ノビノビと過ごせる要素が満載のお店でメリハリ勤務!

出張メンズエステ RELAX

エリア:高知の風俗求人

職種:風俗エステ

kochi.relax
http://line.me/ti/p/qTiA1sj0HG
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=http://line.me/ti/p/qTiA1sj0HG
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2022/04/04

当店自慢の完全個室待機部屋の紹介です!
出張メンズエステ RELAXのお仕事解説動画 01:36

※動画再生の際は音量にご注意ください 当グループ店の完全個室待機部屋です!! 自慢の待機部屋を紹介しちゃいます(*´ω`*)

女の子ボイス
  • 入店歴 1年2か月
    勤務時間 12時間
    月収 50万円以上
    目標 1日3~5万
    入店歴 4ヶ月
    勤務時間 12時間
    月収 40万円以上
    目標 1日3~6万
    入店歴 6ヶ月
    勤務時間 10時間
    月収 40万円以上
    目標 1日3万
    入店歴 もうすぐ1年
    勤務時間 12時間
    月収 45万円以上
    目標 1日4万
    入店歴 半年
    勤務時間 12時間
    月収 70万円以上
    目標 1日3万円!
    これから働くあなたへメッセージ
    お客様も優しい方ばかりでしたので、やる気があればお給料も満足できると思います!
    諦めなかったら今からでも修正はできます!現に私ももう少しで出来そうです!
    お客様も優しい方が多いので、楽しみながらお仕事出来ると思います。
    来る前は少し憂うつになったりもしましたが、来てみたらあっという間に時間が経ちます!勢いで来てみたら何とかなります(笑)
    寮は快適で過ごせるし、毎回お客様に問題なかったかを確認してくれるし送迎で待たされるような事も無いので安心してお仕事が出来るお店ですよ。
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はDIVAGROUPの系列店です

DIVAGROUP グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年04月18日(木)15:10
2週続けてのアイキャッチ画像

どうも小田です('◇')ゞ

本日は、「2週続けて」をお届けします(`・ω・´)

先週、室戸まで行っていたのですが

明日も行くはめになりました(;・∀・)

先週は嫁さんと行っていたのですが明日は娘とです。

娘が言うには

「娘だけハブにして親だけ楽しむのか!あたしも連れていけ!」

と理不尽な怒り方してましたww

私からするとバイクに乗りたいのは嫁子だけで

私はそんなに乗らなくても大丈夫なのに(´・ω・`)

嫁子のどっちかが免許取ってくれて二人で行ってくれたらいいのにと思う。。。

私はバイクタクシーではないのに(;´∀`)

2週続けて同じ場所の観光なんて辛すぎるww

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月17日(水)20:20
batabataのアイキャッチ画像

どうも小田です('◇')ゞ

本日は、「batabata」をお届けします(`・ω・´)

4月前半は出勤が少なかったんですが中旬になると

出勤大多数で

毎日バタバタしております(。-`ω-)

明日からMAX出勤に近いので

気合入れておかないと大変なことになります!!

一昨日も夕方に送迎車が足りなく

受付の電話を転送設定して走ったのですが

そこ5分で4件のご予約が決まるくらいバタバタでした!!

乗せたキャストさんに気を使っていただいて申し訳なかったです(>_<)

さて、明日からも気合入れていきます!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月14日(日)14:43
一つはあり得ないのアイキャッチ画像

どうも小田です('◇')ゞ

本日は、「一つはあり得ない」をお届けします(`・ω・´)

最近、快晴で朝からの散歩がたまらなく気持ちいいのですが

明日から2日間、雨予報に少々残念でございます(-ω-)

散歩後は、毎回ネギたっぷりの納豆ご飯を食べるのですが

朝、冷蔵庫を開けると2パックあったはずの納豆が1パックだけなんです( ゚Д゚)

そうなんです!

娘が黙って食べていた。。。

いつもどんぶりにご飯と2パックの納豆を入れご飯が見えなくなるまでネギを入れ

キムチと一緒に食べる楽しみが奪われました(´・ω・`)

1パックだけでは絶対に食べたくないので今日は我慢して帰りに買って帰ろうと思います。

朝から運動しても大量のご飯を食べるので一向に痩せませんww

私の中では痩せるために運動ではなく

食べるために運動しているが正解なような気がしますww

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月13日(土)16:03
デートのアイキャッチ画像

どうも小田です('◇')ゞ

本日は、「デート」をお届けします(`・ω・´)

昨日は、バイクで嫁さんとデートでした(´・ω・`)

どうしても、芸西村付近にある海鮮丼屋さんに行きたいといいお店が11:30からだったので

11:00まで家でゆっくりすることになった

朝の8時くらいから嫁さんがパンケーキ三枚食べ

海鮮丼は食べれるのか聞いてみると親指を立て「余裕」の一言ww

とりあえずバイクに乗り目的地に!

海鮮丼屋に到着し嫁だけ注文し私はお茶のみ(;・∀・)

そして、伊尾木洞に行くがここの場所が凄く良かった!!

最初からテンション爆上げの場所!!

ただ、注意は最初のインパクトが凄すぎて終点の滝はしょぼいので逆から回った方が楽しいかも(*´▽`*)

その後、廃水族館に寄り帰り途中でうどんの國廣屋へ

嫁は美味いと言っていたが私は正直合わなかった(/ω\)

でも、一日中ずっと楽しかったので良しとします!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月11日(木)10:34
明日は苦痛のアイキャッチ画像

どうも小田です('◇')ゞ

本日は、「明日は苦痛」をお届けします(`・ω・´)

最近、暖かくなり嫁さんが

「バイクに乗っていくならこの時期じゃないと無理やね!」

と先週おっしゃってまして

何のことかと思えば私の休みに合わせて

バイクで出かけるプランを考えてた(´Д`)

私が10代や20代ならまだ分かるのですが

私も嫁も40代半ば(;・∀・)

少しだけ恥ずかしいでしょww

夏場は日焼けするのが嫌

冬場は寒いから嫌

と言い続けていた嫁がやっと乗るそうです('Д')

明日は伊尾木洞と廃水族館に行く予定です!!

ご飯は途中にあるうどん屋「国虎屋」さんで食べるとのこと!!

私が他の料理が食べれないのでしょうがなく国虎屋と言われてます(。-`ω-)

明日、雨降ればいいのにと祈ってしまう自分がいますww

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月10日(水)12:16
いいの見つけたのアイキャッチ画像

どうも小田です('◇')ゞ

本日は、「いいの見つけた」をお届けします(`・ω・´)

最近、はまって食べている物があります!

それは

【枝豆】なんです!!

ずっと食べていて全く飽きなく

永遠に食べれます(`・ω・´)

枝豆が美味しいのかそれとも枝豆にかけているアジシオが美味いのか

どちらなのか分からないですがここ最近毎日食べてます!!

普通に冷凍の枝豆も美味しいですが

旬の時期は6月~7月

農家の知り合いが多い嫁さんに

この期間、枝豆を大量に購入するように段取りしてますので楽しみです(*'▽')

ここ4年間、食べ物の楽しみがなかったのですがやっと見つけました!!

後は、自作で柚子胡椒を自分好みに作るだけですね!!

青唐辛子をバキバキにきかせたのを作ろうと考えてます!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月09日(火)15:00
えぐい強風のアイキャッチ画像

どうも小田です('◇')ゞ

本日は、「えぐい強風」をお届けします(`・ω・´)

いやーーーーー

朝から高知は強風となっております!!

朝6時に外へ洗濯物を干して9時には乾いているくらいの強風です(・∀・)

こんな強風でバイクも嫌だなーーと思いながら

ヘルメットをかぶり外に出ると

近所の農家しているおんちゃんが

農家「今日はバイクで行くとシぬぞ!ワシの車を乗って行け!!」

とまあまあ脅迫に近いくらいの声量で私に行ってくるので渋々言われたとおり車を借りる事に。。。

久しぶりに車へ乗るが

車内がじじい臭くて朝から最悪です(;・∀・)

確実におんちゃんへ恩を仇で返したくなるくらいの気持ちですww

でも、おんちゃんの優しさだったので返す時はガソリン満タンと洗車して返そうと思います!!

その時に車内の臭さも正直に伝えようと思いますww

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

2024年04月08日(月)11:20
旬のアイキャッチ画像

どうも小田です('◇')ゞ

本日は、「」をお届けします(`・ω・´)

最近、通勤道である土手沿いを走っていると

土手でイタドリを取っている方が増えました!!

毎日、通っているので

あーーーそこは昨日誰か取ってたよと思いながら見てますww

イタドリが取れるようになると当然タケノコも今が旬です!!

いつも喫茶店に手伝いに行っている嫁がこの時期になると

タケノコを大量に持って帰ってきます!

そして我が家ではタケノコは私しか食べません(´Д`)

毎年、大量のタケノコを摂取して消化不良をおこしますww

けど、歯ごたえが好きなのでやめれません('Д')

いつもはキノコが主食ですがタケノコの時期は

タケノコが主食になるのでお金もかからなく

私の財布にも優しいです( *´艸`)

今晩もタケノコ祭りです!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月06日(土)15:59

どうも小田です('◇')ゞ

本日は、「龍河洞」をお届けします(`・ω・´)

先週ですが午前中に龍河洞に行ってきました!!

洞窟の中には入ってませんが

龍河洞に到着してすぐの蕎麦屋さん石州に行ってきました!!

私が唯一外食で食べれるんです!!

いつも通り私はざるそばで嫁子は天ざるを食べる!!

安定の美味しさでそのまま帰る予定でしたが

何を思ったか龍河洞の商店街を見て回る!

かなり年季が入った空間で昭和の感じがたまりません!!

一番上に行きちょっとした滝でマイナスイオンを味わい帰ろうとすると

包丁屋のお姉さんが包丁をすすめてきたので

私「嫁との縁が切れる包丁はありますか?」

と聞くと嫁子が爆笑し

嫁「一番高い包丁ください」

と言い放ち5万もする包丁を買わされるww

いらん発言すると出費が増えると学んだ日でしたww

また、包丁に名前を刻むことが出来るとのことで

嫁さんが娘の名前を彫っていたのですが

家に帰り包丁の切れ味に感動していた嫁ですが

嫁「彫ってもらった字が汚すぎる」

と文句を言っていましたww

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月03日(水)23:57
関東から出稼ぎ風俗エステ|春休みを利用して学生さんの初めての風俗と出稼ぎのアイキャッチ画像

関東から風俗エステリラックスで出稼ぎを終えた方の出稼ぎノートになります。

文字起こし

初めてで不安もあった中.

みなさんが優しく声をかけてくださったので

楽しくすごす事ができせした!ありがとうございよす!

夜おそくにたくさん美味いしいものをたべたので

3㎏増えてました⋯トホホ・

次は朝活にしますw

お客様も優しい方が多く癒されました。

タオル乾燥機にかけててす!

また次は8月に来たいと思ってます

その際によろしくお願いします!

2024.3.20〜3.28

ここまで

初めの応募のライン

そんな彼女の出稼ぎの給与明細は??

3/20 高知入りからの撮影をして21時出勤。

3/21~26は13時~1時

3/27は15時出勤

1日高知で遊んで帰る。

総額413400円

1日平均52000円

寮費2200円 交通費全額支給

 

最終日、偶然にもリラックスの女の子と合流して3人で豪快に食べました(笑)

 

まとめ

ありがとうございました。閑散期にも関わらず安定した数字、ありがとうございます。

今、メンズエステ業界は大変です。メンエスなのか風エスなのか、普通のメンズエステなのか訳が分からないと思います。

稼げれば正義!!という事を言う人がいますが、マンションタイプのメンズエステは摘発対象です。いつ逮捕されるかわかりません。

そのメンズエステに押されて、風俗エステもアップアップなので、過剰行為に走らざる負えないお店も増えてきて本末転倒かなと思ったりします。

やはり、彼女が稼げたのも、基本的なマッサージがうまく、コミニケション能力も高く、真面目に勤務したから稼げました。ほんと、お疲れ様でした。

高知は風俗エステはほぼ当店一店舗のみ。

マンションタイプのメンズエステは、毎日稼働してるお店はありません。

過剰サービスを受けたお客様も少ないですし、何よりライバルが無いことも忙しい原因かなと思います。

ぜひ、出稼ぎで気になる方が居ましたらお問い合わせ宜しくお願い致します。

 

 

いつも見て頂きありがとうございます!!
本日は以上です!!

こでっち()


姉妹店風俗エステ リラックスでもブログ更新中です!!

★ここからお店のPR・応募の仕方
このブログは現役デリヘル店長がリアルタイムで更新する、100%嘘なしの出稼ぎブログです。

高知県内の18歳から40歳くらいまでの女性、高知県外からの出稼ぎの女性を募集しております!!

社訓
私は、お天道さまに向かって正直な商いを!私達の行動の先にお客様と女性の笑顔があることを心掛けて、嘘なくお天道さまに向かって恥ずかしくないお店であり続けます。

-------------------------
私の連絡先はコチラ
-------------------------
LINE ID:divakode
ID検索できない方は
下記のURLをクリック

出稼ぎの応募の方は下記を読んでください。

【お店PR】 

デリヘルと風俗エステの出稼ぎに特化したグループです。出稼ぎでお悩みならぜひ当グループをご検討下さい。

県民所得最下位、陸の孤島の高知県でスカウトを使わないで出稼ぎ総人数8000名、しかも出稼ぎで女の子を釣るための「保証」は一切ありません。バックもそんなに高くなく、めちゃくちゃ稼げる事はありません。でも毎月、全国から60人から80人の出稼ぎの女の子が全国から来ます、95%はリピートの女の子です。その秘密は・・・・

ここで

★お店禁止事項

・本 番行為
・顔出し禁止
・過剰行為禁止
・裏引き禁止


仕事を舐めてる人は採用しておりません。1日数万円稼げる仕事です。風俗は等価交換です。きついに決まってます。でもそのきつさを出来るだけ和らげるのが僕らの仕事だと思ってます。
遅刻早退無し、写メ日記を出勤の時に1回とお礼日記と書いて、普通にお仕事を頑張れば、良いお客様で1日5万、10日で50万円稼げます。

僕は前職は佐川急便で働いてました。働かざる者食うべからずと思ってます。頑張らないでもらえる保証付き出稼ぎはデメリットが多いです。本当は半分以上もらえないと思います。どうせやるなら、断崖絶壁、自分を追い込んで、出稼ぎに来ることをお勧めします!!

それとリピートの女の子が多い秘密は

⭐︎顧客管理システムがしっかりしていて仕事がしやすい
⭐︎タイミングが合えば明日からでも出勤(出稼ぎ)させてもらえて働ける
⭐︎快適な寮で待機中は1人で過ごせる
⭐︎指名、オプション料完全バック
⭐︎待機場所からお仕事先までの距離が短くスムーズに仕事できる
door to doorで働ける
⭐︎他のキャストとほぼ顔を合わせなくてすむ
⭐︎このお客様NGにしたいです、とお店側に伝えやすい
⭐︎女性スタッフさんもいらっしゃる
⭐︎知り合いに合う確率が極めて低い(高知在住、お店自体のリピーター様が多い)
⭐︎県民性?なのか高知在住のお客様は圧倒的に優しい

それ+出稼ぎ応募者全員にカツオを御馳走しております!!

最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます!!
そんなあなたは当店に出稼ぎが向いております。間違いなく稼げると思います。

応募の仕方→下記フォーマットに記入の上、ラインを追加して写真とともにお送りください。

--------ここから---------

※本籍地記載の住民票が必要です

■出稼ぎ期間 :◯月◯日から◯月◯日の◯日間
■職種:デリヘル・エステ
■お住まい:◯県◯◯市(大体で可能)
■年齢:
■身長:
■体重:
■バストカップ:
■風俗経験:有る・無し
■出稼ぎの経験:有る・無し
■希望収入額(1日の稼ぎ):
■希望待機時間:
■希望出勤時間:
■志望の動機(詳しく):
■刺青・傷等:有る・無し※有る方は、写メに添付をお願いします。
■煙草:吸う・吸わない
■人見知りの有る無し・おとなしい、明るい等性格の特徴
■現在在籍中のお店と源氏名(任意):
■自己アピール:
■その他質問:

■写メを添付してください。

※エステ出稼ぎご希望の方は得意とするマッサージの記入をお願い致します。
※エステ未経験の女性の応募はお断りしております。
※30前後の方は姉妹店のおもてなしヒルズの勤務になる場合があります。

※写真を添付してください。

古い写真ではなく最新の写真をお願いいたします。
宣材写真・プリクラの写メは判断が付きにくいのでご遠慮願います。
アプリでの修正の写真は固くお断りさせて頂きます。

①顔の正面の写真2枚(免許証の様な雰囲気がBESTです。角度を変えて)

②下着姿の全身の写真2枚(角度を変えて)

------------ここまで-----------

ご応募ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月03日(水)15:22

どうも小田です('◇')ゞ

本日は、「二度と乗らない」をお届けします(`・ω・´)

昨晩、バイクを置いて軽トラで自宅に帰り

朝一ガソリンを満タンにして建設センターに返しに行ったのですが

借りたときに10時までに返却をと聞いていて

9:20くらいに持って行ったのですが

「9時までなのに20分遅かったの今日は許しますが次回から気をつけてください」

と言われ

「そうなんですか!」

とだけ返事して軽トラ借りた時の受付見たら

「すみません10時までの返却だったので遅くなってないです」

と言われたのでもやもやした心が救われました(*'▽')

ただ、葛島から事務所までは路面電車になります!

昨日、乗るかもしれないと思い

【路面電車 乗り方】でググっていた私にスキはございません!!

乗る時にちゃんと切符を取り座ろうとしたがいっぱいの為

立ったままに!!

少し乗りましたが今後二度と乗りませんww

駅と駅が近すぎる(; ・`д・´)

正直、この距離は歩けよレベル

動いてはすぐ止まり動いてはすぐ止まる

これ毎日乗っている人を尊敬します!!

私からすると苦行ですww

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月02日(火)19:48
ジゴクを見たのアイキャッチ画像

どうも小田です('◇')ゞ

本日は、「ジゴクを見た」をお届けします(`・ω・´)

昨日と本日、2日間にかけて事務所と寮の大掃除(`・ω・´)

後、いらない物を全て捨てるのをやってました。

初日はほとんどが配置変えとかで力仕事がメインでしたが

2日目はこまごまとした掃除とゴミ捨てがメイン!

初日は出勤が少なかったこともあり

何名かでずっと掃除出来ましたが

今日は、私がメイン掃除。。。

さあ、荷物を持って玄関まで運ぼうとすると

「送迎がきました」と謎の言葉をはっしていなくなるので

1人で階段上っては荷物を持って一回に行くをずっと繰り返す(´Д`)

これが地味に一番キツイ(´・ω・`)

昨日の動きでも筋肉痛になっているのに今日でとどめ刺された感じですww

借りていた軽トラを明日の10時までに返さないといけないのが一番の辛さ・・・

今日の帰りにバイク置いて軽トラで帰り朝一返却して市電で事務所まで向かうか

明日バイクで来て車二台で返却しに行くか非常に悩みます。。。

市電乗ったことがないので一応調べておきます!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月31日(日)14:48
アタッタノカのアイキャッチ画像

どうも小田です('◇')ゞ

本日は、「アタッタノカ」をお届けします(`・ω・´)

昨日の晩、家に帰ると

嫁さんが「あんた長芋のキムチ食べた?」って聞かれたので

「ん?食べてないで?」と返事をすると

長芋のキムチが賞味期限が切れて何日かたっていた(;・∀・)

「あんたが食べんなら捨てるで!」と無情に言い伝えられる。。。

私が買わされたので知っているがまあまあなお値段がするキムチなんです。

もったいないと思った私はキムチを食べる決断をし食べてみると

塩分が濃ゆい長芋のキムチだった。

頑張って完食しましたが翌日の今日・・・お腹痛いです(゚Д゚;)

完全に長芋のせいです。

今日は私の誕生日なのに最悪ですww

今後は高いキムチは購入しないと決めた44歳の誕生日(-ω-)/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月30日(土)15:51
やっぱり高かったのアイキャッチ画像

どうも小田です('◇')ゞ

本日は、「やっぱり高かった」をお届けします(`・ω・´)

昨日、息子が高知にいる最後の夜だったので

ちょっと前にブログで書いたとおり高知で一番高い洋食屋さんに行ってきました!

店の雰囲気は昭和の時代を思い出させてくれるような雰囲気

私と嫁と娘が先に着き息子夫婦を待つことに

待っている間、メニュー表を見るがいっぱいあり過ぎて嫁子が悩む

息子夫婦が到着しメニューを渡すが見ないで店員さんに

「一番高いコースでお願いします」

と言い放ち他の家族も便乗する(・∀・)

私は肉や魚が食べれないのでドレッシング無しのサラダは出せれるか交渉し頼んだ!

私以外にはいろんな物が届く

食べて笑いながら談笑しとうとうお会計に!!

5人で行って!!

¥87600

でしたww

まあ、息子の旅立ち何でいいんですけど

これですぐ高知に戻ってきたら許しませんww

次回、連休が取れれば息子が移住する福島に行こうと思います!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)16:08
気絶のアイキャッチ画像

どうも小田です('◇')ゞ

本日は、「気絶」をお届けします(`・ω・´)

今日の朝4時頃に散歩から帰ってきて

猫とまったりイチャイチャしながらTikTokを見ていると

布団に入り5分以内で寝てる人は

【気絶】しているそうですww

私、布団に入り1分もかからず寝てるんですけどww

毎日、気絶しながら寝ていると考えるとウケるんですけどww

たまに嫁さんと布団に入りながら会話してるんですが

会話しながら寝るので嫁さん曰くコントなんかっていつも笑っているそうです(・∀・)

私は即寝なので会話の内容も一切覚えてません(´・ω・`)

正常な方は、布団に入って15分くらいで寝る方が正常らしいです。。。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月27日(水)12:29

どうも小田です('◇')ゞ

本日は、「気持ちがええ」をお届けします(`・ω・´)

明日は雨予報なので

約一か月ぶりに自転車通勤しました(*'▽')

今年の2月や3月は雨がよく降るし

晴れた日でも強風ですし

なかなか自転車に乗れる機会がなくて仕事終わりのジョギングしかしてなかったんですが

やっぱり自転車が一番楽しいです('ω')ノ

朝来る時だけでもすでに滝汗がとまらないので

めちゃくちゃ気持ちいいんです!!

また、仕事前の運動はみんなやった方がいいですよ!

脳みそが起きてるって感じがして仕事がはかどりますww

毎日乗りたいけど雨予報が多いので乗れないのが悔しすぎます(。-`ω-)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月26日(火)17:31
LINE面接のアイキャッチ画像

どうも小田です('◇')ゞ

本日は、「LINE面接」をお届けします(`・ω・´)

今日は、RELAXじゃないのですが

DIVAでLINE面接を行いました!!

久しぶりにLINE面接をしたので

とても緊張しました(嘘)

あれ、前はどんな話をしてたっけとか思い出しながらの面接でしたが

終始楽しく終われたので私の中では良しとしてます(≧▽≦)

ただ、目標があってそれに頑張っている方の話を聞くだけでパワーを頂いたような感覚です!!

やっぱり目標は大事ですよね!

それに向かう意識が違いますもん\(^o^)/

毎日、なんとなく生活されている方もちっさな目標でいいので設定していると意識が違いますから(・∀・)

ん?私のちっさな目標は?だって!

もちろん【毎日、水を2リットル飲む】ですww

簡単そうでなかなか難しいんですよ!

でも、意識していると必ず飲めるようになりますのでおススメです(/・ω・)/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月25日(月)15:39
キノコが主食ですのアイキャッチ画像

どうも小田です('◇')ゞ

本日は、「キノコが主食です」をお届けします(`・ω・´)

昨日もいろんな方から言われたのですが

私の主食はキノコがメインです(*´Д`)

油物が食べれなってはや4年

キノコ生活にも慣れてきました(*'ω'*)

皆様も他人事だと思っていたら危ないですよ!

急に油物が食べれない生活がスタートするんですから(´・ω・`)

慣れるのに1年はかかりました!

でも、今でも油物の匂いは受けつけないので誰かが事務所内で弁当食べ始めたら私は逃げます!!

もし、キノコ料理が知りたい方は私に連絡下さい!

その辺の料理研究家の方よりかなり詳しいと思います(゚Д゚)ノ

何ならキノコを自分で栽培しようかと考えて

自宅近くの畑を持っているおじいちゃんにハウスを建てるように説得してますww

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月24日(日)10:27
騙されたのアイキャッチ画像

どうも小田です('◇')ゞ

本日は、「騙された」をお届けします(`・ω・´)

金曜日の休みに娘の高校2年生の教科書を買いに帯屋町商店街に行っていたのですが

何だかんだ買い物していて店員さんが「Tポイントカードはお持ちですか?」と言われたので

出して買い物が終わると

嫁「あんたTポイントいっぱいあるやん」

私「ポイントは貯めるだけで使わないタイプなんやで」

と返すと

嫁「今月いっぱいでTポイント無くなるから使わんともったいないで!」

と言われ35000ポイントくらいあったので嫁子が色々と買いまくる!!

まあ、ポイント使わなくて無くなるよりましかとその日は考えていたのですが

ふと気になり調べてみました!

調べた日、3月24日10:19。。。

確かにTポイントカードは無くなりVカードになるみたいですけど

ポイントは自然に移行するみたいです( ;∀;)

完全に騙されました・・・

頑張って貯めたポイントが('Д')

家に帰ったら天誅してやろうと思います!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月23日(土)15:12
ずっと待ってたのアイキャッチ画像

どうも小田です('◇')ゞ

本日は、「ずっと待ってた」をお届けします(`・ω・´)

昨日の22日は

ゲーム好きな方にはたまらない日でした!!

ビックタイトルが2つ同じ日なんです( ゚Д゚)

私と娘は事前予約していたので御座のTSUTAYAに10時に取りに行く

何名か並んでいましたが並んでいる方は明らかに私より年上の

年配者が多かったのには衝撃ですww

まあ、若い子はダウンロード版を買いますからね(゚Д゚)ノ

私も、必ずソフト版しか買わないので年配者の方と同じなんです!!

とりあえず昨日はインストールして初めてみたのですが

最初からキャラクリを2つ作らないといけなく

こだわってキャラクリしている私には時間が無く

今日は嫁さんも泊まりに行っていないので

今晩、ゆっくり作成しようと思います!!

娘と一緒にやるので一時の間は寝る時間が無いかもです(*´Д`)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
小田さん

小田さん

年齢 42歳
性別 男性
趣味 サイクリング
これから働くあなたにメッセージ
はじめまして!小田と申します。高知のお店で顔出しているのはRELAXだけとなっております♪噓なくありのままにお仕事の事をお伝えします♪
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 出張メンズエステ RELAXのスタッフによるお仕事紹介動画

    出張メンズエステ RELAXのスタッフによるお仕事紹介動画

    02:07
    未経験でも働きやすい接客内容!丁寧&ためになる講習に自信アリ

    今回は店長の小田さんに取材。同店はマッサージとソフトサービスのみの風俗エステ店。オールヌードのオプションを設けていないため、未経験の方でも働きやすいそうです。また講習は、接客に関するすべてが学べる内容の濃さなのだとか。「正しい稼ぎ方を知ればこの業界でしっかりやっていけます」と語ってくれました。

こんな女性が働いています♪
  • 出張メンズエステ RELAXに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    出張メンズエステ RELAXに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:55
    居心地のよさ&働きやすさで早4年!優しい方ばかりの客層も魅力

    入店当初は東京のメンズエステと並行して、息抜きの旅行気分で同店へ出稼ぎに来たという“かなで”さん。働くうちに社長の人柄やお仕事に対する姿勢に惹かれて、在籍4年目になるそうです。また客層のよさも魅力の一つ。「高知の男性は内気で優しい方が多いので、ストレスなく接客できていますね」と語ってくれました。

SNSで応募する

出張メンズエステ RELAX

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

出張メンズエステ RELAX

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

出張メンズエステ RELAX
風俗エステ
高知
受付時間
12:00 ~ 23:30
出張メンズエステ RELAXの面接人画像
私が面接します!
きたがわ

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-3164-7898

電話で応募する

出張メンズエステ RELAX
風俗エステ
高知
受付時間
12:00 ~ 23:30
出張メンズエステ RELAXの面接人画像
私が面接します!
きたがわ

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-3164-7898