在籍さん・出稼ぎさんどちらも安心して働ける環境と充実の待遇が揃っています!

石庭
mickeygarden
https://line.me/ti/p/Q10j__awB5
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/Q10j__awB5
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2024/03/04

安心感をもって働いていただける4つの要素! ぜひご注目を!
石庭のお仕事解説動画 00:42

当店は、働きやすい環境づくりを重視。お仕事前の講習は女性が担当しているので、より安心感をもって始められると思います。また、店内には最新モニターを設置。画像の鮮明さが上がり、より身バレを防ぎやすいのではないでしょうか。ほかにも完全自由な出勤体制、店内の清潔さ、いずれも自信アリ。ぜひ、ご応募ください!

女の子ボイス
  • 入店歴 1ヶ月
    勤務時間 10:00~23:00
    月収 80万円以上
    目標 100万円
    入店歴 1ヶ月
    勤務時間 10:00~23:00
    月収 90万円以上
    目標 100万円
    これから働くあなたへメッセージ
    オープンしたてのお店で不安もありましたが、スタッフの対応もよく安心して働けています。
    想像以上に楽しいです
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年03月08日(金)15:58
🤍写真について🤍のアイキャッチ画像

こんにちわ!!
今日は女の子からの質問で、『写真はスタッフが撮影するの?』についてです!!

基本的に、女の子が持っている宣材写真を使用するようになります!
スタジオなどでとった写真や、スマホでの自撮りや他撮りなどが
多いです!!

お店の方で写真をとることは基本的にありません!
ただ、写真をお持ちでない女の子には、自分で撮って頂くようにお願いすることもあります!
うまく撮れない場合は、私でよければお撮りします!


月一ネイルに行ってきました!🩷🩷
シンプル系も可愛いです🤍

🤍女性スタッフR🤍

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月04日(月)14:58
🤍これはやっちゃダメ!🤍のアイキャッチ画像

こんにちわ!!
お久しぶりのブログになっちゃいました💦💦
今日は、『お仕事でのNG行動』についてです!

NG行動といわれると難しいですね、、(笑)

・基本的なサービスに含まれているものを理由なくしない
・悪口を言う

とかですかね??
後は、自分を守る為という面でNG行動は、
・本名を言う
・プライベートの話をしすぎる

とかです!!
軽く自分の話をするのは、良いと思いますが
身バレに繋がる話題は避けましょう!!


うさぎのケーキを食べました!🩷🩷
だいぶドアップの写真になっちゃいました(笑)(笑)


🤍女性スタッフR🤍

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
N村さん

N村さん

年齢 50歳
性別 男性
趣味 B級グルメ食べ歩き
これから働くあなたにメッセージ
当店で一緒にお店を盛り上げてくれる方を募集しております! オープニングキャスト大募集中!
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 石庭のスタッフによるお仕事紹介動画

    石庭のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:12
    働きやすそうな優しい客層が特徴!気軽に出稼ぎしやすい環境も◎

    今回は、キャスト経験を経てスタッフとして働く“R”さんに取材。「フロントで接するお客様の印象は、みなさん優しい方ばかり。お仕事しやすいかと」と話していました。また、同店は8~9割の女の子が出稼ぎとのことですが、面接に伴う交通費は全額お店で負担。余計な出費を抑えつつ、効率よく稼げる点も魅力なのだとか。

こんな女性が働いています♪
  • 石庭に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    石庭に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:24
    リピートしつづけている理由は働きやすさ!穏やかな客層も魅力

    同店の「人気がある」という評判を信じて入店した“もも”さん。「お部屋もとてもキレイだし、スタッフさんも優しすぎるくらい。居心地がいいです」と働き続ける理由を教えてくれました。また、お客様は女の子との会話を楽しみたいということから、ロングコースが選ばれやすい傾向。そのため稼ぎやすいのだとか。

SNSで応募する

石庭

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

石庭

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

石庭
ソープ
高松
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

070-2388-0222

電話で応募する

石庭
ソープ
高松
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

070-2388-0222