当店で働いてみませんか?

ママ友倶楽部

エリア:福山の風俗求人

職種:高級デリヘル

https://line.me/ti/p/rQbwJmT1Ns
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/rQbwJmT1Ns
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2023/09/29

30歳前後のさまざまな女性が活躍中!
ママ友倶楽部のお仕事解説動画 01:17

「いろいろな需要があるので既婚未婚を気にせずお問い合わせください」と語ってくれました。また女の子が明るい気持ちでお仕事に向かえる環境づくりを心がけているとのこと。

2024年02月15日(木)20:00
みにすとっぷっていいよねって話のアイキャッチ画像

こんばんはママ友倶楽部のはるです(^O^)/


広島に住んではや4年…

私には足りないものがあるのです


それは「ミニストップ」

黄色と青がトレードマークの
ミニストップ…
ソフトクリームの美味しいあのミニストップ‼‼‼


何でないんだと思い調べました

まずミニストップってイオン系列なんですよ
岡山・広島はイオンがとても少ない。。。


なによりハローズとグランという強すぎる
二大巨頭があるためイオンが入る隙間が限りなく少ないんです


イオンが少ないという事は
ミニストップも…



定期的に食べたくなるミニストップのソフトクリーム…


近くで調べると神戸か高知
どっちも遠いやん…


な の で

私は実家に帰るとほぼ毎日ミニストップに通います

実家に帰るのは
家族に会いたいもあるけど
毎日ミニストップに通う目的もあるのです笑





ママ友俱楽部のゆきです(*'▽')



この気持ち非常にわかります(笑)

3年くらいかな?関東に住んでた時
私の住んでたところの近くにはなかったんですが
ミニストップ好きで良く行ってました(笑)

こっちに帰ってきてそういえばないんだ・・・って


もう一つ私は福山にはない


バーガーキング

にいきたくていきたくて・・・・

広島市内遠いよおおおおおおお

ワッパー久々にたべたいよおおおおおおおおお

あとバーガーキングのぽてと・・・

マックのポテトもすきよ!?

でもバーガーキング・・・食べたい・・・

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月14日(水)20:00
バレンタインデー終わりましたね!!!のアイキャッチ画像

こんばんはママ友俱楽部のゆきです(*'▽')





節分もおわり、バレンタインデーも終わりましたね!

次はひな祭り、ホワイトデーですね!

なんだかんだこの時期っていろんなイベント多いですよね!?

私は怠惰な人間なので、あんまりバレンタインデーとかしたくないタイプです・・・

めんどくさぁいい・・・( ^ω^)・・・

でもなんか少しだけみんなにしたいなと思って

月曜日に少し買いにいきました。

センスがないもんで・・・悩みながら・・・

結局は自分だったらこれが食べたいなってものにしましたけどね(笑)


そしてちゃっかり今日私も自分で持ってきたやつ食べました(笑)
美味しかった・・・・


このチョコはいつもご利用してくださるお客様からわざわざ私のためにと
用意して下さったゴディバのチョコです(*'▽')

セーラームーンみたいで可愛かった・・・

美味しくてかわいいってもう天才ですよね。

いつも優しくしてくれるお客様がいらっしゃるから

私は毎日元気に頑張ってられてます!!
ありがとうございます。
感謝感激雨霰でございまする(*´з`)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月13日(火)20:00
実は10日の土曜日・・・のアイキャッチ画像

こんばんはママ友俱楽部のゆきです(*'▽')




実は私10日の土曜日誕生日でした。笑

30回目の誕生日です(笑)

私はついに30代の仲間入りです。

私みたいなポンコツが30歳なんていいんでしょうか(´;ω;`)

全然大人になりきれてない感じがします(´;ω;`)


もう私はママ友俱楽部に来て2年以上がたちました。
ここで迎える誕生日ももう3回目

時間が過ぎるのが早すぎるーーーーーーー


休みは何をしようと思っていたら

やっぱり食べることが好きなので

とりあえず好きなものだけ食べて生活しよう!!と思って

食べまくりました(笑)


ハンバーグ、ラーメン、もんじゃ焼き・・・

食べすぎました(笑)


食べてるとやっぱり何が食べたいかってお母さんが作るご飯・・・

この茶碗蒸しの写真をみてるとなおのこと
お母さんの茶碗蒸しが食べたくなりました・・・


30歳私ホームシックです(笑)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月12日(月)20:00
最近トースターを買いました!!!!のアイキャッチ画像

こんばんはママ友倶楽部のゆきです(*'▽')



普段料理あまりしない私が久々に料理関係の買い物をしまして・・・

トースター?をかいました!!!!

どうしてもグラタン的なものが作りたくなり

パンを焼くのもままならなかったので、かっちゃいました・・・


スープは好きでよくいろんなスープを作ったりするんですが

グラタンなんて作ったことはもちろんありませんでしたので

見様見真似というか・・・

好きなように作った結果がこちらです(笑)



ニトリに耐熱皿を買いにいきまして

気合はばっちりです!!

でも大きすぎてすごい量になってしまって

普通に二回に分けて食べました(笑)

一人暮らしだと本当に分量が難しくて

いつも食べすぎちゃって反省ですね( ;∀;)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月11日(日)20:00
ブログ投稿者さんがいま1番会いたい人は誰ですか?のアイキャッチ画像

ママ友俱楽部のゆきです(*'▽')



私が今会いたい人・・・

横浜に住んでいる友達ですかね!!

10代からの付き合いのある子なんですけど

前に東京の方に住んでた時に遊んでたりしたんですけど

去年かな?

4月に会いに行ったんですよ!

それももう6年ぶり?とかに会って

なんだろ、昔と変わらずで楽しすぎてかえって来るのが悲しいくらいには・・・😢笑


その子に11月に会いに行く予定だったんですけど

ちょうど扁桃炎になってしまってかなり悪化しまして

会えなかった悲しさが残っております・・・


これが今生きてる人で私の会いたい人ですね



あとはもう亡くなってしまったんですが

おばあちゃんですね。

私はそのころ東京にいて帰りたくても帰れない状況で

私だけがお葬式にもでれず
今でも後悔しております。

何度考えても葬式には行けなかったんですけど

帰省した時に会いに行けたよなとか

色々思うところはありますね。
これが後悔先に立たずですね。

おばあちゃんはとても気立ての良いお茶もお花もできる

すごい頭のいい人だったんです。
私の憧れの人でした。



会える時に会いたい人に会う

昨日で30歳になってしまったんで、これをこれからも心に刻み込んでいこうと思います。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月10日(土)20:00
今日は私の好きな塩レモンの紹介~~~~~~のアイキャッチ画像

ママ友俱楽部のゆきです(*'▽')



私はお魚が一番好きなんですが

色々処理がめんどくさかったり

ゴミが出たりとかで結局お魚よりお肉を食べる機会が多くなってしまうのですが

その時にこの塩レモンがとっても合うんです!!!!


これは多分広島のものなんですが

食べたことなくて

県外の友達のためにお土産として持って行ったときに大絶賛してもらって

そこで私も初めて自分に買って使ってみたんです!!

もーーーーーーーーお肉の臭みも消えるというか

お肉自体の匂いが苦手な人向け?というか

すごいんですとにかく!!!

私牛肉そんな特に得意じゃないんですけど

これがあるだけでもう最高に牛肉がすきになります・・・(笑)

あとレモンもあまり得意じゃないですが

イメージとしてはから揚げにかけるレモンみたいな感じですね


あーーー広島に生まれてよかった( ;∀;)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月09日(金)20:00
バレンタインにはお客様になにかお渡しするべき?のアイキャッチ画像

ママ友俱楽部のゆきです(*´з`)



ん-ーーーー渡したほうが喜ばれるのは間違いないかなと思うのは思いますね!

でもまあ無理する必要はないかなと

全員に渡す必要性はないかなとも思いますね。

自分の事を大切にしてくれているお客様にはしてあげたら

とても喜ばれると思うし

でもそもそも甘いものが苦手だったり

持って帰れなかったり色々な事情がありますよね

なのでそういうことが気軽に聞ける関係を作ってから

渡すのがいいんじゃないのかなとも思いますね(*'▽')


私はプレゼントっていうもの自体が大好きなので

もらってうれしい派です(笑)

あとチョコが大好きなので、バレンタインは幸せだったりします(笑)


これは去年の自分の誕生日に友達からいただいたラッシュアディクトのまつ毛美容液(*'▽')

センスあるなぁと・・・

私もセンスを磨きたい・・・

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月08日(木)20:00
求人ぺージのこだわりを教えてください♪のアイキャッチ画像

こんばんは~♡
ママ友俱楽部のゆきです(*'▽')




やっぱりいきなりド素人が求人ムービーを取るとなったらあたふたしまして

なかなか最初はうまく言いたいことが伝わらなかったり

動きがぎこちなかったり

その中でもなんとか完成して

少しでもママ友倶楽部の良さと雰囲気と私っていう人がどんなタイプなのか

知ってもらいたくて頑張ったつもりです・・・!!



色々なお店を見て応募してきてくれる子が多い中で

みんなが重要視してる部分って違うと思うんです。

だからこそこのお店にしかない雰囲気っていうものを知ってほしくて

求人ムービーを撮ることになりました。



わたしとしてはいい出来になったなと思うので時間がある時に

さらっとで大丈夫なので見てもらえると嬉しいです(*'▽')

そしてお話だけでもいいので連絡貰えるととっても嬉しいですね(*´з`)笑


写真は頑張って集めたハローズで出てたドムジェリのお皿たちです(笑)
最近やっと開封しました(笑)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年01月31日(水)20:00
親の作るご飯はなぜあんなにも染みるのだろう・・・のアイキャッチ画像

ママ友俱楽部のゆきです(*´з`)


私は5年ほど地元を離れていた期間があったのと
その前にも4年弱ほど一人暮らしをしていたので
親の作るご飯が恋しくて恋しくて

性格的にもめんどくさがり屋なんで
休みの日は家から出る事もないし

ずっとコンビニや自分の作ったご飯で生きていたのですが

ふと、実家に帰った時とか
帰る前にこれが食べたいなってリクエストをさせてもらう事があるのですが

これがもうね
体に染みる染みる・・・

これが長年母の料理で生きてきた私の体・・・




ママ友俱楽部のはるです(*'▽')

私の地元は新幹線を乗り継ぎ6時間ほど離れています

そのせいか母は月に一回物資の仕送りをしてくれます
ほとんど食べ物ですが
お米や野菜などが多くて自炊を強制的にしなければならない
状況になり健康的にも節約にもなって助かっています



全然減らないのでゆきちゃんやお店に持って行って
貰ってもらうこともあります笑


その仕送りの中にはたまに一体どこで売っているんだ?

と謎なものが多く

この写真のハートのモチーフの【おフ】もその中の一つ


独身30歳オーバーの女性の一人暮らしに
カラフルなハートのおフを使う…

いや、かわいいですよ?
フ自体も美味しいですしね!

でもハートって‥


お味噌汁にいれて食べました
美味しいし不覚にもほっこりしました

さすが母…


毎年誕生月に帰っています
早く帰って母のむせるほど甘い卵焼きが食べたくなりました( ;∀;)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年01月30日(火)20:00
神社って行く人行かない人きっぱり分かれる感じがしますのアイキャッチ画像

ママ友俱楽部のはるです( *´艸`)

別に何かを信じているわけではないし
ほとんどの事象は気のせいだったり
気の持ちようだったりするんですが
毎年厄払いに行くが私がずっと続けていることなんです

写真は昨年の1月のものですが
もう11月にもなると
ああまた厄払いの予約取らなきゃな~
と思うんです


私が行っている神社は福山城の裏手の三蔵稲荷
お稲荷さんはとても嫉妬深いから
他の神社で厄払いしようものなら
怒られてしまうんじゃないかなって
思ってここ4年浮気をせず
三蔵稲荷に通っています


初詣は行くけど
厄払いまでは行かないって方も多いですよね
是非行ってみて欲しいな(*´з`)


厄年も今年でやっと終わります
来年はいい事あるといいな!
今のうちに徳を積んでおこうかな( ´艸`)





ママ友俱楽部のゆきです(*´з`)

私あんまり厄払いとかちゃんといったことなくて
女性は20歳くらいの時に厄年がありますよね?

若かったからかなにも気にせず過ごしていました(笑)

今年が前厄だと思い、神社に行ってみたんですが
実は来年が前厄らしく、間違えてお守りを買ってしまいました(笑)

あと初めて知ったんですが、厄年って良くない事ではないんですね

節目で疲れてしまって悪いことが増えているみたいな?

簡単にしか見てないんですが、私は最初悪いことが立て続けにおきる最悪の年!
みたいな( ´艸`)

何事も勉強ですね(笑)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年01月29日(月)20:00
ご飯食べるの好きですか?のアイキャッチ画像

私は大好きです!!!!!!

皆さんこんばんは
ママ友俱楽部のゆきです(*´з`)



ご飯って世界を救うと思います!
まあそりゃ間違いないか(笑)


私自身、自分か作ったご飯は大好きなんですが
作るのが億劫であんまり好きじゃないんですよね・・・

特に洗い物がしたくなくて私のキッチンはいつも・・・
これ以上は何も言いたくありません(笑)


はるちゃんはご飯作るのほんと上手・・・
見習いたい・・・




ママ友俱楽部のはるです♡

じつは私
生魚も好きだけど
火が入った魚の方がもっと好きなんです!

それでたまに作るこちらのサラダ
お魚の柵を買ってきて
表面だけほんのり火を入れて
お野菜の上にドーン
フルーツが入ったサラダも好きなので
パイナップルとかブドウとか
今ならりんごとかもありですね

ドレッシングもほとんど手作りで

ちょっとしたゴチソウサラダ♪


最高ですよねぇ

お休みの日にほんの少しだけいつもより
丁寧な暮らしを心がけてます

誰かを大事にしたいとき
まずは自分を一番大事に甘やかしています
心に余裕が生まれたら
きっと周りにも優しく出来ると思うんです

でもまぁ
日常で考えると
そんな甘やかせる時間を取ることがまず難しかったりして…

ゆきちゃんと支えあって
私に余裕がないときはゆきちゃんが
ゆきちゃんが余裕がないときは私が
私たち二人が余裕がないときは
オーナーやスタッフTさんUさんFさんたちが
支えてくれているので
本当に感謝しかありません
周りが優しくしてくれるから
優しさで返せる貴重な環境だなって


あぁサラダの話はどこへ( ^ω^)・・・




はるちゃんはすぐ褒めてくれる(笑)
私も人の良いところを沢山みれるくらい大人になる努力を毎日続けなきゃですね(*´з`)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
ゆきさん

ゆきさん

年齢 28歳
性別 女性
趣味 ゲーム・のみにでること
これから働くあなたにメッセージ
女の子を思う気持ちはだれにも負けません。 女だからわかることを一緒に共有して働いていけたらいいなと 私と笑顔で働きませんか?
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • ママ友倶楽部のスタッフによるお仕事紹介動画

    ママ友倶楽部のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:17
    30歳前後のさまざまな女性が活躍中!既婚未婚は問いません!

    30歳前後の女性が多く活躍するという同店。店名のコンセプトはあるものの、人妻店を期待するお客様だけではないのが特長。取材した“ゆき”さんは「いろいろな需要があるので既婚未婚を気にせずお問い合わせください」と語ってくれました。また女の子が明るい気持ちでお仕事に向かえる環境づくりを心がけているとのこと。

SNSで応募する

ママ友倶楽部

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

SNSで応募する

ママ友倶楽部

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

電話で応募する

ママ友倶楽部
高級デリヘル
福山
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-3173-1900

電話で応募する

ママ友倶楽部
高級デリヘル
福山
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-3173-1900