ラブチャンス高松

香川で圧倒的知名度ラブチャンスグループで働いてみませんか

ラブチャンス高松
t-lc
https://line.me/ti/p/-dUMUg8jd-
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/-dUMUg8jd-
女の子ボイス
  • 入店歴 約2年くらい
    勤務時間 1日10時間出勤
    月収 70万円以上
    目標 考え中です♪
    入店歴 約2年
    勤務時間 平均10時間待機
    月収 140万円以上
    目標 車を買うことです♪
    入店歴 約1年
    勤務時間 お昼から夜
    月収 48万円以上
    目標 次の目標を探し中です
    入店歴 約2年
    勤務時間 週1~2日・約8時間勤務
    月収 38万円以上
    目標 楽しくお仕事しますっ♪
    入店歴 約6か月
    勤務時間 月15日くらい
    月収 65万円以上
    目標 探し中です♪
    これから働くあなたへメッセージ
    楽な仕事ではないかもしれなけど、お店さえ間違えなければ楽しくお仕事もできると思います
    大変なお仕事だけど、やりがいはあります♪ラブチャンスはアットホームで働きやすいお店です!
    お店のスタッフさんやドライバーさん、女の子たちも優しい人たちばかりです♪
    交通費も出してくれるので県外から通いで出勤してます♪顔出しNGだけど、多い時だと6万以上稼げます!楽しいスタッフさんばかりですよ♪
    スタッフさん達がスゴク優しくて楽しいお店です!他のお店に行くつもりもないのでずっとこのお店でがんばりたいと思っています♪
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年03月29日(金)04:46
ラブチャンスは掛け持ちも大丈夫のアイキャッチ画像
2024年03月29日(金)03:18
みんなのお給料をちょっと公開しますのアイキャッチ画像
2024年03月29日(金)01:50
身分証は大丈夫ですか?のアイキャッチ画像
2024年03月29日(金)00:22
家具家電完備の寮も多数ご用意していますのアイキャッチ画像
2024年03月28日(木)22:54
みんなの気になるにお答えしますのアイキャッチ画像
2024年03月28日(木)21:26
ラブチャンスはちゃんと交通費支給のアイキャッチ画像
2024年03月28日(木)19:58
顔バレや身バレが気になるアナタへのアイキャッチ画像
2024年03月28日(木)18:30
ラブチャンスは掛け持ちも大丈夫のアイキャッチ画像
2024年03月28日(木)17:02
みんなのお給料をちょっと公開しますのアイキャッチ画像
2024年03月28日(木)15:34
身分証は大丈夫ですか?のアイキャッチ画像
2024年03月28日(木)14:06
家具家電完備の寮も多数ご用意していますのアイキャッチ画像
2024年03月28日(木)12:38
みんなの気になるにお答えしますのアイキャッチ画像
2024年03月28日(木)11:10
ラブチャンスはちゃんと交通費支給のアイキャッチ画像
2024年03月28日(木)09:42
顔バレや身バレが気になるアナタへのアイキャッチ画像
2024年03月28日(木)08:14
ラブチャンスは掛け持ちも大丈夫のアイキャッチ画像
2024年03月28日(木)06:46
みんなのお給料をちょっと公開しますのアイキャッチ画像
2024年03月28日(木)05:18
身分証は大丈夫ですか?のアイキャッチ画像
2024年03月28日(木)03:50
家具家電完備の寮も多数ご用意していますのアイキャッチ画像
2024年03月28日(木)02:22
みんなの気になるにお答えしますのアイキャッチ画像
2024年03月28日(木)00:54
ラブチャンスはちゃんと交通費支給のアイキャッチ画像

もっと見る

店長プロフィール
三宅さん

三宅さん

年齢 36歳
性別 男性
これから働くあなたにメッセージ
採用率100%のラブチャンスグループ★様々なコンセプトのお店があります。経験有無・年齢容姿関係ありません。ぜひ一緒に働いてみませんか♪
アーカイブ

SNSで応募する

ラブチャンス高松

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

ラブチャンス高松

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

ラブチャンス高松
デリヘル
高松
受付時間
24時間
ラブチャンス高松の面接人画像
私が面接します!
昼夜番スタッフが24時間面接対応

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

080-6375-6919

電話で応募する

ラブチャンス高松
デリヘル
高松
受付時間
24時間
ラブチャンス高松の面接人画像
私が面接します!
昼夜番スタッフが24時間面接対応

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

080-6375-6919