「人妻サロン」ニューヒロシマ

大人の魅力を活かしてしっかり稼げるお店です☆

「人妻サロン」ニューヒロシマ
@krm0594b
https://lin.ee/hm9hg0U
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://lin.ee/hm9hg0U
2024年03月27日(水)11:09
出会いもあれば、別れもあるよね。のアイキャッチ画像

ちっちゃい店長は、キャストさんの相談相手にもなります!とみせかけて、逆に相談を聞いてもらってる可能性もありますw

今日は花恋さんといっぱいお話して、楽しかったなー☺✨

3月も残りわずか。
月日はあっという間に過ぎちゃうよね。

ここ最近、お客様から転勤のお知らせを聞く事もしばしば。

淋しいけど、その電話が凄く嬉しい!!
そして、皆さんお店へのお礼を言ってくれるんです😭ホントに、こちらこそありがとうでしかないのに。。

お客様のエールを励みに、まだまだ頑張らなきゃと思うわたしです٩(๑`^´๑)۶

#ニューヒロシマ
#イマドキ50代
#デリヘル
#人妻
#熟女
#広島

 

店長、やまだ。
X(Twitter)始めました٩(ˊᗜˋ*)و
お店のあれこれ配信中でーす✨

https://twitter.com/imadoki50

2024年03月26日(火)11:38
お給料に関してのお約束のアイキャッチ画像

大切なことはちゃんと記載するタイプのお店です。

 

お給料。

 

お仕事する上で一番大切ですよね。

ニューヒロシマではお給料をきちんと公開しています。

 

店長、やまだ。
X(Twitter)始めました٩(ˊᗜˋ*)و
お店のあれこれ配信中でーす✨

https://twitter.com/imadoki50

2024年03月24日(日)00:00
スタッフの黒ちゃんと女子会💕✨のアイキャッチ画像

スタッフの黒ちゃんと女子会💕✨
寿き焼き(すきやき)を食す平日🍲✨

この日ばかりは朝から19時退社を目指し、
テキパキと引き継ぎをして事務所を颯爽と後にするわたしたちw
目指せ!「肉のますゐ」!!

実は、黒ちゃんとの付き合いは長くて。

わたしが入社したのは、お店がオープンして1年後くらいの時期。もちろん、既にお店の中は自分以外の関係性ができてて。

手強さと孤独を感じながら。
それを誤魔化して仕事してた時期。

わたし、人間関係あんまり得意じゃなくて逃げてたんだよね。。

当時キャストさんだった黒ちゃんは、そんなわたしをまさかの相談相手に選んでくれて。あの頃、経験も自信もないわたしができるのは話を聞く事だけだったけど。。

ストレートな本音の相談に、悩みながらも直球勝負で答えて。

そういう経験をさせてくれた事に感謝。
それから、色んな事があって今は同僚。

大切な仲間です。

スタッフになったあの日から、完全敬語になった黒ちゃん。そういうケジメをつけれるところ、めちゃめちゃ尊敬してます。

本音は、寂しかったけどねw
でもその判断をしてくれた事でわたしも切り替えれたからやっぱり感謝。

ちなみに、わたしのめちゃめちゃそっけないLINEにダメ出して。LINEスタンプの使い方を教えてくれたのも黒ちゃんですw

#ニューヒロシマ
#イマドキ50代
#人妻
#熟女
#デリヘル
#広島

2024年03月23日(土)00:00
身バレが怖いんですがどういった対策をしてくれますか?のアイキャッチ画像

毎日雨続きでみんな体調不良。。

そんな気候です。

こういう時期ってありますよね?

 

ニューヒロシマ女子(スタッフ含む)はほぼほぼ40代以上。
季節の移り変わり、そして更年期。
みんなで寄り添って支え合って乗り切ってます٩(ˊᗜˋ*)و

経験者、そして現在進行系、それぞれの立場で情報共有しあって、相談して、安心して。
そんな日々を過ごしてます。

これってなかなか心強いんですよ?


そして今日のお題です。

身バレが怖いんですがどういった対策をしてくれますか?

大前提に、お店にとっても身バレって困るんです。
だから、プロフィールだったり、パネルだったり。
すごく慎重になってます。

対策はめちゃめちゃ慎重に!お店も本気でやっています!

ただ、身バレってきっかけは「自分」なんです。
正直、写真でバレた!って話のほとんど聞いたことありません。。

急に身なりが派手になった。
お金に関して急に余裕ができた。
連絡が取れない時間の理由があやふや。
LINEのやりとりを見られた。

などなど。
ちょっとした気の緩みが、身バレに繋がります。
逆にいうとこういった部分を気をつければ実はそう簡単に起こることじゃないんです。

「ちょっとの気の緩み」

これが最大の原因なんです。

ニューヒロシマでは、なにか困ったこと、
心配なことなどなど、
スタッフが責任を持って相談に乗ります。

こういったお仕事なので言いにくいは無しにして、
話てもらえたらその分絶対的に皆さんの味方になってできることが増えるんです。

そのために私達スタッフは毎日お店で皆さんのそばで仕事をしています!

 

店長、やまだ。

x(Twitter)始めました٩(ˊᗜˋ*)و
お店のあれこれ配信中でーす✨

https://twitter.com/imadoki50

2024年03月22日(金)22:11
本日、急遽面接でーす✨のアイキャッチ画像

本日、急遽面接でーす✨

また、必殺技発動w
深夜の電話からの明日会いませんか?
で事務所にきてくれましたー👏✨

電話でたくさんお話した後だから
めっちゃ仲良しさんですw

ちょうど、お昼時だったので、一緒にむさしのお弁当食べてその後も和気あいあいと話が進んでいまーす🍙✨

同じご飯を食べたら、もう家族同然!
精一杯、サポートをお約束します💪☺✨

#広島
#デリヘル
#ニューヒロシマ
#イマドキ50代
#人妻
#熟女

2024年03月21日(木)22:46
性病検査は無料です!!のアイキャッチ画像

「痛い!」 「こわい!」 とそんな声多数の 皆が一番苦手な、この検査🏥✨

でも 「検査大事よねー!」 って毎月がんばってくれてます☺

そう、検査大事なんです!
だから、ニューヒロシマは性病検査は無料でみんなに 毎月やってもらってます
☺



 

店長、やまだ。
x(Twitter)始めました٩(ˊᗜˋ*)و
お店のあれこれ配信中でーす✨

https://twitter.com/imadoki50

2024年03月20日(水)13:11
目指すは良い意味で夜っぽくない職場。のアイキャッチ画像

初めてお会いした方からいつも言われるのが「社長さんだと思いませんでしたw」
見た目も雰囲気も風俗店経営者っぽく見られないのですが、スタッフ10名・在籍キャスト70名以上(姉妹店イマドキ50代含む)を率いる創業7年目の社長(45)です。

当店は、俗に言う大手グループ店とかではありませんが、目指すは良い意味で夜っぽくない職場。
広島イチ?お洒落で清潔な事務所はカフェみたいと評判で、まさかここが風俗店の事務所なんて思えないほど。
自慢のスタッフもみんなお洒落で清潔感もあり、上下ジャージのヤンキーノリなスタッフは一人もいませんw
キャストさんが忙しくさせてもらってるお陰もあってか事務所内のギスギスした雰囲気もなく、業界あるあるの「このドライバーさんNG」とかが一切出ていない環境の良さも自慢です。
ちなみに年末恒例の忘年会では完全自由参加にも関わらず、いつも半数以上のキャストさんが参加してくれるんです!

もちろんこういったお仕事なので、なるべく関わり合いを持ちたくないという方もいらっしゃいます。ニューヒロシマではキャストさん一人ひとりに合わせた距離感を何より大切にしていくべきと心掛けています。

2024年03月19日(火)15:39
ニューヒロシマではお給料をきちんと公開しています。のアイキャッチ画像

大切なことはちゃんと記載するタイプのお店です。

 

お給料。

 

お仕事する上で一番大切ですよね。

ニューヒロシマではお給料をきちんと公開しています。

 

店長、やまだ。
X(Twitter)始めました٩(ˊᗜˋ*)و
お店のあれこれ配信中でーす✨

https://twitter.com/imadoki50

2024年03月18日(月)00:00
待機室にて待機中のアイキャッチ画像

みーんなお仕事に行っちゃったので、 待機室にて待機中。

ちょっと、さみしいけどw

 

いーの!いーの! 皆が忙しいのが、一番☺✨

 

皆が無事に、お仕事を終えて事務所に戻ってくるのを待ってるのも

大事な仕事です。

そして、緊急事態があれば、

鬼軽なフットワークで駆けつける準備は

いつでもできてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

X(Twitter)やってます。

https://twitter.com/imadoki50

2024年03月17日(日)18:39
明日、事務所に来ませんか?のアイキャッチ画像

求人のお問い合わせ。
電話の最中。

「明日、事務所に遊びにきませんか?」

わたしの唐突な誘いを快く受け入れてくれて、
ホントに事務所に来てくれた!!

なんか、話してたら 会いたくなっちゃったんだよね
✨

無理に入店を催促する事は絶対にしません。
わたしだったら嫌だし。
稼げるか、稼げないかは勿論大事だけど…

お仕事する場所の雰囲気なんかも凄く大事ですよね?

まず会いたいし、見てもらいたい!

そして色々話をして(聞いて)万全な状態でスタートができるようにっていつも思ってまーす
☺💕 だから、お問い合わせも迷ってるで大丈夫!
ちょっと興味がある大丈夫!!
お気軽にご連絡ください
✨

そして、「まずは、お話コースで!」 ってお伝えください☎

 

店長、やまだ。
X(Twitter)始めました٩(ˊᗜˋ*)و
お店のあれこれ配信中でーす✨

https://twitter.com/imadoki50

2024年03月16日(土)00:00
新、店長!のアイキャッチ画像

「どんだけ自分の事好きなの?」って、
ツッコミ覚悟のじぶんぐるみ!!

意外な事にキャストさんからは、
「かわいー
💕」ってデビュー初日から人気者でちょっと嬉しい☺✨


ちなみに…

スタッフの黒ちゃんだけはずっと店長の視線感じて、
ちょっとやりにくいと言ってますw

 

店長、やまだ。
X(Twitter)始めました٩(ˊᗜˋ*)و
お店のあれこれ配信中でーす✨

https://twitter.com/imadoki50

 

2024年03月15日(金)00:00
お菓子の補充!のアイキャッチ画像

業務連絡〜!
業務連絡〜!!

オヤツの補充終了しましたー
☺💕
 

店長、やまだ。
X(Twitter)始めました٩(ˊᗜˋ*)و
お店のあれこれ配信中でーす✨

https://twitter.com/imadoki50





 

2024年03月14日(木)00:00
わたし、 インフルエンザしてました。。のアイキャッチ画像

ほぼ毎日、事務所にいるはずのわたしが、
最近、事務所にいない日が続いてました。

わたし、 インフルエンザしてました。。

スタッフの皆のフォローのおかげで、
ゆっくり療養できて、
本日よりまたほぼ毎日事務所にいるわたし、
復活でーす
✨

バンザーイ(๑•̀ㅂ•́)و✧ 実はこの年(40代独身)で、
人生初のインフルエンザw 貴重な体験をしました。

もう、なりたくない。

絶対!!!


久々事務所きたら、
キャストさんから 箱いっぱいの広島県産のみかん
🍊とレモン🍋の差し入れ✨ ビタミンCだいじよね!!
皆さんもご自愛くださいね。


店長、やまだ。
X(Twitter)始めました٩(ˊᗜˋ*)و
お店のあれこれ配信中でーす✨

https://twitter.com/imadoki50

 

2024年03月13日(水)00:00
※ニューヒロシマは積極的に開示請求を行っています。のアイキャッチ画像

※ニューヒロシマは積極的に開示請求を行っています。

 

開示請求のその後の話。 爆サイへの開示請求は無事終わり。 プロバイダーへの発信者情報開示請求中! おそらく、この1月には、意見照会書が自宅へ届いているはず。

 

とにかく順調に進んでいまーすってこと! 

「開示請求」って言葉にすると簡単だけど、 実際はすごく時間もお金も手間もかかるしし知識も必要。

 

やっぱり専門用語が飛び交う法律の世界はちょっと手強いよね。。 しっかり意思疎通をしてくれて、

親身になって相談にのってくれるいい先生に巡り会えて本当に良かった。

 

 

店長、やまだ

X(Twitter)やってます。

https://twitter.com/imadoki50

2024年03月01日(金)00:00
開示請求のその後の話。のアイキャッチ画像

※ニューヒロシマは積極的に開示請求を行っています。

 

開示請求のその後の話。 爆サイへの開示請求は無事終わり。 プロバイダーへの発信者情報開示請求中! おそらく、この1月には、意見照会書が自宅へ届いているはず。

とにかく順調に進んでいまーすってこと! 「開示請求」って言葉にすると簡単だけど、 実際はすごく時間もお金も手間もかかるしし知識も必要。

やっぱり専門用語が飛び交う法律の世界はちょっと手強いよね。。 しっかり意思疎通をしてくれて、

親身になって相談にのってくれるいい先生に巡り会えて本当に良かった。

 
2024年02月29日(木)00:00
コミュニケーションって大事。のアイキャッチ画像

あっ!!!!!

という間に終わっちゃった2月。

1日48時間あったらいいな。。
なんて夢みたいなこと言ってる、わたしですがw


でも2月は閑散期だったけど、
いつも以上にお店のキャストさんとおしゃべりできる時間が沢山もてて
みなさんが考えてる事、思っていること、不安なこと…色々聞けて嬉しかった。

コミュニケーションって大事。

写真は大好きな
ムッシムパネンのケーキ。

系列店のイマドキ50代のキャストさんからのプレゼント。
センスの良い差し入れに、ニンマリでした✨

店長、やまだ。
Twitter始めました٩(ˊᗜˋ*)و
お店のあれこれ配信中でーす✨

https://twitter.com/imadoki50

2024年02月28日(水)00:00
急募!夜の出勤可能な方!!のアイキャッチ画像

むむむっ…

ニューヒロシマ 27日は21時、営業終了となりました。。

せっかくお電話いただいたお客様にも 申し訳ない事をしちゃった。。

わたし、もっと、もっと頑張らなきゃ!




店長、やまだ。
x(Twitter)始めました٩(ˊᗜˋ*)و
お店のあれこれ配信中でーす✨

https://twitter.com/imadoki50
 

2024年02月27日(火)21:58
隙間時間にお仕事したい!最短何時間からOKですか?のアイキャッチ画像


あなたか働きたい時間が
アタナのお給料です!!


お店としてはたくさんの時間出てほしい!っていう気持ちは勿論ありますがw
ニューヒロシマは自由出勤です。

出勤を無理強いすることもないし、
短いから駄目!ってこともないです。


あなたか働きたい時間が
アタナのお給料です!!


 

2024年02月25日(日)00:00
大切なことはちゃんと記載するタイプのアイキャッチ画像

大切なことはちゃんと記載するタイプの人間ですw

 

お給料。

 

お仕事する上で一番大切ですよね。

 

ニューヒロシマではお給料をきちんと公開しています。

2024年02月25日(日)00:00
面接にかかる時間はだいたいどのくらいですか?のアイキャッチ画像

顔合わせや条件の確認なら1時間程度でOKです!

新しくお仕事をスタートするときってやっぱり不安もあったりしますよね?

お店の雰囲気・スタッフなどなど
電話やサイトでのやりとりだけだと、正直分からないことって多いと思います😥

そんな中いきなり面接ってちょっとハードル高かったりしますよね。。

お店選びは大事だと思うからこそ、ちゃんとお話しして知ってもらいたいなと。

最初から入店を前提にじゃなくてもいいんです!
買い物帰りにちょこっと事務所の雰囲気みたり、気になることなんでも質問しにきちゃってください🎈

まずはスキマ時間にUber Eatsでスタバ頼んでお茶でもしてみませんか?

もっと見る

店長プロフィール
店長(2児のパパ)さん

店長(2児のパパ)さん

性別 男性
これから働くあなたにメッセージ
あなたの魅力を最大限にプロデュースさせていただきます。お気軽にお問い合わせください。
アーカイブ

SNSで応募する

「人妻サロン」ニューヒロシマ

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

「人妻サロン」ニューヒロシマ

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

「人妻サロン」ニューヒロシマ
デリヘル
広島
受付時間
24時間
「人妻サロン」ニューヒロシマの面接人画像
私が面接します!
爽やかで優しいと言われる店長が対応!

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

080-7795-9247

電話で応募する

「人妻サロン」ニューヒロシマ
デリヘル
広島
受付時間
24時間
「人妻サロン」ニューヒロシマの面接人画像
私が面接します!
爽やかで優しいと言われる店長が対応!

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

080-7795-9247