女の子に嬉しい待遇が多数あり!気持ちよくお仕事できる環境です!

小悪魔SPA

エリア:広島

職種:メンズエステ(一般エステ)

synchronicity1234
https://line.me/ti/p/Cl4CUmRmd1
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/Cl4CUmRmd1
女の子ボイス
  • 入店歴 2023年1月30日
    勤務時間 週3回、5~7時間
    月収 75万円以上
    目標 90万
    これから働くあなたへメッセージ
    一緒に頑張りましょう
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年05月08日(水)17:06
セラピスト大募集中!!業界最高水準の報酬体系にてお待ちしております♪のアイキャッチ画像
ご覧頂きありがとうございます。小悪魔SPAは宝町エリアの完全ワンルームタイプのプライベートメンズエステサロンです。
ハイグレードなマンションでセラピスト様に最良な環境をご用意しております。広告やWebに力を入れた圧倒的な集客力、業界最高水準の
報酬体系をご用意しております。未経験の方も専属の女性講習員がしっかりとお教えさせて頂きます。また経験者の方には集客があるため
先の予約が埋まったりなど、非常に稼ぎやすい報酬体系をご用意しております。少しでも気になる場合、先ずはお気軽にご連絡お待ちしております。
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月22日(木)03:21
セラピストさん大募集☆のアイキャッチ画像
‼️【セラピストさん募集】‼️

セラピストさん募集中❤️
当店は中四国1位を何回も取ってます❗️
集客力はかなりありますのでご安心ください?‍♀️

未経験経験者さんどなたでも大歓迎です
未経験者さんでも安心して働けるよう当店専属講師の研修がありますので大丈夫です!

出稼ぎも対応してますので出稼ぎ希望の方もよろしくお願いします!

給料のバック率は広島屈指のバック率なのでかなり稼げちゃいます?

是非当店で一緒に働きましょう♪
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
店長さん

店長さん

年齢 31歳
性別 男性
趣味 プロスピA
これから働くあなたにメッセージ
一緒に頑張りましょう(#^.^#)
アーカイブ

SNSで応募する

小悪魔SPA

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

小悪魔SPA

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

小悪魔SPA
メンズエステ(一般エステ)
広島
受付時間
24時間
小悪魔SPAの面接人画像
私が面接します!
店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-6083-0666

電話で応募する

小悪魔SPA
メンズエステ(一般エステ)
広島
受付時間
24時間
小悪魔SPAの面接人画像
私が面接します!
店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-6083-0666