大手グループ店の人妻デリヘルだから待遇が充実!

松山 人妻 Madonna-マドンナ-
g.driver
https://line.me/ti/p/z6xb9RS1Bm
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/z6xb9RS1Bm
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2022/03/16

待機場&寮をご紹介します♪
松山 人妻 Madonna-マドンナ-のお仕事解説動画 01:21

松山市内に計20部屋完備!新築マンションではないですが、清潔で、過ごしやすい空間を心がけてます!コンビニやスーパー、ドラッグストアも近く、快適にお過ごしいただけるはず!!

女の子ボイス
  • 入店歴 3ヵ月
    勤務時間 19時~24時
    月収 40万円以上
    目標 貯金をいっぱいしたい
    これから働くあなたへメッセージ
    未経験でしたが少しづつ成長出来てます!他のお店は分かりませんが、私でも続けれてるのでいいと思います♪
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はGLOSS GROUPの系列店です

GLOSS GROUP グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年05月19日(日)19:04
金時の成果報告Part2のアイキャッチ画像
おはこんばんにちは!!
金時です🔥

今回は金時の成果報告Part2になります!!

金時シリーズ新章!!
お仕事の相談をしてくれたキャストさんが
しっかりと成果を上げて下さってるので、女の子合意のもと報告いたします😁

今回はレギュラーキャストさん👧


6時間待機

本指名120分
本指名90分
指名60分

合計45,000円の稼ぎで👏🔥
お疲れ様でした!!

頑張っているのに伸び悩んでいる方
相談しづらい環境で勤務されている方

GLOSSグループにお任せください!!


本日はこの辺で✋
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月19日(日)10:05
ふむふむのアイキャッチ画像
 
 
 
 
 
 
 
 
 


みなさんこんにちは🌞

最近これと言った楽しみがないので
近いうちに連休取って自分探しの旅でもしようかなと思ってます(笑)

いつも思ってるだけで終わってしまうので
実行できると自分信じて(笑)(笑)
 

応募資格
①18歳以上の女性
→18歳未満(高校生を含む)の応募不可←

②松山市内在住
※出稼ぎの方も対象となる場合もあるのでご相談ください

愛媛県最大・県内認知度No1

僅か創業7年で愛媛県トップブランドに成長した
強力な集客網が完全バックアップ!

あなたのイメージに沿った稼げるお店が見つかります

グロス松山の他に人妻、OLコンセプト、ソフトサービスのエステ等
様々なコンセプトのお店を展開しているので同時受付も可能です!

 
いきなり面接ではなく質問したい

面接の前に色々と質問したい、面接希望など友達になってから
色々話しましょう(*´ω`)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 



 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月17日(金)20:05
欲しい車が、、、のアイキャッチ画像
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ど~も~オッチッチで~す!

最近、グーネットで欲しい車が
少しずつ減っていってる気がする、、、

いつ買おうかなーって迷ってます!

無くなる前に買わなきゃ!!!

オッチッチでした!
 

応募資格
①18歳以上の女性
→18歳未満(高校生を含む)の応募不可←

②松山市内在住
※出稼ぎの方も対象となる場合もあるのでご相談ください
愛媛県最大・県内認知度No1

僅か創業7年で愛媛県トップブランドに成長した
強力な集客網が完全バックアップ!

あなたのイメージに沿った稼げるお店が見つかります

グロス松山の他に人妻、OLコンセプト、ソフトサービスのエステ等
様々なコンセプトのお店を展開しているので同時受付も可能です!
 
いきなり面接ではなく質問したい

面接の前に色々と質問したい、面接希望など友達になってから
色々話しましょう(*´ω`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 



 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月16日(木)20:05
カラオケ難しい😭のアイキャッチ画像
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ど~も~オッチッチで~す!

この前、友達とカラオケ行きました!
どの歌も90点以上とれました!

なかなか90点後半がとれないのが
悔しい😭

次こそはとりたい!!!


応募資格
①18歳以上の女性
→18歳未満(高校生を含む)の応募不可←

②松山市内在住
※出稼ぎの方も対象となる場合もあるのでご相談ください
愛媛県最大・県内認知度No1

僅か創業7年で愛媛県トップブランドに成長した
強力な集客網が完全バックアップ!

あなたのイメージに沿った稼げるお店が見つかります

グロス松山の他に人妻、OLコンセプト、ソフトサービスのエステ等
様々なコンセプトのお店を展開しているので同時受付も可能です!
 
いきなり面接ではなく質問したい

面接の前に色々と質問したい、面接希望など友達になってから
色々話しましょう(*´ω`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 



 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月14日(火)20:05
挑戦!!のアイキャッチ画像
 
 
 
 
 
 
 
 
 

どーも椎名です('◇')ゞ

最近、辞めたことと始めたことがありまして・・・

今更ながら

タバコやめました!!

はじめたことはダイエット!!

禁煙は今までしたことなかったんです(笑)

自分にあまあまなので

禁煙できると思ってませんでした(笑)

なので突然の禁煙!!

意外とできるものですね♪

それと合わせてダイエットも

始めてみましたが・・・

ダイエットの方が難しい・・・(笑)

誘惑多すぎます!!

誘惑に負けそうで負けそうで(笑)

もう少し頑張ってみます!!
 

応募資格
①18歳以上の女性
→18歳未満(高校生を含む)の応募不可←

②松山市内在住
※出稼ぎの方も対象となる場合もあるのでご相談ください

愛媛県最大・県内認知度No1

僅か創業7年で愛媛県トップブランドに成長した
強力な集客網が完全バックアップ!

あなたのイメージに沿った稼げるお店が見つかります

グロス松山の他に人妻、OLコンセプト、ソフトサービスのエステ等
様々なコンセプトのお店を展開しているので同時受付も可能です!

 
いきなり面接ではなく質問したい

面接の前に色々と質問したい、面接希望など友達になってから
色々話しましょう(*´ω`)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 



 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月14日(火)10:09
種痘記念日のアイキャッチ画像
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おはようございます!! 亀さんです!!

今日、5月14日は、

「 種痘記念日 」

ののだそうです‼ (*_*)

1796年、(寛政8年、江戸時代)5月14日、
イギリスの外科医、ジェンナー氏が
世界で初めて 種痘の接種に成功したことにちなんで
記念日が設けられたそうです‼ (^^)/

種痘とは、天然痘の予防接種で、

天然痘とは、
高熱に加えて全身に水ぶくれのような
膿疱 を生じさせ、致死率が
約20%~50%と非常に高い病気です‼

加えて、感染力も非常に強い危険なウイルスで
世界中で
「不治の病」「悪魔の病気」
と恐れられてきた感染症の一つでした(><)

ですが、種痘の登場によって
天然痘による死亡者は劇的に減少したそうです‼ !(^^)!

さて、このブログを見てくださっている皆様!!
是非、私達と一緒に働きませんか⁉ (^^♪

ご連絡おまちしております‼ (^_-)-☆

 

 

 

 

 
応募資格
①18歳以上の女性
→18歳未満(高校生を含む)の応募不可←

②松山市内在住
※出稼ぎの方も対象となる場合もあるのでご相談ください
愛媛県最大・県内認知度No1

僅か創業7年で愛媛県トップブランドに成長した
強力な集客網が完全バックアップ!

あなたのイメージに沿った稼げるお店が見つかります

グロス松山の他に人妻、OLコンセプト、ソフトサービスのエステ等
様々なコンセプトのお店を展開しているので同時受付も可能です!
 
いきなり面接ではなく質問したい

面接の前に色々と質問したい、面接希望など友達になってから
色々話しましょう(*´ω`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 



 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月13日(月)20:05
旨♪のアイキャッチ画像
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは!オーです。

店長と一緒にこちらへ♪

これでしょう!!

 

今日の一品!!!

 
 
応募資格
①18歳以上の女性
→18歳未満(高校生を含む)の応募不可←

②松山市内在住
※出稼ぎの方も対象となる場合もあるのでご相談ください

愛媛県最大・県内認知度No1

僅か創業7年で愛媛県トップブランドに成長した
強力な集客網が完全バックアップ!

あなたのイメージに沿った稼げるお店が見つかります

グロス松山の他に人妻、OLコンセプト、ソフトサービスのエステ等
様々なコンセプトのお店を展開しているので同時受付も可能です!

 
いきなり面接ではなく質問したい

面接の前に色々と質問したい、面接希望など友達になってから
色々話しましょう(*´ω`)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 



 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月12日(日)22:05
金時の成果報告Part1のアイキャッチ画像
おはこんばんにちは!!
金時です🔥

今回は金時の成果報告Part1になります!!

金時シリーズ新章!!
お仕事の相談をしてくれたキャストさんが
しっかりと成果を上げて下さってるので、女の子合意のもと報告いたします😁

今回は入店3カ月目のキャストさん👧

初めは指名がなかなか取れず伸び悩んでいましたが
写メ日記の書き方を変えたことで

本日あいにくの天気の中でも

5時間待機


本指名90分
本指名60分
指名60分

合計39,000円の稼ぎでした👏🔥

結果が出ると自分のことのように嬉しく思います。。😭

全体的に厳しい時間が続きますが、確実に本指名を返すことで
安定した稼ぎを確保していきましょう!!☺

頑張っているのに伸び悩んでいる方
相談しづらい環境で勤務されている方

GLOSSグループにお任せください!!


本日はこの辺で✋
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月12日(日)10:05
勘違い,,のアイキャッチ画像
 
 
 
 
 
 
 
 
 


皆さんこんにちは🌞

ゴールデンウィークも明けて
そろそろ五月病も終わりかな??
という感じですかね('◇')ゞ

ついこの間知ったんですが、
五月病って気温差とかでなるんですね💦

てっきり連休明けがしんどい!って言うのを五月病だと思ってました,,

新しいことを知れたのでまた1つ勉強になりました!

毎日勉強の日々です!!

今日も張り切って頑張りまっしょい!
 

応募資格
①18歳以上の女性
→18歳未満(高校生を含む)の応募不可←

②松山市内在住
※出稼ぎの方も対象となる場合もあるのでご相談ください
愛媛県最大・県内認知度No1

僅か創業7年で愛媛県トップブランドに成長した
強力な集客網が完全バックアップ!

あなたのイメージに沿った稼げるお店が見つかります

グロス松山の他に人妻、OLコンセプト、ソフトサービスのエステ等
様々なコンセプトのお店を展開しているので同時受付も可能です!
 
いきなり面接ではなく質問したい

面接の前に色々と質問したい、面接希望など友達になってから
色々話しましょう(*´ω`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 



 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月11日(土)10:05
やる気やる気やる気のアイキャッチ画像
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

この前温泉に行ったときに
体重計に乗って驚愕したりんりんです😭



過去一レベルで太ってしまって
怠惰だなと自分を責める毎日が
続いております( `ー´)ノ


皆さんは体を絞ったり、ダイエットしたり
美容に気を付けてること何がありますか??

 

さすがに痩せないと
健康に被害が出そうで焦っております


みなさんのダイエット方法教えてほしいです(笑)
 

 

 
応募資格
①18歳以上の女性
→18歳未満(高校生を含む)の応募不可←

②松山市内在住
※出稼ぎの方も対象となる場合もあるのでご相談ください
愛媛県最大・県内認知度No1

僅か創業7年で愛媛県トップブランドに成長した
強力な集客網が完全バックアップ!

あなたのイメージに沿った稼げるお店が見つかります

グロス松山の他に人妻、OLコンセプト、ソフトサービスのエステ等
様々なコンセプトのお店を展開しているので同時受付も可能です!
 
いきなり面接ではなく質問したい

面接の前に色々と質問したい、面接希望など友達になってから
色々話しましょう(*´ω`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 



 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月10日(金)21:18
美味いラーメン店!!!!!のアイキャッチ画像
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

どーもー、オッチッチでーす!

この前、友達とラーメン食べに行きました!

ネットですごい人気のあるラーメン店でした!
和泉の近くにあるところで、結構おしゃれな
お店でした!うまかったです!

オッチッチでしたー!

応募資格
①18歳以上の女性
→18歳未満(高校生を含む)の応募不可←

②松山市内在住
※出稼ぎの方も対象となる場合もあるのでご相談ください
愛媛県最大・県内認知度No1

僅か創業7年で愛媛県トップブランドに成長した
強力な集客網が完全バックアップ!

あなたのイメージに沿った稼げるお店が見つかります

グロス松山の他に人妻、OLコンセプト、ソフトサービスのエステ等
様々なコンセプトのお店を展開しているので同時受付も可能です!
 
いきなり面接ではなく質問したい

面接の前に色々と質問したい、面接希望など友達になってから
色々話しましょう(*´ω`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 



 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月10日(金)10:20
これまでに女の子から受けた嬉しい報告を紹介してください!のアイキャッチ画像
 
 
 
 
 
 
 
 
#これまでに女の子から受けた嬉しい報告を紹介してください!

おはようございます!
や~でです('◇')ゞ

ゴールデンウイークも終わり
五月病も始まり
少しだるい感じですが
皆様どのようにおすごしでしょうか?
私は何事もなく普段通りの生活ですww
さみしい男だ(´;ω;`)ウッ…

そんなさみしい話は置いといて
本日のお題!
【これまでに女の子から受けた嬉しい報告を紹介してください!】
とのことですが
なにがあるかなー('ω')
しゃべりやすいが一番多いかな?
あとは裏表なくて良い
しっかり話し合える
こういうのだけありますw

でもホンマに欲しいのは
男前!ですけどwwww
だーれも言ってくれない( ノД`)シクシク…
まあいいんですけどね(*^^*)

内容はまだまだ仕事について
うまく話せないのですが
コミュニケーションは頑張ってます( `ー´)ノ
もっといろんなキャストさんと話して、
しかっり関係を築いていけたら良いなと思ってます(^^♪

おしゃべりな私で良ければ
みなさんどしどし応募して
会いに来て喋ってくれると嬉しいです('ω')ノ

それではまた👋

応募資格
①18歳以上の女性
→18歳未満(高校生を含む)の応募不可←

②松山市内在住
※出稼ぎの方も対象となる場合もあるのでご相談ください
愛媛県最大・県内認知度No1

僅か創業7年で愛媛県トップブランドに成長した
強力な集客網が完全バックアップ!

あなたのイメージに沿った稼げるお店が見つかります

グロス松山の他に人妻、OLコンセプト、ソフトサービスのエステ等
様々なコンセプトのお店を展開しているので同時受付も可能です!
 
いきなり面接ではなく質問したい

面接の前に色々と質問したい、面接希望など友達になってから
色々話しましょう(*´ω`)
 
 
 
 
 
 
 
 

 



 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月09日(木)23:56
ブログ投稿者さんの趣味や特技を語ってください!のアイキャッチ画像
 
 
 
 
 
 
 
 
#ブログ投稿者さんの趣味や特技を語ってください!

おはようございます!
や~でです('◇')ゞ

5月に入りますます暑いですね( ノД`)シクシク…
半袖全開のや~でですww
皆様ゴールデンウイークは
どうお過ごししましたか?
私はなにもせずでした(*_*;
悲しい(´;ω;`)ウッ…
 

さてさて本日のお題
【ブログ投稿者さんの趣味や特技を語ってください!】
とのことですが、
なーんにもないんよな~w
趣味は完全に酒ですね(*^^*)
それ以外思いつかん!!
酒の場。が好きな方が強いかな?
ああいう場の雰囲気がいいんですよね(^^)/
楽しく感じるんですよね('ω')ノ

特技は強いて言うなら
ボウリングかなー?
昔よくやっててハイスコアは
274!!!
まあまあすごいでしょ?
よく飲み屋時代にみんなで行ってました!(^^)!
かなり楽しかったのを覚えてます。

まあ結局交流の場的なのが好きですね(^^♪
いろんな人と会話や楽しむのが
大好きなや~ででした( `ー´)ノ

それでは、また👋

応募資格
①18歳以上の女性
→18歳未満(高校生を含む)の応募不可←

②松山市内在住
※出稼ぎの方も対象となる場合もあるのでご相談ください
愛媛県最大・県内認知度No1

僅か創業7年で愛媛県トップブランドに成長した
強力な集客網が完全バックアップ!

あなたのイメージに沿った稼げるお店が見つかります

グロス松山の他に人妻、OLコンセプト、ソフトサービスのエステ等
様々なコンセプトのお店を展開しているので同時受付も可能です!
 
いきなり面接ではなく質問したい

面接の前に色々と質問したい、面接希望など友達になってから
色々話しましょう(*´ω`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 



 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月09日(木)20:05
楽しい事(*^^*)のアイキャッチ画像
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

どーもどーも、オッチッチでーす!

来週のお休みに友達と遊びに行ってきます!

そうめん食べに行ってきます!
初めてなので、楽しみです!

応募資格
①18歳以上の女性
→18歳未満(高校生を含む)の応募不可←

②松山市内在住
※出稼ぎの方も対象となる場合もあるのでご相談ください
愛媛県最大・県内認知度No1

僅か創業7年で愛媛県トップブランドに成長した
強力な集客網が完全バックアップ!

あなたのイメージに沿った稼げるお店が見つかります

グロス松山の他に人妻、OLコンセプト、ソフトサービスのエステ等
様々なコンセプトのお店を展開しているので同時受付も可能です!
 
いきなり面接ではなく質問したい

面接の前に色々と質問したい、面接希望など友達になってから
色々話しましょう(*´ω`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 



 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月09日(木)10:20
ブログ投稿者さんの趣味や特技を語ってください!のアイキャッチ画像
 
 
 
 
 
 
 
 
#ブログ投稿者さんの趣味や特技を語ってください!

おはようございます!
や~でです('◇')ゞ

5月に入りますます暑いですね( ノД`)シクシク…
半袖全開のや~でですww
皆様ゴールデンウイークは
どうお過ごししましたか?
私はなにもせずでした(*_*;
悲しい(´;ω;`)ウッ…
 

さてさて本日のお題
【ブログ投稿者さんの趣味や特技を語ってください!】
とのことですが、
なーんにもないんよな~w
趣味は完全に酒ですね(*^^*)
それ以外思いつかん!!
酒の場。が好きな方が強いかな?
ああいう場の雰囲気がいいんですよね(^^)/
楽しく感じるんですよね('ω')ノ

特技は強いて言うなら
ボウリングかなー?
昔よくやっててハイスコアは
274!!!
まあまあすごいでしょ?
よく飲み屋時代にみんなで行ってました!(^^)!
かなり楽しかったのを覚えてます。

まあ結局交流の場的なのが好きですね(^^♪
いろんな人と会話や楽しむのが
大好きなや~ででした( `ー´)ノ

それでは、また👋

応募資格
①18歳以上の女性
→18歳未満(高校生を含む)の応募不可←

②松山市内在住
※出稼ぎの方も対象となる場合もあるのでご相談ください
愛媛県最大・県内認知度No1

僅か創業7年で愛媛県トップブランドに成長した
強力な集客網が完全バックアップ!

あなたのイメージに沿った稼げるお店が見つかります

グロス松山の他に人妻、OLコンセプト、ソフトサービスのエステ等
様々なコンセプトのお店を展開しているので同時受付も可能です!
 
いきなり面接ではなく質問したい

面接の前に色々と質問したい、面接希望など友達になってから
色々話しましょう(*´ω`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 



 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月07日(火)20:19
男性経験なくても働けますか?のアイキャッチ画像
 
 
 
 
 
 
 
 
 

どーも椎名です('◇')ゞ

最近、体調を崩しまして( ;∀;)

予想していないGWを過ごして

しまいました( ;∀;)

体調崩してみて・・・

やっぱり健康が一番いい!!

みなさんも気を付けてくださいね(*‘ω‘ *)

さてさて

本日のお題!!

もちろん男性経験がなくても働けます!!

経験ないと不安やどんな事するの?

となると思いますが

そこは

全面的にサポートいたします!

お任せください♪

 

応募資格
①18歳以上の女性
→18歳未満(高校生を含む)の応募不可←

②松山市内在住
※出稼ぎの方も対象となる場合もあるのでご相談ください

愛媛県最大・県内認知度No1

僅か創業7年で愛媛県トップブランドに成長した
強力な集客網が完全バックアップ!

あなたのイメージに沿った稼げるお店が見つかります

グロス松山の他に人妻、OLコンセプト、ソフトサービスのエステ等
様々なコンセプトのお店を展開しているので同時受付も可能です!

 
いきなり面接ではなく質問したい

面接の前に色々と質問したい、面接希望など友達になってから
色々話しましょう(*´ω`)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 



 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月07日(火)10:09
こなもんのアイキャッチ画像
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おはようございます‼ 亀さんです‼
皆様、いかがお過ごしでしょうか⁉

今日、5月7日は
「 こなもん 」
の日、なのだそうです‼ (^^♪

こなもん⁉ って⁉

たこ焼きや、お好み焼きをはじめとする
「コナモン」文化の普及を目指して
一般社団法人日本コナモン協会が、
2008年(平成15年)に制定したそうです‼

日付は、「こ(5) な(7)」
の語呂合わせなんだそうです‼ (^^)/

「コナモン」の日には、
たこ焼きが定番の大阪を中心に
さまざまないベントを開催!!

うどんやパンなど、
粉に関連する商品なども
広報PRを考えているそうです‼

本場大阪の、美味しい美味しい
たこ焼き‼
久しぶりに食べたくなりました‼ !(^^)!

さて、たこ焼き食べたいなぁー‼って思った皆様!!
是非、私達と一緒に働きませんか⁉

ご連絡おまちしております‼ (^_-)-☆

 

 

 

 

 
応募資格
①18歳以上の女性
→18歳未満(高校生を含む)の応募不可←

②松山市内在住
※出稼ぎの方も対象となる場合もあるのでご相談ください
愛媛県最大・県内認知度No1

僅か創業7年で愛媛県トップブランドに成長した
強力な集客網が完全バックアップ!

あなたのイメージに沿った稼げるお店が見つかります

グロス松山の他に人妻、OLコンセプト、ソフトサービスのエステ等
様々なコンセプトのお店を展開しているので同時受付も可能です!
 
いきなり面接ではなく質問したい

面接の前に色々と質問したい、面接希望など友達になってから
色々話しましょう(*´ω`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 



 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月06日(月)20:05
盛♪のアイキャッチ画像
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは!オーです。

本日はみんなで♪

これでしょう!!

 

今日の一品!!!

 
 
応募資格
①18歳以上の女性
→18歳未満(高校生を含む)の応募不可←

②松山市内在住
※出稼ぎの方も対象となる場合もあるのでご相談ください

愛媛県最大・県内認知度No1

僅か創業7年で愛媛県トップブランドに成長した
強力な集客網が完全バックアップ!

あなたのイメージに沿った稼げるお店が見つかります

グロス松山の他に人妻、OLコンセプト、ソフトサービスのエステ等
様々なコンセプトのお店を展開しているので同時受付も可能です!

 
いきなり面接ではなく質問したい

面接の前に色々と質問したい、面接希望など友達になってから
色々話しましょう(*´ω`)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 



 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月06日(月)10:05
ゴールデンウイークも終わりですねのアイキャッチ画像
 
 
 
 
 
 
 
 
 


皆さんこんにちは🌞

ゴールデンウイークも終わりですね,,,

皆さん何かしましたか??
私は仕事の日々でした!!

楽しく真剣に毎日お仕事させてもらってます!

まだまだ覚える事の多い日々ですが
頑張って行きます!!
 

応募資格
①18歳以上の女性
→18歳未満(高校生を含む)の応募不可←

②松山市内在住
※出稼ぎの方も対象となる場合もあるのでご相談ください
愛媛県最大・県内認知度No1

僅か創業7年で愛媛県トップブランドに成長した
強力な集客網が完全バックアップ!

あなたのイメージに沿った稼げるお店が見つかります

グロス松山の他に人妻、OLコンセプト、ソフトサービスのエステ等
様々なコンセプトのお店を展開しているので同時受付も可能です!
 
いきなり面接ではなく質問したい

面接の前に色々と質問したい、面接希望など友達になってから
色々話しましょう(*´ω`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 



 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月05日(日)10:05
よっこいしょういち!!のアイキャッチ画像
 
 
 
 
 
 
 
 
 


皆さんこんばんは🌃

ゴールデンウイーク真っ最中です!
いかがお過ごしでしょうか??😆

最近髪の毛が伸びてきて
美容院へ行きたいなーと思いながら
いざ休みの日になると
布団から起き上がれない
病気にかかってるべりちです('◇')ゞ

寝ても寝ても眠たい😪

 

応募資格
①18歳以上の女性
→18歳未満(高校生を含む)の応募不可←

②松山市内在住
※出稼ぎの方も対象となる場合もあるのでご相談ください
愛媛県最大・県内認知度No1

僅か創業7年で愛媛県トップブランドに成長した
強力な集客網が完全バックアップ!

あなたのイメージに沿った稼げるお店が見つかります

グロス松山の他に人妻、OLコンセプト、ソフトサービスのエステ等
様々なコンセプトのお店を展開しているので同時受付も可能です!
 
いきなり面接ではなく質問したい

面接の前に色々と質問したい、面接希望など友達になってから
色々話しましょう(*´ω`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 



 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
山崎さん

山崎さん

年齢 38歳
性別 男性
趣味 釣り
これから働くあなたにメッセージ
ご入店頂いた全ての女性に 期待通りの稼ぎをお約束いたします。 最先端を走り続けて行きます!
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 松山 人妻 Madonna-マドンナ-のスタッフによるお仕事紹介動画

    松山 人妻 Madonna-マドンナ-のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:00
    20~40代の普通の女性が人気!稼ぎやすさで出戻りさんも多数

    20~40代と幅広い世代が活躍する同店。“ぼっち”さんは「お客様が求めるのはごく普通の人妻。だから気負わず始めてみてください」と話してくれました。また時間的にも経済的にも余裕のある常連さんが多いため、ロングコースの利用率も高め。稼ぎやすいゆえに、一度卒業した女性が戻ってくることも珍しくないそうです。

こんな女性が働いています♪
  • 松山 人妻 Madonna-マドンナ-に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    松山 人妻 Madonna-マドンナ-に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:55
    想像以上の忙しさに大満足!マンションの個室で伸び伸び待機!

    集客力の高さを見込んで入店したという“かおる”さんによると「ネット検索で上位のお店だから間違いないだろうと思ってはいたけど、想像以上でした」とのこと。暇な日がないほど忙しく、平日昼間だけの出勤で収入には十分満足しているそうです。またマンションの1室を広々と使って待機できる点も気に入っているのだとか。

  • 松山 人妻 Madonna-マドンナ-に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    松山 人妻 Madonna-マドンナ-に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:02
    働きやすさバツグンのお店!高い集客力で目標以上を目指せる!

    全国各地への出稼ぎ経験がある“りか”さんは、同店の働きやすさを気に入って移住してきたのだとか。「それぞれ得意分野を持ったスタッフさんばかりだから心強いんです」と笑顔を見せていました。またお店自体が多数のリピーターさんを抱えている点も魅力。テンポよく接客できるおかげで目標以上の金額を目指せるそうです。

  • 松山 人妻 Madonna-マドンナ-に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    松山 人妻 Madonna-マドンナ-に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:06
    スタッフさんが親身になってくれる!待機所は快適で過ごしやすい

    「居心地のよさがここの魅力だと思います」と話すのは“まお”さん。いつも優しくて、親身になってくれるスタッフさんたちの存在が大きいそうです。またお気に入りは快適な待機所。テレビや電子レンジ、ケトルなど生活に必要な家電が完備されているほか、掃除やシーツ交換まで行き届いていて、清潔感があるとのこと。

SNSで応募する

松山 人妻 Madonna-マドンナ-

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

松山 人妻 Madonna-マドンナ-

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

松山 人妻 Madonna-マドンナ-
デリヘル
松山
受付時間
24時間
松山 人妻 Madonna-マドンナ-の面接人画像
私が面接します!
店長山崎

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-8635-2067

電話で応募する

松山 人妻 Madonna-マドンナ-
デリヘル
松山
受付時間
24時間
松山 人妻 Madonna-マドンナ-の面接人画像
私が面接します!
店長山崎

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-8635-2067