリアしか飼ったことがありません。

おとなしくて物静かなわんちゃんです。

たまにまた飼いたいと思う時もありますが、

今は構ってあげる時間もあまりないので

断念してます。(T . T)

週に一度のホームセンター

今唯一癒しのキュンとする時間ですw

それはさておき

当店は
マット講習員を募集しております

常駐でも単発でも構いません、

気軽にご応募お待ちしております。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月25日(日)22:38
おさかな~♪のアイキャッチ画像
 
 
  
 
今日も元気に♪

連休最終日!

いかがお過ごしですか??

今日は少し変わって

むか~しむかしに

食べた美味しいものの

お話をしたいと思います!

まだ〇〇歳だったころ

ふら~っと

小旅行をしていた時に

立ち寄った

金沢で

食べたのどぐろが

未だに

忘れられないのです♪

お魚のアブラが

あんなに

甘く美味しいとは!!

しかも

身がぷりぷりして

ほんとに・・・♪

また食べたいな~(^^♪

 



 
 
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月25日(日)01:08
女の子を危険な目に合わせない為の取り組みや安全対策はありますか?のアイキャッチ画像

皆様1日お疲れ様でした。
3連休バタバタしてると思いますが、
体調管理には気をつけて頑張っていきましょう〜✌️

本日のネタは


女の子を危険な目に合わせない為の
取り組みや安全対策はありますか?


女の子の体は
デリケートで繊細です。

当店では
事前に
爪のお手入れをお願いしており尚且つ

身バレ防止の為にお客様の

顔もチェックできるようになっています。

プレイ中に関しても

時間5分以上

経過してもコールがない場合は

コールを鳴らし続けます。

それでも出ない場合は、

スタッフがお部屋に突入します!

コース時間内女の子の声を聞いてない状態

何が起こってるかわからない、、、

最悪を想定して我々は突入するようにしております。

いざとなれば体を張って

キャストさんを全力で守ります。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月24日(土)22:00
いつも元気です!のアイキャッチ画像
 
 
  
 
今日も元気に♪

連休2日目!

変わらず

賑わっております!

さて

私のお腹も

相変わらずの

燃費の悪さで

鳴っているわけでしてww

でも

食べちゃうと

さらに

お腹がすいちゃうんですよねww

どうしたものか・・・

 



 
 
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月24日(土)01:07
講習は誰からどのように教わるのでしょうか?のアイキャッチ画像

さて3連休いかがお過ごしでしょうか、、、

ゆっくり家で過ごされてる方

どこかにご旅行に行かれている方

色んな過ごし方で日頃の疲れをリフレッシュして下さい。

個人的にはインドア派なので

休みがあれば

家で一日ゲームしたいタイプです✌


今日のお題は

【講習は誰からどのように教わるのでしょうか?】

当店は講習はおこなっておりません。

未経験の方には口頭にてお伝えしております。

ただ、マットに関しては

技術が必要になりますので、

希望される方には女性の講習員をお呼びして

マット講習はおこなっております。🙇

そして

マット講習員も随時募集しております!!

気兼ねくお問い合わせください。

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月23日(金)22:52
お肉~♪のアイキャッチ画像
 
 
  
 
今日も元気に♪

本日から

連休が始まりました!

有難い事に

バタバタと

動き回っています♪

連休明けの

休みの日には

久々に

焼肉でもと・・・(*´▽`*)

精力つけて

頑張らないと!

 

 



 
 
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月23日(金)01:07
フリーで来られるお客様の割合を教えてくださいのアイキャッチ画像

今日のお題は、、、

フリーで来られる

お客様の割合を教えてください。


当店は大体

フリー4

指名 6


の割合ですかね〜😕

フリーの比率に関して

賛否両論あると思いますが、

キャストさんからしたら

確かにフリーより指名の方が

モチベーションが上がるのは確かですよね。

それはわかります!

なので、受付スタッフは気合い入れて

指名をしてもらおうと努力します。

でもね、、、、

店側からしたらですが

フリーが多い=フリーでも安心

店からしたらフリーのお客様が

多いことはとてもありがたい事です。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月22日(木)20:43
連休ですね~♪のアイキャッチ画像
 
 
  
 
今日も元気に♪

生憎の天気が続いていますが

明日から連休ですね~♪

私も落ち着いたら

連休を取って

また小旅行に

行こうかと模索中です♪

以前行った北海道や

石川や福岡など

もう一度行ってみるか

新規開拓をするか・・・

さてどうしようかな~(^^)

 



 
 
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月22日(木)01:08
隙間時間にお仕事したい!最短何時間からOKですか?のアイキャッチ画像

今日のお題は、、、

隙間時間にお仕事したい!

最短何時間からOKですか?


大体の店舗さんはそうだと思いますが

3時間〜4時間が

目安ではないかなと思います。

インターバル

(仕事の準備時間)を配慮すると

3時間がくらいがちょうど良いかな〜

在籍されてからお仕事慣れてくると

本指名様のご予約いただいた時だけ

店によっては

出勤するのもありになってきます!

ちょっとした小遣い稼ぎに、

スキマ時間を活用して下さい。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月21日(水)20:35
いつも元気に♪のアイキャッチ画像
 
 
  
 
今日も元気に♪

最近はラーメンばかり

食べている自分ですが

基本自炊をしています♪

とはいえ

簡単なモノしか作れないので

大抵は

同じものになるんですが・・・(;^_^A

そろそろ

何か凝ったものを作ってみたい

と思いながら

今日も元気に営業しています!!

 



 
 
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月21日(水)00:53
パネル撮影をする際、女の子が用意するべきことってありますか?撮影はキャストさんにとって  一番大事なお仕事の一つと言っても  過言ではありません。  何より写真の撮り方一つで  お給料に直結するぐらい大事です。  では、  本題に戻りまして  用意するべきこととは何なのか!  まずは  1、ヘアメイのアイキャッチ画像

撮影はキャストさんにとって

一番大事なお仕事の一つと言っても

過言ではありません。

何より写真の撮り方一つで

お給料に直結するぐらい大事です。

では、

本題に戻りまして

用意するべきこととは何なのか!

まずは

1、ヘアメイク!

撮影問わず接客に置いて身だしなみは一番な事です。

2、自分が一番可愛く、綺麗に見える衣装

お店でもご用意はしてますが、

やはり自分の気に入った衣装で撮影するのが一番!

3、下着

せっかくの撮影ですから下着はこだわって

Tバックの方がスタイルが綺麗に見えます。

4、気持ちw

撮影の時は緊張すると思いますが、

大胆かつ繊細にポーズをとって、

次の日筋肉痛になるぐらいが

一番いい写真が撮れるとも言われます。

普段しないポーズで体に負担はかかりますが

とても素敵な写真が仕上がりますので

写真変えたいキャストさんは

スタッフさんに気軽に聞いてみて下さい。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月20日(火)20:22
晴れてよかった〜のアイキャッチ画像
 
 
  
 
今日も元気に♪

というわけで♪

何がというわけなのかは

置いておいて♪

結局寝て一日終わってしまったので><

以前食べたラーメンの紹介です!

こちらはふらり旅をしていた時に

食べたラーメンなのですが

濃い目の味付けで

でも飽きない!

また行きたいお店の一つです!!

 



 
 
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
松田さん

松田さん

性別 男性
最新のブログを見る
アーカイブ

SNSで応募する

夕月~revival~松山プレミアムソープ

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

夕月~revival~松山プレミアムソープ

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

夕月~revival~松山プレミアムソープ
ソープ
松山
受付時間
24時間
夕月~revival~松山プレミアムソープの面接人画像
私が面接します!
店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-2805-1452

電話で応募する

夕月~revival~松山プレミアムソープ
ソープ
松山
受付時間
24時間
夕月~revival~松山プレミアムソープの面接人画像
私が面接します!
店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-2805-1452