大手グループならではの高待遇。キャストが安心して働くための取り組みがうれしい◎

夢見る熟女
venus112
https://line.me/ti/p/db8c15gmcE
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/db8c15gmcE
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2024/04/08

自宅待機OK!接客前にどんなお客様か口コミを確認できる!
夢見る熟女のお仕事解説動画 01:30

空き時間は待機所の個室で休めるほか、自宅待機もOK。お仕事が入るまで、家事をしながらお過ごしいただけます。また予約状況や、接客するお客様の年齢層・利用履歴などを自分のスマホでチェックできるシステムを導入。ほかの女性からの口コミとあわせ、どんな男性と会うのかが事前にわかるため安心して働けますよ!

女の子ボイス
  • 入店歴 1ヵ月
    勤務時間 夕方から夜の6時間
    月収 40万円以上
    目標 20万円
    入店歴 3か月
    勤務時間 夕方から4時間
    月収 25万円以上
    目標 20
    入店歴 3か月
    勤務時間 お昼から夜の10日間
    月収 40万円以上
    目標 月37万
    入店歴 1ヵ月
    勤務時間 8時間(土)
    月収 35万円以上
    目標 一週間のお小遣い程度
    これから働くあなたへメッセージ
    隙間時間でも思った以上に稼げて嬉しかったです!今はお昼とお店の両方で安定収入…以上の生活をしています♡おススメです!!
    1日数時間でOLさんの稼ぎになります! 40代の子は特にお仕事多いよ
    年齢制限ないのが魅力です。 長く安心して働くならココですね(^^)/
    めちゃくちゃ出勤が自由で1本で帰っても感謝してもらえます。また事前予約が無い時はお休みさせてもらったり、1日のいて胃が組みやすいです♡
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年02月29日(木)00:00
2月も最後!もう今年の1/6がオワタ…のアイキャッチ画像

はやい!

はやすぎる!!

 

1年ってあっという間ですよね

( ;  ; )

 

なので、今やりたいことは

即実行!!

 

うちのお店が気になってくださっている子

 

まずはLINEからでもいいので

お問い合わせください!

 

悩んでる時間が勿体ない♪

即実行です!!

\(^-^)/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月28日(水)00:00
自撮りまではしたけど、その後はどうするの?のアイキャッチ画像

初心者さんは
LINEカメラってアプリが便利だよ!

先にスマホにダウンロードして
デコりたい画像を選ぶんで

次にヘブンさんで配布されている
文字の透過スタンプを
LINEカメラのアプリに登録するよ

手順は、❤️→✂️→➕

※あらかじめスタンプは保存しておいてね

後は好きなところにスタンプをはるだけ!

顔にスタンプが貼りたい時は
LINEカメラに入ってる既存の
イラストスタンプを貼っても可愛いよ〜↓

実はお店の人間も
この作業…

よくわかってない人が多いんだよね
コラ!( *`ω´)

ではでは
またなのだ〜!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月27日(火)00:00
リアルなお給料のアイキャッチ画像

当日の稼ぎ頭も見たいけど
平素がどのくらいか知りたい!

…ですよね?(´ー`)

今日のお給料公開の女の子は
お昼の出勤が主なダブルワークの
40代半ばの女の子のお給料です♡

お店だけの力ではなく

あまり出勤できないから…と
自分が出来る宣伝なども
コツコツ頑張ってくれている子です!

閑散期に入ってきましたが
平均的にこのくらいの
お仕事量だと思ってください\(^-^)/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月26日(月)00:00
うちの副代表は玄関でラーメンを食べますのアイキャッチ画像

理由は

ラーメン食べたら
汗かくけど

玄関は寒いから
丁度いい!

…だそうです

(⌒-⌒; )

楽しい職場なので
気軽にお問い合わせください!
↑ちょっと無理があるかー🤣↑

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月25日(日)00:00
スタッフはラーメンブームのアイキャッチ画像

店長の田中です!
\(^-^)/

スタッフはよく同じ釜の飯を食って
仲良くお仕事をしております

しかし!!

年末に大掃除した流しが…

年始は見事に
調味料だらけ

(°▽°)
犯人デテコイ

そして今事務所では
何故かカップラーメンが
流行っています

🍜

人が食べてると
めちゃいい匂いなんだよなぁ〜

と言う事で
ラーメンが食べたくなり行ってきました

三原の
『誠家』さん🍜

辛いの好きな人は
まぜそば、つけ麺が
オススメです❤️

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月24日(土)00:00
長くて大きい♡のアイキャッチ画像

こんばんは!

大根とよく写真を撮っている
店長田中です
\(^-^)/

本日はお休みなので
お買い物に行ってきました💕

これは
凄い!!

抱き枕サイズだぁ〜
(⌒-⌒; )

過去1の大きさに
思わず撮ってみました♡

おやすみなさい⭐

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月23日(金)00:00
納豆好きすぎる人あるあるのアイキャッチ画像

こんにちは!
店長の田中です🤗

昨日の夜

人妻同窓会の真島店長が
お子様TikTok動画を送ってきて

可愛すぎて
見入ってたら…

納豆こぼしてました
( ;  ; )

とるのも大変💦💦

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月22日(木)00:00
副代表の好きな人は?のアイキャッチ画像

神様のうんちくが好きな副代表によると

スサノオノミコトは
三男坊らしいです。

👀
ホント!?

でも1番好きな人

天照の大神だそうです…


田中には
まったく
意味がわかりません

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月21日(水)00:00
面接は誰がするの?のアイキャッチ画像
こんばんわ!
店長の田中です
\(^-^)/

面接は主に🚺店長の私か
グループ店🚹人妻同窓会真島店長が

させていただきます!
(*´∇`*)

どちらも難しい時は

上司である副代表が
面接をさせていただく場合も
ございます♡

この方は
本当に優しいので
安心して面接をしていただけると思います

\(^-^)/
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月20日(火)00:00
お客様からの質問のアイキャッチ画像

今日お客様にTwitter見てます。

旦那さんと共同経営なんですか?
とお電話をいただきました…

全員赤の他人ですよ〜
と冗談混じりに
田中は答えました

後になって
まさか
人妻同窓会の真島店長の事!?

と思いましたが

この方は自由すぎて
田中には勿体無いくらい
素晴らしい感性の持ち主

独身男子です

🤣

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
田中しほさん

田中しほさん

性別 女性
趣味 釣り、カラオケ、旅行、スノボー、アニメ
これから働くあなたにメッセージ
店長の田中です(*'▽'*) 35歳以上の女性大募集です!
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
こんな女性が働いています♪
  • 夢見る熟女に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    夢見る熟女に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:28
    都合や体調に合わせて柔軟に働ける!女性店長の気遣いもうれしい

    系列店を含めグループに5年在籍し、現在は同店で活躍中の“萌衣”さん。長く続けていける理由は、自分の都合や体調に合わせてマイペースでいられる環境なのだそうです。特に女性店長の気遣いはピカイチ。「同性だからわかってもらえる部分も多く、ありがたいです。これからもここで働きたい」と笑顔を見せていました。

SNSで応募する

夢見る熟女

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

夢見る熟女

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

夢見る熟女
デリヘル
広島
受付時間
9:00 ~ 3:00
夢見る熟女の面接人画像
私が面接します!
店長 田中しほ

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

082-299-0331

電話で応募する

夢見る熟女
デリヘル
広島
受付時間
9:00 ~ 3:00
夢見る熟女の面接人画像
私が面接します!
店長 田中しほ

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

082-299-0331