シルビア 30代~40代セラピスト中心のお店

30代〜50代の大人の女性が経験を問わず活躍中!

シルビア 30代~40代セラピスト中心のお店

エリア:岡山

職種:メンズエステ(一般エステ)

silviamest1024
https://line.me/ti/p/_0KcPiqCzX
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/_0KcPiqCzX
2024年05月17日(金)10:43
30代・40代の方が主役のメンズエステのアイキャッチ画像

▲30代・40代の方が主役のメンズエステ▲

△会社として経営している安全&健全なお店です▽

 

この度は当店の求人をご覧頂きありがとうございます!

 

▽18歳以上(高校生不可)セラピスト積極採用中△

人妻さん&未経験の方も大歓迎!

 

▽満足できる給与システムを完備△

50%~70%の高バック率!

稼いだ分からの引かれ物はございません!

頑張った貴女への報酬として、

満足できる金額のお給料をご提供致します♡

 

▽会社経営の安全なお店です△

アリバイ対策万全!独立支援あり!

セラピストさんにとって最高クラスの

働きやすさと環境をご用意してお待ちしております♡

 

▲皆様からのご応募心よりお待ちしております▼

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
店長さん

店長さん

性別 男性
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • シルビア 30代~40代セラピスト中心のお店のスタッフによるお仕事紹介動画

    シルビア 30代~40代セラピスト中心のお店のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:06
    頼りがいある店長さんの存在!リラックスできる待機環境も魅力!

    30~40代の女性が多く活躍する同店。“店長”さんによると「さまざまなバックボーンがあり得意分野は違ってくると思うので、接客しやすい方法を一緒に見つけましょう」とのこと。また、待機環境はリラックスできると評判。1人1部屋ずつ用意されており落ち着いて準備できるため、接客前に慌てることがないそうです。

SNSで応募する

シルビア 30代~40代セラピスト中心のお店

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

シルビア 30代~40代セラピスト中心のお店

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

シルビア 30代~40代セラピスト中心のお店
メンズエステ(一般エステ)
岡山
受付時間
10:00 ~ 1:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-3890-7500

電話で応募する

シルビア 30代~40代セラピスト中心のお店
メンズエステ(一般エステ)
岡山
受付時間
10:00 ~ 1:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-3890-7500