いちゃラブ リーズナブルなときめきを

20代〜40代を中心にぽっちゃりさんが活躍中!

いちゃラブ リーズナブルなときめきを
kochi-ichalove
https://line.me/ti/p/ebhxjxDhZ3
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/ebhxjxDhZ3
女の子ボイス
  • 入店歴 約半年
    勤務時間 14:00~0:00
    月収 50万円以上
    目標 貯金&自己投資資金に!
    入店歴 約3年
    勤務時間 18:00~0:00
    月収 20万円以上
    目標 貯金と旅行♪
    これから働くあなたへメッセージ
    女性の店長さんでお仕事の相談もしやすくて、働き方も相談に乗ってくれるから無理なくしっかり稼げています(^^)/ 一緒に頑張りましょう!!
    安定して稼げて、居心地もとってもいいですよ♪
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年04月20日(土)09:30
自慢できる所がいっぱいあるお店です(^^)/のアイキャッチ画像


当店が自慢できる所は、
 
①広々としたワンルームの綺麗な待機場・寮
②待機場・寮の各部屋にWi-Fi完備
③激安店というコンセプトのお店の中ではトップクラスの宣伝量
④スタッフ・女の子が仲の良いお店です

 
この4つが自慢です(^^)/
 
 
綺麗な寮は定期的にスタッフが清掃に入り、待機中でも快適に過ごせるように、待機場にはちょっとした漫画喫茶並みに漫画を取り揃えています♪
 
また、コロナの影響で宣伝費を削減しているお店が多い中、いちゃラブは日々、戦略的な経営手法で努力していますので、毎月の様に掲載している広告・宣伝媒体を広げ、安定した顧客獲得を実現しています!!!
 
宣伝サイトを増やすというのは女の子からはなかなか分かりにくい部分かとは思いますが、いちゃラブはまだOPENして1年程の新店ですので、まだまだ知名度も低いですし、お店の在籍の子たちは新人として働き始めた所の女の子や、新規顧客をドンドン獲得しようと燃えている子ばかりです(^_-)-☆
 
電話が鳴らないと女の子はお仕事に繋がりませんし、日々努力して写メ日記を書いていても、お店が宣伝を掛けていなければ注目されることもありません。
なので、この宣伝量を新店ながら維持している事も自慢なんです!!
(むしろ、自慢させて!!笑)

そして、スタッフ・女の子が仲が良いというのも自慢のポイント♪
貴女の努力が報われるようにお店も努力を惜しみませんし、毎日女の子も写メ日記や接客を工夫を凝らして頑張っています。

でもお仕事でわからない事があったり、辛い事や躓く事があった時はなかなか相談しにくい時もあります。

でもみんな仲が良いお店なので、私(店長)に相談するだけでなく、女の子同士で相談したり、時には愚痴ったり…(笑)

話しやすい職場環境なので、いつでも【支え合い・助け合い】ながらお仕事ができる環境が整っています♪


『私は頑張ってるのにお店は何もしてくれない!』なんて経験をしたことのある方!!

いちゃラブでは安心して働いて下さい(^^)/
 

一緒に頑張りましょう♪
ご応募お待ちしております!!!


 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)22:30
ぽっちゃりさん大歓迎♪のアイキャッチ画像

 


いちゃラブはぽっちゃりさん歓迎です(^^)/


体型だけで判断はしません。

また、年齢も容姿も関係ありません!!


お仕事をする上で、確かに『細く』て『若い』子が売れるのはこの業界の当たり前のことでしょう。
それは否定できませんし、細くて若い子が良いに越したことはありません。


ですが、

お客様の中には
『ぽっちゃりして肉付きが良い子がいいなぁ』という方や、

『若い子はちょっと…落ち着いた大人の女性と遊びたいなぁ』
という方もおられます。


体型や容姿、年齢だけではなく、貴女の魅力を引き出しながらお仕事をして、収入を得れる環境が整っています♪

是非一度、お問合せ・面接で貴女の希望を聞かせてください(´▽`)!


お店も精一杯、貴女の希望を叶えられるように一緒に考え努力していきます★


先ずは気軽にご連絡下さい♪

ご応募お待ちしておりますm(_ _)m






 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)18:00
何でも気軽に相談してみよう♪のアイキャッチ画像

 


今まで働いたお店で何か困ったことはありませんでしたか?

・スタッフさんの女の子に対する“えこひいき”が凄かった…
・面接の時と、実際働いてみた時の話が違った!!
・不安な事や相談事がスタッフさんへ話しにくい雰囲気だった…
・寮や待機場が汚かった!!  etc...



『風俗のお仕事=収入の良さ』だけじゃない!!!

安定して稼げるプラスα、働きやすさも兼ね備わってないと★


いちゃラブでは、他店経験者の女の子程、『このお店で働いて良かったです!!』と言ってもらえる自信があります♪


先ずは気軽に面接で気になることを相談してみよう(^^)/

貴女からのご応募お待ちしておりますm(_ _)m



 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)09:30
サポート体制が万全のお店♪のアイキャッチ画像

 


いままで風俗のお仕事をしてきて悩んだことはありませんか?

・接客が上手くできない
・本指名になかなか返せない
・写メ日記の内容が困る
・自撮りが上手くできない


働いていると何かと壁にぶつかることもあると思います。


そんな時、今まで働いてきたお店はどんな対応でしたか?

・ギクシャクした感じでなかなか相談しずらい…
・相談したものの、具体的なアドバイスが貰えなかった…
・相談=お店批判と取られてお仕事に付けて貰えなくなった…


など、過去に面接で相談を受けた子から聞いた内容は散々なものでした(´;ω;`)


私も女の子として働いていた時に、壁にぶつかってもスタッフさんに相談しにくかったり、自分の悩みを理解して貰えなかったり、辛い思いをした経験がたくさんあります。

お仕事をする上でサポートして貰える環境・人間関係って、お仕事を続けていく上で1番重要かも知れませんね!!


いちゃラブでは貴女が悩んだときに、いつでもしっかりサポートできる環境が整っています!!

お客さんの事やお仕事での悩み相談(NG客・接客内容・NGプレイ・NG地域など)など、いつでも歓迎です!!

また、女の子同士仲が良く話しやすい先輩ばかりなので気軽に相談したり(^_-)-☆


不安・わからない事は何でも相談しよう♪


先ずは気軽に面接から★

ご応募は24時間いつでもお待ちしています(^^)/




 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)22:30
いちゃラブはいつでも女の子募集中♪のアイキャッチ画像

 


女性店長だから安心♪
充実したサポート体制♪
個室寮・個室待機!
全室Wi-Fi完備!
アリバイ対策万全!
安心の保証制度あり!
採用は99%保証♪



面接は直接お会いしての面接とLINE面接どちらでも可能♪

先ずは気軽にご連絡下さい(^^)/


LINE ID:kochi-ichalove




 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)18:00
面接→即日勤務の流れ♪のアイキャッチ画像


当店では、面接をしたその日に働くのも大歓迎です(^^)/


①貴女の都合のいい場所(喫茶店やファミレス、車の中でもOK!)でまずは面接♪
→質問や疑問、相談事など、なんでも聞いて下さい!!
※その日から働くつもりでも、面接で『なんか違うなぁ…』と思ったら、もちろん断って貰ってOKです♪

②事務所にお越しいただいて、女の子の登録をします♪
→写メ日記などの書き方・写メの撮り方も詳しくレクチャー致します!!

③お仕事or待機場へご案内♪
→女の子登録が終わったらいよいよ体験入店!
 お仕事の体験、待機場の部屋をご案内させていただきます(^^)/


【面接→体験入店のポイント】

面接当日に体験入店希望の方は事前にお伝え頂けると面接→体験入店までの流れがスムーズです!

面接の当日に体験入店をしたい子は、身分証のご用意をお願い致しますm(_ _)m


基本的に面接の際はラフな格好で大丈夫ですが、体験入店ご希望の方は少しだけ…オシャレしてきて下さいね(#^^#)♪


先ずは気軽にご応募下さい!!


 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)09:30
キテネボタンって反響あるの!?のアイキャッチ画像

 


キテネボタンの反響はあります。
そして、このキテネボタンはこれから会員さんが増えるにつれて、より大きく影響が出てくると思いますよ(^^)/


実際、女の子たちから『さっきのお客さん、○○ちゃんがキテネくれてたから来たよ!って言ってくれました♪』って聞きますし、お客さんも女の子からアプローチされたら嬉しいみたいです★


普段から写メ日記や動画日記を更新することはもちろん大切な事です。
全てのお客さんがヘブンを見て遊んでくれてるわけではないですし、全てのお客さんがヘブン会員さんではないので、キテネボタンだけで集客が集中することはありません
また、お店もヘブン以外のサイトにも宣伝をかけているので、各サイトでアクションがあるように仕向けています。


そうは言っても悔しいかな、、、(笑)ヘブンの会員さんは高知でも増えてきてるので、ヘブンでの女の子のアピールはイコール、お仕事に直結するようになっています。

キテネボタンが出来たことで、女の子からまだ出会ったことのないお客さんへ『私と遊んでね♪』という意思表示が出来るようになり、暇してる時・お休みの時・出勤前など、女の子自信がお客さんへのアピールの幅・方法が広がったという訳です。


中にはリピーターさんと連絡先の交換をしていたりして営業かける女の子も居たでしょうが、ご新規さんへのアプローチはなかなか難しかったと思います。

大変な事・面倒な事が増えていきますが、その分お客さんから選ばれる子=人気姫は、こういった”面倒な”コンテンツを使いこなていける子になってくるので、人気が出やすい(注目されやすい)子になってきます。


押すだけとはいえ、キテネボタンもこの”面倒”なコンテンツの一つだとは思いますが、、、
女の子が何気なく押した『キテネ』は、お客さんの脳は幸せフィルターが掛かっているので(笑)お客さんは”○○ちゃんが僕を呼んでる!!!”ってなって、遊びに来てくれるチャンスが増えることに繋がります。


私が女の子をしていた時代から比べたら、女の子のアピール方法・アプローチ方法が多岐にわたっているので、働く女の子はドンドン大変になっていってますね。

私の時なんて、写メ日記ぐらいしかなくて、しかも削除基準がやや曖昧?で、当時は『なんでこの日記の画像消されたの?!』って、立て看板(今となっては懐かしい!笑)が表示された自分のページを見ては不思議に思っていました(笑)
予約投稿機能もなかったので(私が知らなかっただけかな?)毎回リアルタイムで投稿していたし、エラーも文字化けも今より多くて…努力してたのに、正直イイ思い出はありません!!(笑)



キテネボタンもそうですが、女の子にとって”面倒な”コンテンツが増えています。
プライベートなども忙しい女の子が、少しでも普段の努力の結果・効果が出るようにお店も私もしっかりサポートしていくので安心して下さいね♪
※ゴーストライターはやりません!!(笑)




 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月17日(水)22:30
一緒に働いてくれる女の子募集中♪のアイキャッチ画像

 


『ぽっちゃりしてるから…』
『年齢的に採用は厳しいんじゃないか…』
『妊娠線・傷があって…』

 
そんな悩みを持ってる方でも、先ずは面接してみましょう♪

自分では気にしてる・自信がないことでも、まだ自分の魅力に気づいていないだけかもしれませんよ!!
 
当店は長年の風俗営業経験・実績の持ってるグループですので、その経験とノウハウを元に、貴女の魅力・長所を活かしながら、自分を成長させながらお仕事できる環境が整っています★
 

■当店の女の子採用に容姿・年齢は関係ありません。

真面目にお仕事ができる女の子なら、不採用には致しません!!
 

出勤時間・出勤日数も自由ですので、気軽にお問合せ下さい(^^)/
 
 
LINE ID:kochi-ichalove
 
求人電話:090-9776-3932

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月17日(水)18:00
ぽっちゃりしてたって良いんじゃない?のアイキャッチ画像


私は今まで生きてきて、

『俺、細い子ダメなんだよね…』
『ぽっちゃりしてる子の方が包容力ありそうで安心する』
『抱き心地良い子が好きなんだよね』


と、言われてきました。

そして私はそれを鵜呑みにして生きてきましたよ?!


全く楽しい人生だ!!!

今日もご飯がおいしいです(笑)←


ぽっちゃりしてたって良いじゃん。
胸張っていこーぜ♪←


って感じの店長と一緒にお仕事しませんか?(´▽`)←


LINE ID:kochi-ichalove


ご応募お待ちしてますね(^^)/♪




 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月17日(水)09:30
口コミって大事です!!のアイキャッチ画像


こんにちは♪
最近は各サイトで『口コミ機能』があるのはご存じですか?

お店によって、書いて貰えるお店・書いて貰える女の子に差がありますが…
自分からお客様に『書いてね~♪』と働きかけることがとても大切です。

書いて貰えてる・お客様から評価して貰えてる女の子は、自分からも書いて貰うように努力します。

私はご飯屋さんとかに行ったり、美容室など行ったことのないお店に行くときはお店のレビュー(口コミ)を見ますが、皆さんはどうですか?

中には見られない方も居られるでしょうが、少なくとも評価の低いor人気のない(口コミの少ない)お店には積極的に足は向きませんよね(笑)


お店の子たちは姉妹店関係なく仲が良いので、Amoreの女の子といちゃラブの女の子が『どうやってお客さんに話しちゅう?』って会話を送迎の車の中で話してるのを聞いて、とても微笑ましかったです(´▽`)


うまくいかない事もあるでしょうが、みんなで案を出しながら、お店の垣根を越えて交流が持てるのはとても良い事だと思います♪


お仕事をしていく上で躓くこともあるかも知れませんが、一緒に頑張っていきましょうね★


 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月16日(火)22:30
面接する人(店長)のプロフィール♪のアイキャッチ画像

 


基本的に面接をするのは店長の私、久保になります(^^)/
年齢は…ご想像にお任せしますが、心は永遠の20歳だと思っています(笑)


性格は皆からは温厚?気が長いと言われますが、信号待ちとか渋滞とか大嫌い!なので、そこは割と短気です。女の子にも笑われます(笑)

人と話をするのが大好きなので、私に捕まったらずーっと話に付き合わされます。
なので、女子トークが弾んだ時には気づいたら1時間!なんてこともザラにあります(笑)


飲み屋さんの経験が一番長いですが、なんだかんだで女の子としての風俗歴は10年以上です。
女の子としての経験を活かして女の子たちが働きやすい・働いてよかった!と思えるお店を作れるように、毎日頑張っています♪


業界経験のない子、他店でお仕事をした経験のある子、ブランクがある子など、今このブログを読んでくれてる方はそれぞれいろんな悩みを持ってお仕事を探されていると思います。

一人ひとりに合った無理のない働き方でお仕事をして貰えるように相談していきましょう♪


★風俗の面接って怖い人が来るんじゃ?
★面接でいきなり事務所みたいなところに連れていかれるんじゃ?
★一度面接したらどの後の勧誘とかあるんじゃないか?


など、いろいろ不安を持たれる方もいるかとは思いますが、安心してください!!!


☆面接には女性(私)が行きます♪
(もちろん、怖くない普通の一般人です!笑)

☆面接は喫茶店やファミレスなどで行います♪

☆面接後に連絡をしたりは一切ありません。貴女からの連絡を待ってます♪



貴女が気になる事、不安な事など、どんなことでも聞いてください(^^)/
私が答えられることは何でも、精一杯、嘘偽りなく答えます♪


貴女からのご応募お待ちしていますm(_ _)m



 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月16日(火)18:01
店長が思う【お店選びのココが大事!】を紹介♪のアイキャッチ画像


『お店選びのポイントってなにかありますか?』と聞かれた際の質問の答えですが、
先ずは貴女の求める対応・働き方をさせてくれるお店を探してみるといいと思いますよ♪

自分の事をしっかり考えてくれる・自分に合ってると思うお店が一番ではないでしょうか?

『私たちのお店が絶対一番です!』とは言いません。
一番女の子の事を考えてます!という自負はありますが、至らないところや、貴女の求めていることを100%叶えてあげられるという保証はありません。


お店にはそれぞれのカラーというか、女の子への対応はお店によってまちまちです。
アットホームなところ、低姿勢で丁寧なところ、淡々と業務的でドライな対応のところなど、女の子への対応がお店や働くスタッフさんによって差が出てきます。

私たちのお店はどちらかというと『かまう』タイプのお店です。
お店が、というよりは私の性格がそうなのですが、女の子と普段業務中に会うことが少ないので、接客終わりなどに不安なことがないかなど電話をしたり、賄いなどでご飯を一緒に食べたり、イベント事でみんなで集まる時間を作ったりします。

そういうのが苦手・求めていない子には、居心地が悪く感じてしまう子も居ると思うので、スタッフや女の子と極力接したくないと思ってる子は不向きなお店環境だと思います。


お店には貴女以外のたくさんの女の子が在籍しています。
うちのお店では貴女だけ!という特別待遇は出来ませんが、『貴女の事も』しっかり考えて、しっかりサポートしていく準備は常に出来ています♪


気になって貰えたら、遠慮なく相談のLINEを送ってください♪

LINE ID:kochi-ichalove

いつでもお待ちしていますよ(^^)/





 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月16日(火)09:30
県内の女の子募集♪(もちろん送迎あります★)のアイキャッチ画像

 


いちゃラブは県外の女の子が7割ぐらいになっていますね(-_-;)
県内の女の子への認知度がまだまだ少ないのでしょう…

もっとお店を知って頂けるように努力しないといけませんね。。。


ご応募も県内の子よりも県外の女の子が多い印象ですね!!
ただ、姉妹店のアモーレもそうですが、いちゃラブも業界未経験の女の子の問い合わせが増えてきています。

『女性店長』という所にみなさん安心をして貰えるようで、面接の時なんかでもついつい…お仕事とは関係ない話で脱線してしまったり(笑)

普段からお話好きな性格というのもあるのですが、数あるお店の中で勇気を出して連絡をくれたのが嬉しくて…(笑)
つい色々な事を話してしまう、私の悪い癖です(笑)


そして、お給料の待遇についてですが、基本的な待遇の差はありません

但し、県外から出稼ぎに来ている女の子は寮費が掛かってきますので、その違いぐらいでしょうか?


どんなお店かわからなくて、不安な中で応募ボタンを押すのは結構勇気がいる事です。

でも、先ずは肩の力を抜いて、気軽な気持ちでご連絡いただければと思います♪

日程・時間を決めたら、話し好きな店長(私です)がやって来ます(笑)


何でも気軽に何でも話してみて下さいね(´▽`)



 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月15日(月)22:30
オプションで+αの収入を♪のアイキャッチ画像

 


いちゃラブではオプションはお客様から頂いた金額は、基本女の子へフルバック(全額支給)となります♪

オプションが出来ないと稼げない!何てことはありませんが、出来る子は自分の強みとして、ドンドンお客様へ薦めていく方が良いでしょうね♪


ただ、オプションは女の子によって出来るものが違うので、○○って言ったらいいよ!みたいな、テンプレートというか、鉄板!って言えるようなものはわかりません(;´Д`)


ただ、どんな人でも共通して言えることは『興味を持ってもらえるように薦める』事を意識することだと思います。

興味もないのにプラス料金を払いたいと思う人は居ないでしょうし、先ずは興味を持ってもらう事が大切ですね。

その為に必要なのは『毎回プレゼン(薦める)する』という努力『ボキャブラリーを増やす』という努力でしょうか(^^)/


毎回、お客さんにオススメするのが大事なのは当たり前ですが、ボキャブラリーもかなり大事です。

若いお客さん・年配のお客さん、風俗遊びに慣れてる方・慣れてない方、そのオプションの経験のある人・ない人など、相手に合わせて薦められる(説明できる)だけのボキャブラリーは大切です♪


また、当たって砕けろ!もしくは、下手な鉄砲数打ち当たる!という気持ちでお仕事をせず(悪いわけでもないし間違ってはないけど…考えなしはモッタイナイ!!)、

『こんなお客さんには○○って言った方が良いかな?』とか『さっきのお客さんは○○って言って選んでくれなかったから、今日は○○って言ってみよう!』など、普段から言い方・言い回しを変えながら・研究しながらお仕事をするという心構えも必要ですね♪


言い方や女の子独自の薦め方など、女の子のキャラもあると思うので、私と一緒に色んな言い方を探してみましょう♪





 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月15日(月)18:00
人と話すのが苦手でも大丈夫♪のアイキャッチ画像

 


会話が苦手な方は『聞き上手』になれるようにしましょう(^_-)-☆
但し、相手が話してくれるのを待つという事ではなく、相手に『話したくなる』様な雰囲気を作る事を心掛けてください。


それにはポイントが3つあります。
・目線
・笑顔
・質問

この3つを意識するだけでかなり接客のクオリティは上がります。


1つ目の目線は、相手を『見つめ過ぎない』ことです。
見つめる事=必殺テク?!のように思ってる方も居ますが、ジッとみられていると、緊張してしまう人もいますし、緊張こそしなくても照れ臭いものです。
少し目線を外しながら、チラッチラッと相手の目を見るぐらいが実は丁度いいんです♪


2つ目の笑顔は言わずもがな。。。
無表情の人や反応の薄い人には話を続けるのは難しいものです。
ゲラゲラ笑う必要はありません(逆に不快感を与えてしまいます!笑)が、常に口角を上げて、少し微笑んでるぐらいの表情で相手に接してあげて下さい。
笑顔の人と話していると、自然と自分も笑顔になりませんか?


最後に質問する力を付けてください。
これが一番難しい事ですが、相手が話たくなるor話し続けられられるような質問を投げかけてください。
よくコミュニケーションの指南本などにも書かれている事ですが、質問には『オープンクエスチョンとクローズドクエスチョン』の使い分けが大切になってきます。
『はい』か『いいえ』で答えられる質問をクローズドクエスチョン、逆に『はい』か『いいえ』で答えられない質問をオープンクエスチョンといいます。

会話の中で質問攻めにしてしまうと、圧迫感を感じて上手く会話が出来ません。
この2つの質問を上手く使って場の“雰囲気”を良くして、相手に話をさせながら楽しい時間を共有できるとお客さんは『僕の話を真剣に聞いてくれてるんだな…』と、居心地の良さを感じ、また会いたいと思ってくれます。


以上。長くなりましたね(笑)
お仕事をしていく上で『お客さんとの会話』ってとても大事です。

結構固く書いてしまいましたが、直ぐに上手くなれるものでもないので、少しずつ慣れていくことが一番です
誰だって初めは上手くいかないものです。
普段からコツコツ意識していくだけで少しづつ変わっていけますよ(^^)/


一緒に頑張りましょう★




 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月15日(月)09:30
友達と一緒に面接したい!…大歓迎です♪のアイキャッチ画像

 


面接だけじゃなく、

出勤日も一緒にしたい!なども大歓迎です♪
 


『友達と一緒に!』という子は多いですよ(^^)/


『お店の人に迷惑がられるんじゃ…?』なんて思ってる方は、何も気にせず連絡下さい♪

 
出勤時間・出勤日数も自由です♪

先ずは気軽にお問合せ下さいね★
 
 
LINE ID:kochi-ichalove
 
求人電話:090-9776-3932


 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月14日(日)22:30
年齢・体型・容姿不問!!いつでも女の子募集♪のアイキャッチ画像

 


年齢も、体型も、容姿も関係ありません(^^)/

誰だってコンプレックスはあるものです。
でも、悩みを抱えながらでも貴女が輝ける、活躍できる場所があります♪


風俗の経験がなくて不安…
人見知りで話すのが苦手…
体型・容姿に自信がない…
出勤できる時とできない時の差がすごくある
『自分のベスト』って何だろう?
お仕事(接客本数)を安定させるには?
写メ日記の効果的な書き方は?
本指名さんってどうやったら返せるの?
全部に自信がない!!!

→安心して下さいm(_ _)m


女性にしかわからない事、女性だから辛い事、風俗の仕事ならではの悩み…
お仕事をする上での悩みや不安は誰にでもある事です。

私(店長)自身、10年以上の風俗業界での経験を活かし、貴女をサポートします♪

また、女の子一人ひとりをサポートしていく為、スタッフ間でのミーティングを日々行っておりますし、今までの実績・経験・システム構築etc...

貴女が安心して働けるように様々な工夫を凝らしています(^^)/


お仕事に不安を持っている子も、相談しやすい環境が整っています。
先ずはいつでも面接・LINEでご相談下さい☆

貴女からのご応募お待ちしております♪

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月14日(日)18:01
人生1度きりだから!!のアイキャッチ画像

 


美容室に行くのも、脱毛に行くのも、ネイルに行くのも、まつエク行くのも…
女の子って本当にお金がかかります。


 

 

私は過去に、男って、

【女=何もしなくても綺麗なもの】

だと!!
 勝手に!!!

幻想・妄想を抱いてる&
思ってるんじゃね?!
って、思った事がいっぱいあります。(笑)


コッチは綺麗でいる為に努力してんだよ(# ゚Д゚)!!(笑)


『ムダ毛とか萎えるわぁ…』とか言う男子。
だったら脱毛費用出せよ。と、真剣に思う。(笑)


昼職してたって家賃、光熱費、携帯代、車の保険、奨学金の返済etc...
生活に追われて何かを諦めたりしていませんか?

空いた時間と、少しの勇気で変われるもんです(^^)/


 

風俗のお仕事がまだ未経験の子、
過去に経験して嫌な思いをした子、
年齢・容姿で諦めている子!!

 


いちゃラブはそんな貴女の不安や心配、悩みごとをしっかりサポート・バックアップしながら働いて貰える環境が整っていますよ☆


人生泣いても笑っても1度キリ。

『私なんて…』って諦めるぐらいなら、好きな事ができるように先ずは一歩を踏み出してみませんか?


LINE ID:kochi-ichalove

ご応募お待ちしてますね(^^)/♪



 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月14日(日)09:30
採用率99%の訳。のアイキャッチ画像


いちゃラブは平成31年の7月にOPENしたお店です♪
OPEN初日(というか7月は殆ど!笑)は0人出勤でした(笑)

前途多難なスタートでしたが、、、
今では少しづつ女の子も増えてきて、お店のリピーター様も増え、ひと月、ひと月、成長を重ねていってます(^^)/


さて、タイトルの【採用率99%】の理由ですが、
単純に『採用してみないと(働いてみないと)わからないでしょ?』というのが本音です(笑)

こんな事をここに書いたら笑われてしまうかも知れませんが…
短時間の面接だけで貴女のことを理解することはできません。

私はまだ30年程しか人生を生きていませんし、人生の経験値はまだまだ浅いです。
お店を探していてこのブログを読まれてる女の子さんの中には、私よりもお姉さんも居られるでしょう。
女の子達をもっとサポートできるように、困ったことがあってもスマートに助けてあげられる・助言してあげられる…
そんな人間を目指して日々成長できるように頑張ってますが、、
現時点では未熟者の私の道のりは、まだまだ先が長そうです(笑)


風俗の仕事に関わらず、女性は体型・容姿・年齢など、自信を持ちたくても気にしてしまう生き物です。
私自身、体型は結構大きいので人目など気になる時もあります!(かと言って何もしてませんが!笑)

コンプレックスは人それぞれ持ってるもの。
いちゃラブは高級店ではありませんし、体型・容姿・年齢を重視するのではなく、女の子がそれぞれ個々の持っている良い所を伸ばし・活かして営業していくスタイルのお店ですので、先ずは働いてもらってから♪という訳で、採用は99%なんです(´▽`)!


ただし!!
接客・サービス面については厳しく指導します。

『風俗サービスのプロになれ』という訳でなく、
『接客のプロになれ』ということです(^^)/


風俗=接客業ですからね!!

いつでも【感謝】と【おもてなし】の気持ちをもってお客様に接する。
当たり前だけれど、それができなければ接客業として失格です。


一緒に頑張ってくれる方、是非、面接に来てください♪
ご応募、お待ちしてますねm(_ _)m

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月13日(土)22:31
面接はいつでも大歓迎♪のアイキャッチ画像

 


年齢も、体型も、容姿も関係ありません(^^)/

誰だってコンプレックスはあるものです。
でも、悩みを抱えながらでも貴女が輝ける、活躍できる場所があります♪


風俗の経験がなくて不安…
人見知りで話すのが苦手…
体型・容姿に自信がない…
出勤できる時とできない時の差がすごくある
『自分のベスト』って何だろう?
お仕事(接客本数)を安定させるには?
写メ日記の効果的な書き方は?
本指名さんってどうやったら返せるの?
全部に自信がない!!!

→安心して下さいm(_ _)m


女性にしかわからない事、女性だから辛い事、風俗の仕事ならではの悩み…
お仕事をする上での悩みや不安は誰にでもある事です。

私(店長)自身、10年以上の風俗業界での経験を活かし、貴女をサポートします♪

また、女の子一人ひとりをサポートしていく為、スタッフ間でのミーティングを日々行っておりますし、今までの実績・経験・システム構築etc...

貴女が安心して働けるように様々な工夫を凝らしています(^^)/


お仕事に不安を持っている子も、相談しやすい環境が整っています。
先ずはいつでも面接・LINEでご相談下さい☆

貴女からのご応募お待ちしております♪

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
久保さん

久保さん

性別 女性
趣味 お酒、読書
これから働くあなたにメッセージ
働く女性が安心して快適に仕事ができるように、精一杯お手伝いさせていただきます! 一緒に頑張ってくれる女の子、ご応募お待ちしております♪
アーカイブ

SNSで応募する

いちゃラブ リーズナブルなときめきを

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

いちゃラブ リーズナブルなときめきを

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

いちゃラブ リーズナブルなときめきを
デリヘル
高知
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-9776-3932

電話で応募する

いちゃラブ リーズナブルなときめきを
デリヘル
高知
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-9776-3932