FORTUNE

快適な環境が自慢のお店でお仕事スタート!未経験者さん大歓迎ですよ♪

FORTUNE

エリア:広島

職種:セクキャバ・おっパブ

yuyutime8419
https://line.me/ti/p/WD7jWx2kvX
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/WD7jWx2kvX
2024年02月24日(土)15:31
出戻りのアイキャッチ画像

皆様こんにちは!三連休いかがお過ごしですか?広島セクキャバFOR TUNEは連休お構いなしの営業でございます☆

以前働いていたキャストさんからお店で働きたいとのご連絡がございました!

もちろん再入店してくれました!どんな形であれもう一度働きたい、出戻りは大歓迎です☆是非お気軽にご連絡ください!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月23日(金)11:42
日払い可能のアイキャッチ画像

その日にどうしてもお金が必要、給料日までまだ先、どうしよう?

大丈夫です!日払い可能です!全額日払いも問題ありません、いつでもご相談ください!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月22日(木)22:22
ゾロのアイキャッチ画像

2月22日22時22分です笑

しょうもない投稿失礼しました!

広島セクキャバFOR TUNEは雨でも雪でも送迎は行っています!安心安全にお家まで送ります!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
ブルドッグちゃんさん

ブルドッグちゃんさん

年齢 36歳
性別 男性
趣味 ご主人様と散歩
これから働くあなたにメッセージ
散歩が大好きなブルドッグちゃんです よろしくお願いいたします。わん
最新のブログを見る
アーカイブ

SNSで応募する

FORTUNE

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

FORTUNE

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

FORTUNE
セクキャバ・おっパブ
広島
受付時間
24時間
FORTUNEの面接人画像
私が面接します!
ブルドック

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-8410-9415

電話で応募する

FORTUNE
セクキャバ・おっパブ
広島
受付時間
24時間
FORTUNEの面接人画像
私が面接します!
ブルドック

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-8410-9415