神のエステ

本格的な技術を教えてもらえる!スキルを身につけたい人必見です

神のエステ

エリア:広島

職種:メンズエステ(一般エステ)

kami.0081
https://line.me/ti/p/N2hrvtY6Iz
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/N2hrvtY6Iz
2024年05月09日(木)04:25
広島市中区のワンランク上の高級メンズエステ【神のエステ】のアイキャッチ画像
広島で一番働きやすい環境作り&セラピストファースト精神で共にお店を盛り上げてくれるセラピスト様大募集です。

しっかりと稼いで頂ける環境作りの一環として当店のPR4選はこちら↓

・入店祝い金10万円
条件は10日出勤するだけ!
通常のお給料が4万円の場合10日出勤すると「4万(日給)×10日+10万(入店祝い金)=50万円!」

・入店初日3万円支給!

・もしお仕事が入らなくても安心の保証時給
1時間1,000円以上~

・面接に来るだけで5,000円!!
お会い出来た方全員が対象です。

あなたが新たな一歩を踏み出すサポートを全力でやっていきます。
まずは、お気軽にご連絡ください(^^)/
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
神瀬さん

神瀬さん

性別 男性
アーカイブ

SNSで応募する

神のエステ

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

神のエステ

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

神のエステ
メンズエステ(一般エステ)
広島
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-3892-0081

電話で応募する

神のエステ
メンズエステ(一般エステ)
広島
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-3892-0081