◆プラウディア◆AAA級素人娘在籍店

  • 電話する
  • メールする
  • SNS
  • 応募・質問
  • このお店を追加
    一括応募リストに追加しました

    追加したお店を見るには
    一括応募リスト から確認して下さい

    直接電話をしてみてね♪
  • 業界未経験の方にも優しく楽しいお店で1日10万円稼ぎませんか♪

    ◆プラウディア◆AAA級素人娘在籍店

    デリヘル(デリバリーヘルス)

    周南

    • 電話する
    • メールする
    • SNS
    • 応募・質問
    • 検討中リストへ追加
      一括応募リストに追加しました

      追加したお店を見るには
      一括応募リストから確認して下さい

      直接電話をしてみてね♪
    proudiakyujin
    https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=

    つぶやきバニータ

    写真

    桜井です♪さん

    年齢
    29歳
    業界年数
    6年です☆
    性別
    男性
    前職
    パルコで働いてました
    つぶやきをもっと見る

    店長ブログ 最新一覧へ >

    最低60,000円稼げます!

    2017年08月08日(火)17:39
    最低60,000円稼げます!

    こんにちは♪テンチョーです☆

    稼げるか不安、当店入店前の娘は少なからず心配しています。

    入店後にそんな不安を覚えている娘はいるのでしょうか?

    プラウディアは確かな実績をアナタにお届け致します!!

    それでも働かないと、不安は解消されません!

    そこで、只今【日額保障中】を万が一、仕事が無くても給料を保障させて頂きます♪

    詳細は気軽にお問合せ下さい

    (働く時間によって金額も変わりますが、今月の保障金額の実績は最高65千円です)

    どうぞ、よろしくお願いします

    お店に直接メールをする
    「バニラを見た」でスムーズ対応♪