会員制の交際クラブ!空いている時間でお仕事が出来ちゃいます!

高松DEパパ見つけちゃった♪

エリア:高松

職種:交際クラブ

takamatsu-papa
https://line.me/ti/p/vpEOP2Nvwc
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/vpEOP2Nvwc
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2023/09/21

些細なご質問でもお気軽にご連絡下さいませ♪
高松DEパパ見つけちゃった♪のお仕事解説動画 00:03

些細なご質問でもお気軽にご連絡下さいませ♪

女の子ボイス
  • 入店歴 半年
    勤務時間 1日3時間~5時間
    月収 70万円以上
    目標 お金を貯めたい!
    入店歴 1年
    勤務時間 10時間
    月収 200万円以上
    目標 お金を貯めたい!
    入店歴 1年
    勤務時間 10時間
    月収 190万円以上
    目標 いっぱい貯金
    入店歴 半年
    勤務時間 10時間
    月収 180万円以上
    目標 お金を貯めたい!
    入店歴 2か月
    勤務時間 8時間
    月収 80万円以上
    目標 お金を貯めたい!
    入店歴 1年
    勤務時間 10時間
    月収 200万円以上
    目標 遊ぶお金を稼ぐ
    入店歴 半年
    勤務時間 1日3時間
    月収 30万円以上
    目標 お金を貯めたい!
    入店歴 半年
    勤務時間 1日3時間~5時間
    月収 60万円以上
    目標 お金を貯める
    入店歴 半年
    勤務時間 1日3時間
    月収 50万円以上
    目標 お金を貯めたい!
    入店歴 半年
    勤務時間 1日3時間
    月収 40万円以上
    目標 月1旅行行きたい
    これから働くあなたへメッセージ
    ゆっくり自分のペースで稼ぐ事が出来ます。体の関係も無いので病気の心配もなく安心して稼いで行けますよ♪ 一緒に頑張りましょう!!
    他のお店さんは分かりませんが、この店は凄く働きやすいお店だと思います♪是非一緒に働きましょう!!
    稼げますよ~!♪ 働きやすいし店長さんも良い人です! 一緒に頑張りましょう~!!
    お店も積極的に稼がせてくれます! 一緒に頑張りましょう♪
    ここのお店が初めてで他のお店の事は分からないですがスタッフさんもみんな優しくて働きやすいです(●´ω`●)
    お金欲しいなら是非! スタッフさんもみんな優しいですよ~ 一緒に頑張りましょう♪
    いっぱい稼ぎましょう! 一緒に頑張りましょう♪
    頑張ったら頑張った分だけ稼げます!(≧▽≦) お店もたくさんお仕事付けてくれます!
    お金稼ぐなら是非♪ 自分の頑張りがそのままお給料に反映されるのでいいですよー! 一緒に頑張りましょう!
    一緒にお店を盛り上げましょう(^^) 今は女の子少ないからすごく稼ぎやすいと思います(笑) 一緒に頑張りましょう!!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年02月15日(木)21:16
高松にパパ活の文化を!のアイキャッチ画像

高松ではまだまだ浸透していない

【パパ活】と言うお仕事ですが、

都会では多くは有りませんが

ある程度知名度も増えてきて

会員数も上昇傾向にあります。

 

田舎でもパパ活ってあるし

会員数もどんどん増えてきております♪

時代の波に取り残されないよう

是非体験入店だけでもお越しくださいませ♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年01月27日(土)13:41
寒くない・・・?のアイキャッチ画像

最近寒くないですか・・・?

普通に寒いってより異常に寒い

こんな日にホテル行って

軽くシャワー浴びて、

そして寒いままベッドでプレイをするのは

結構しんどくないですか??

 

ウチの店は

・ホテルに行かなくてOK

・裸にならなくてOK

・シャワー浴びなくてOK

・寒い所に行かなくてOK

・暖かい所で温かい飲みものを飲んでOK

 

冬はウチのお店が一番良いと思いますよ(笑)

暑くなってきたらシャワー浴びるのも魅力的ですが♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年01月22日(月)16:03
日常にアクセントをひとつのアイキャッチ画像

変わりのない毎日ってつまらなくないですか?

ただ、色々な毎日を過ごそうと思うと

どうしてもお金が必要になってきて

諦めてしまう事ってありますよね。

 

自分が苦手だから。

自分が嫌いだから。

自分が行きたくないから。

の、様な内的要因で諦めるなら全然構わないのですが

 

お金が無いから。

時間が無いから。

の、様な外的要因で諦めてる事が有るなら

もう一度考えてみませんか??

 

 

そしてウチで働いた事を想像してみて下さい。

働いたら勤務時間にも寄りますが3~10万円を持って帰れます。

すると普通のお仕事の少なくとも3日分

多ければ10日分を稼ぐ事が出来ます。

一カ月毎日働けば最低でも90万円は持って帰れますし

多ければ300万円を稼ぐことも可能です。

お金の問題は当然クリアできます(=゚ω゚)ノ

そして、一カ月の内

10日働いて100万円を稼げば

20日は自由な時間が出来ます。

20日で100万円を使い切ろうと思ったら

1日5万円を使わなければならない訳です…

これって結構大変で、

良いご飯食べても1万円だし、

テーマパークに行っても1万~2万円だし、

そしてそれを毎日・・・(笑)

もう時間の問題もお金の問題も解決です。

 

後は自分のやってみたい事を好きなだけしたらOK!

その為にはまずは稼ぐところからスタートしましょう!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
大塚さん

大塚さん

年齢 36歳
性別 男性
趣味 ゲーム、グランピング 仕事
これから働くあなたにメッセージ
一緒に働いてみませんか??どんな事があっても全面的にサポートします!!一緒に楽しくお仕事して稼ぎましょう!!お問い合わせお待ちしてます!!
アーカイブ

SNSで応募する

高松DEパパ見つけちゃった♪

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

高松DEパパ見つけちゃった♪

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

高松DEパパ見つけちゃった♪
交際クラブ
高松
受付時間
24時間
高松DEパパ見つけちゃった♪の面接人画像
私が面接します!
面接担当

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-5800-6093

電話で応募する

高松DEパパ見つけちゃった♪
交際クラブ
高松
受付時間
24時間
高松DEパパ見つけちゃった♪の面接人画像
私が面接します!
面接担当

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-5800-6093