スーツでお仕事♪私服に気を遣わず高収入が狙えるお店!

ミセスOLスタイル(サンライズグループ)
p.o.h_m.o.s
http://line.naver.jp/ti/p/vVcn9gTj3Y
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=http://line.naver.jp/ti/p/vVcn9gTj3Y
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2018/01/05

7年連続ランキングTOP3の実績店。
ミセスOLスタイル(サンライズグループ)のお仕事解説動画 00:39

完全自由出勤制ですので、お子様が熱を出したり、急な用事でお休みになる場合でも大丈夫です。お子様がいる方でもご安心下さい。

女の子ボイス
  • 入店歴 1年
    勤務時間 週に3.4日
    月収 40万円以上
    目標 お金を貯める事
    入店歴 4年
    勤務時間 1日8時間
    月収 60万円以上
    目標 貯蓄
    入店歴 2年と少し
    勤務時間 1日5時間程度
    月収 20万円以上
    目標 貯金です♪
    入店歴 2年
    勤務時間 バラバラです♡
    月収 30万円以上
    目標 貯金♡
    入店歴 4
    勤務時間 朝から夕方
    月収 70万円以上
    目標 貯金
    入店歴 2年半
    勤務時間 週2日、1日5時間です。
    月収 25万円以上
    目標 貯金です。
    入店歴 1年未満
    勤務時間 1日8時間
    月収 30万円以上
    目標 お金を貯める事(*ˊᵕˋ*)
    入店歴 2年ぐらい?
    勤務時間 出勤したら10時間ぐらい
    月収 50万円以上
    目標 特にないです!
    入店歴 半年♪
    勤務時間 8時間♪
    月収 20万円以上
    目標 貯金
    入店歴 5年
    勤務時間 週2、10時間
    月収 20万円以上
    目標 貯金
    これから働くあなたへメッセージ
    はじめは不安だと思うけど、丁寧に対応してくれるので安心して働けますよ♪
    県外から来られるならここがいいですよ!寮で待機出来るのでひとりで気楽にお仕事が入るまで待てますし。オススメです!
    自由に働けるのでとっても働きやすいですよ♪
    その日に急に出勤って言っても嫌な顔もされずに働けるのでとても働きやすいですよー♡一緒に頑張りましょー♡♡
    分からないまま働いて不安なことはもちろん、スタッフからお声もかけて頂けたりと安心して働けています。とても恵まれたお店に来れて良かったです。
    スタッフさんにいつも色々融通をきかせてもらって助かってます。働きやすいお店ですよ。
    シングルマザーにとっても優しい!! 困っててどこもない人たちに教えたいぐらい、世の中のママさんたち一緒に頑張りましょう~
    きっかけは色々だと思いますけどお金が必要なら頑張ってみてください!稼げます!
    お昼のお仕事だけじゃ貯金出来ない人も、短い時間で効率よく稼げるのでオススメですよ♪
    回転率の良いお店です! 一緒に頑張りましょう(#^^#)
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店は岡山サンライズグループの系列店です

岡山サンライズグループ グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年04月25日(木)21:58
\ご報告/のアイキャッチ画像

どうもっ!わかばやしです!
W杯でもW林でも若林でも何でも大丈夫です。

この度ミセスOLスタイルの店長になりました。
2代目です。初代店長の事は胸に閉まっておきます。

 


昨日まで「W杯です~」てブログを書いてたのは統括です。
僕は「ポン!カン!チー!」とか言いません。

若林さんってそんなイメージだったんだ、、、
なんていう噂も聞きました。全部統括でした。ごめんなさい。

でも麻雀は好きです。大好きです。
脳から変な汁(つゆ)が出てくるのが分かります。

終わった頃にはだいたい髪の毛ビショビショになってます。


そんな話はいいのですが、
今後色々イベントなど考えてやっていく予定で

さっそくですが明日からします!!
5月からもします!!ずっとします!!

とりあえず明日からのは明日発表しますね

現在在籍の方もこれから入店される方からも
頼ってもらえる人間になれるよう頑張ります。

ひとまず真面目にしてたら社長に叱られるのでのんびりフランクにいきます。
よろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月25日(木)21:27
寮費無料★スーツでお仕事するので私服がいりません★のアイキャッチ画像
お仕事に来ていく服装に困ったことがありませんか?

当店は全てスーツでの接客となりますので私服を着てのお仕事は一切ありません。お仕事時の服装や、匂い、汚れ等気にする必要がありませんので結婚されている方や彼氏がいる方でも安心です。

勿論、スーツ・パンストは無料でお渡ししています!女の子ひとりづつに支給していますのでスーツの使い回し等もありません。

特に出稼ぎの方は洋服を何日分も持っていくのが面倒だった・・等の経験は御座いませんか?その心配は一切必要がありませんので楽に出稼ぎが可能です。

☆寮には必要な生活用品・家電は揃えてあります☆
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
店長さん

店長さん

年齢 35歳
性別 男性
これから働くあなたにメッセージ
当店は働く女性を第一に考えたお店ですm(__)m 勤務して頂く際はお子様は勿論 お昼のお仕事を優先に考えて頂ければ大丈夫です(^^)
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • ミセスOLスタイル(サンライズグループ)のスタッフによるお仕事紹介動画 02:16
    業界トップクラスのバック率!20代後半から稼げるお店

    楢原さんにインタビュー!中国地方・人妻店・人妻デリ嬢・全てのランキング上位に3年以上連続ランクインを継続している「ミセスOLスタイル」。ランキング上位店だからこその忙しさ、つまり稼げるお店である証拠。お子様がいる方や出稼ぎの方にも働きやすい環境を提供。短時間でも稼げるサポート体制を構築しています。

こんな女性が働いています♪
  • ミセスOLスタイル(サンライズグループ)に在籍する女の子のお仕事紹介動画 01:41
    圧倒的な集客力で、しっかり稼げるお店。

    ミセスOLスタイルのりんさんにインタビュー!面接前後の対応が良く不安なく働きはじめた彼女。優しいスタッフの対応と安心の集客力でしっかり稼げているとの事。個室や集団、自宅と選べる待機環境に衣装やお仕事道具も無料の好環境、空いた時間で効率よく稼げる魅力的なお店です。

SNSで応募する

ミセスOLスタイル(サンライズグループ)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

ミセスOLスタイル(サンライズグループ)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

ミセスOLスタイル(サンライズグループ)
デリヘル
岡山
受付時間
8:00 ~ 4:00
ミセスOLスタイル(サンライズグループ)の面接人画像
私が面接します!
店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-6831-0024

電話で応募する

ミセスOLスタイル(サンライズグループ)
デリヘル
岡山
受付時間
8:00 ~ 4:00
ミセスOLスタイル(サンライズグループ)の面接人画像
私が面接します!
店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-6831-0024