安定した集客!初めての女の子でも安心して働けます♪

ジャックと豆の木
cosmo.job
https://line.me/ti/p/5P0poiEWhy
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/5P0poiEWhy
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2023/12/15

ムードメーカーなイケメンスタッフが疑問にお答え!見てね!
ジャックと豆の木のお仕事解説動画 00:45

今回は『ジャックと豆の木』の推しメンかつムードメーカーが女の子の疑問にお答えします。まず、遠方からご応募された方にご紹介する宿泊施設は広さも間取りもさまざま。「駐車場が必要」といったご要望にもお応え可能です。またお仕事していただくお部屋や業界未経験の方への入店フォロー体制についても詳しくご説明。

女の子ボイス
  • 入店歴 1年くらい
    勤務時間 7時間前後
    月収 100万円以上
    目標 海外旅行の為貯金!
    入店歴 1年くらい
    勤務時間 6時間前後
    月収 90万円以上
    目標 マイカー購入
    入店歴 4か月くらい
    勤務時間 8時間前後
    月収 110万円以上
    目標 ☆海外旅行☆
    これから働くあなたへメッセージ
    観光地「琴平」で人気のお店だから集客が凄いよ!頑張る女性なら絶対稼げます!!
    稼げるお店ってなかなか判断難しいと思うけどここは絶対稼げるよ!一緒に稼ぎましょう!
    観光地だけあって集客力は凄いです!一緒に頑張りましょう!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はコスモグループの系列店です

コスモグループ グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年03月29日(金)21:17
これで貴女も人気レディ♡のアイキャッチ画像

誰だって、自分は可愛い。

自分は1番。

だけど、それだけじゃ、ただの自己中です。

でも、周りに気遣いしっぱなしなんてのは、

それはそれでよくありません。

自分を大切にして、ちょっとワガママも表に出して。

だけど、人としてのモラルや気配りは忘れない。

電車でお年寄りの人が立ってたら席を譲る。

思っているだけで、行動に移せないと、

何も思ってないのと同じですよね?

ステキなハートは目に見えて、

初めて魅力として他人に映るわけなのですから…。

ワガママと周囲への献身とのバランスと共存。

この相反するような2つの感覚を

正直にバランス良く行動に移すことができたらそれは

とっても魅力的で、性別を問わず愛される強力な武器となります。

難しいのは間違いないですが、僕達がお教えします!!

これで貴女も人気の女の子です!

「可愛い女性 イ...」の画像検索結果 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)19:39
  スタッフの紹介をしてくださいのアイキャッチ画像
 

ジャックと豆の木
ースタッフ紹介ー

 


本日のお題は
スタッフの紹介
という事で…
↓↓↓

 
 
 

店長N

基本堕落してます。

ブログさえ書けば許されると思ってます。
 
そして基本
仕事を率先して行わず
部下に仕事を投げます。
 
口癖は
「どんまい」
 
「これが自分の将来のためになるんだから」

困ったスタッフNです!!
 
 
 

続きまして
 
スタッフY
(ウソップ)
 
女遊びを語らせたら
琴平イチ!!

こういう事を
語らせると
恐らくは
一番うるさいです(笑)

常に楽しいことが
大好きな
悪戯っ子です。
 
ですが、仕事のことになると
てきぱき
頭の回転と行動力は
お店いちかもしれませんw
 
なので、仕事のことは
どんどん相談してくださいね!!
 
 
 

続きまして
スタッフA氏


何事にも一生懸命な男
とても真面目で
よく動いてくれ働いてくれる
頼もしいスタッフです!!

その分よく食べますが…(笑)
嫌なことも辛い事も
食べて忘れるタイプ…

とても優しいスタッフですので
なんでも相談してみて下さい♪


 
 

新人スタッフ
 
Fさん

基本、頑張り屋です。
 
言われたことに対して
すぐ行動して
 
お店の美化に努めています。
これから、いろんなことに
チャレンジして
 
失敗も、成功も
体感してもらう有望株!!
 
 

 


アルバイトM氏

唯一の華です。
 
女性という立場を
利用して
仕事のアドバイスや
 
悩み相談もうけていますので
安心してください。
 
ですが、男子スタッフに対しては
番長です。
 
おびえていますww
 

 

こんな感じで
ジャックと豆の木は

大人な(笑) 

スタッフが
揃っており

女の子には
安心して
働いてもらい

お互いに
成長できる場で
あれば理想です。

それが最終的に
結果に繋がり
稼ぎにもなる。

ジャックと豆の木で
一緒に
頑張ってみませんか?

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)18:01
面白い体験談を話してくださいのアイキャッチ画像




久々に内容更新♪
 
面白いお話し、、、
 
リアルタイムで
ジャックは風通りが良く
受付が寒く。。。
 
奥に入った場所に電気ヒータがあるんですが
 
裏番Mさんが温まりにきて
幸せそうな顔してたんですが、、、、
 
 
電源は行ってないんです。。。
 
 
これは、いうべきか悩みましたが
 
勇気をだして伝えると
パンチがとんできました。。。
 
 
こんなユニークかつ
恐ろしい会社で働いてみませんか??

ジャックと豆の木
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)18:00
Nの日常ブログのアイキャッチ画像

はいおはようございます。

先日、久々にO君を

預かって一緒に遊んでた動画を

奥様から送られてきて

ほっこりと子供の成長って早いなと

再実感したNでございますww

 

さて、ジャックでは

スカウトさんからの採用、出稼ぎは

お取りしておりません。

 

なぜ、そんなことを

今更いうの??

 

先日、女の子を面接中に

知り合いが、じゃっくに行きたいって

女の子がいたんですがジャック断られたと

言ってたんですが

 

この子の採用は難しいですかと・・・

 

そんな話し知りませんが。。。

 

詳しく内容を聞くと

スカウトさんにジャック出稼ぎ可能か

確認してほしいというと

ジャックさんに断られたという

内容でした。。。

 

そんな話し

全く知らないし

そんなことしません。

 

ジャックは基本

99%採用でございます。

 

あとの1%は

条件が合わない時のお断りか

向こうがお断りするくらいです。。。

 

なので、みなさん

安心を買ってる

スカウトさんが安心じゃない場合もありますので

お気をつけくださいませ!

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)16:21
これで貴女も人気レディ♡のアイキャッチ画像

誰だって、自分は可愛い。

自分は1番。

だけど、それだけじゃ、ただの自己中です。

でも、周りに気遣いしっぱなしなんてのは、

それはそれでよくありません。

自分を大切にして、ちょっとワガママも表に出して。

だけど、人としてのモラルや気配りは忘れない。

電車でお年寄りの人が立ってたら席を譲る。

思っているだけで、行動に移せないと、

何も思ってないのと同じですよね?

ステキなハートは目に見えて、

初めて魅力として他人に映るわけなのですから…。

ワガママと周囲への献身とのバランスと共存。

この相反するような2つの感覚を

正直にバランス良く行動に移すことができたらそれは

とっても魅力的で、性別を問わず愛される強力な武器となります。

難しいのは間違いないですが、僕達がお教えします!!

これで貴女も人気の女の子です!

「可愛い女性 イ...」の画像検索結果 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)15:00
なんでも気軽に言って下さい!!!のアイキャッチ画像

昨日の送迎車でカタコトで

しゃべり、横に停まった車に

喋りかけるっていう謎のノリが

発生した高松組です(笑)

 

「なんでも言って下さい!」

そうです!

当店のスタッフは、気軽に話しかけやすい

明るくて優しく仕事の出来る人たちばかりです!

パネルを変えたい

店長コメント、アピールコメントを変えたい

写メ日記が分からない

アクセスを増やした

稼ぎを増やしたい

などあると思います!

そういうこともアドバイスだったり、キャストさんの

お話しもしっかりと聞いてくれます!

ジャンジャン言って下さい!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)14:43
  スタッフの紹介をしてくださいのアイキャッチ画像
 

ジャックと豆の木
ースタッフ紹介ー

 


本日のお題は
スタッフの紹介
という事で…
↓↓↓

 
 
 

店長N

基本堕落してます。

ブログさえ書けば許されると思ってます。
 
そして基本
仕事を率先して行わず
部下に仕事を投げます。
 
口癖は
「どんまい」
 
「これが自分の将来のためになるんだから」

困ったスタッフNです!!
 
 
 

続きまして
 
スタッフY
(ウソップ)
 
女遊びを語らせたら
琴平イチ!!

こういう事を
語らせると
恐らくは
一番うるさいです(笑)

常に楽しいことが
大好きな
悪戯っ子です。
 
ですが、仕事のことになると
てきぱき
頭の回転と行動力は
お店いちかもしれませんw
 
なので、仕事のことは
どんどん相談してくださいね!!
 
 
 

続きまして
スタッフA氏


何事にも一生懸命な男
とても真面目で
よく動いてくれ働いてくれる
頼もしいスタッフです!!

その分よく食べますが…(笑)
嫌なことも辛い事も
食べて忘れるタイプ…

とても優しいスタッフですので
なんでも相談してみて下さい♪


 
 

新人スタッフ
 
Fさん

基本、頑張り屋です。
 
言われたことに対して
すぐ行動して
 
お店の美化に努めています。
これから、いろんなことに
チャレンジして
 
失敗も、成功も
体感してもらう有望株!!
 
 

 


アルバイトM氏

唯一の華です。
 
女性という立場を
利用して
仕事のアドバイスや
 
悩み相談もうけていますので
安心してください。
 
ですが、男子スタッフに対しては
番長です。
 
おびえていますww
 

 

こんな感じで
ジャックと豆の木は

大人な(笑) 

スタッフが
揃っており

女の子には
安心して
働いてもらい

お互いに
成長できる場で
あれば理想です。

それが最終的に
結果に繋がり
稼ぎにもなる。

ジャックと豆の木で
一緒に
頑張ってみませんか?

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)13:05
面白い体験談を話してくださいのアイキャッチ画像




久々に内容更新♪
 
面白いお話し、、、
 
リアルタイムで
ジャックは風通りが良く
受付が寒く。。。
 
奥に入った場所に電気ヒータがあるんですが
 
裏番Mさんが温まりにきて
幸せそうな顔してたんですが、、、、
 
 
電源は行ってないんです。。。
 
 
これは、いうべきか悩みましたが
 
勇気をだして伝えると
パンチがとんできました。。。
 
 
こんなユニークかつ
恐ろしい会社で働いてみませんか??

ジャックと豆の木
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)11:26
これで貴女も人気レディ♡のアイキャッチ画像

誰だって、自分は可愛い。

自分は1番。

だけど、それだけじゃ、ただの自己中です。

でも、周りに気遣いしっぱなしなんてのは、

それはそれでよくありません。

自分を大切にして、ちょっとワガママも表に出して。

だけど、人としてのモラルや気配りは忘れない。

電車でお年寄りの人が立ってたら席を譲る。

思っているだけで、行動に移せないと、

何も思ってないのと同じですよね?

ステキなハートは目に見えて、

初めて魅力として他人に映るわけなのですから…。

ワガママと周囲への献身とのバランスと共存。

この相反するような2つの感覚を

正直にバランス良く行動に移すことができたらそれは

とっても魅力的で、性別を問わず愛される強力な武器となります。

難しいのは間違いないですが、僕達がお教えします!!

これで貴女も人気の女の子です!

「可愛い女性 イ...」の画像検索結果 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)09:47
  スタッフの紹介をしてくださいのアイキャッチ画像
 

ジャックと豆の木
ースタッフ紹介ー

 


本日のお題は
スタッフの紹介
という事で…
↓↓↓

 
 
 

店長N

基本堕落してます。

ブログさえ書けば許されると思ってます。
 
そして基本
仕事を率先して行わず
部下に仕事を投げます。
 
口癖は
「どんまい」
 
「これが自分の将来のためになるんだから」

困ったスタッフNです!!
 
 
 

続きまして
 
スタッフY
(ウソップ)
 
女遊びを語らせたら
琴平イチ!!

こういう事を
語らせると
恐らくは
一番うるさいです(笑)

常に楽しいことが
大好きな
悪戯っ子です。
 
ですが、仕事のことになると
てきぱき
頭の回転と行動力は
お店いちかもしれませんw
 
なので、仕事のことは
どんどん相談してくださいね!!
 
 
 

続きまして
スタッフA氏


何事にも一生懸命な男
とても真面目で
よく動いてくれ働いてくれる
頼もしいスタッフです!!

その分よく食べますが…(笑)
嫌なことも辛い事も
食べて忘れるタイプ…

とても優しいスタッフですので
なんでも相談してみて下さい♪


 
 

新人スタッフ
 
Fさん

基本、頑張り屋です。
 
言われたことに対して
すぐ行動して
 
お店の美化に努めています。
これから、いろんなことに
チャレンジして
 
失敗も、成功も
体感してもらう有望株!!
 
 

 


アルバイトM氏

唯一の華です。
 
女性という立場を
利用して
仕事のアドバイスや
 
悩み相談もうけていますので
安心してください。
 
ですが、男子スタッフに対しては
番長です。
 
おびえていますww
 

 

こんな感じで
ジャックと豆の木は

大人な(笑) 

スタッフが
揃っており

女の子には
安心して
働いてもらい

お互いに
成長できる場で
あれば理想です。

それが最終的に
結果に繋がり
稼ぎにもなる。

ジャックと豆の木で
一緒に
頑張ってみませんか?

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)08:08
面白い体験談を話してくださいのアイキャッチ画像




久々に内容更新♪
 
面白いお話し、、、
 
リアルタイムで
ジャックは風通りが良く
受付が寒く。。。
 
奥に入った場所に電気ヒータがあるんですが
 
裏番Mさんが温まりにきて
幸せそうな顔してたんですが、、、、
 
 
電源は行ってないんです。。。
 
 
これは、いうべきか悩みましたが
 
勇気をだして伝えると
パンチがとんできました。。。
 
 
こんなユニークかつ
恐ろしい会社で働いてみませんか??

ジャックと豆の木
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)06:30
これで貴女も人気レディ♡のアイキャッチ画像

誰だって、自分は可愛い。

自分は1番。

だけど、それだけじゃ、ただの自己中です。

でも、周りに気遣いしっぱなしなんてのは、

それはそれでよくありません。

自分を大切にして、ちょっとワガママも表に出して。

だけど、人としてのモラルや気配りは忘れない。

電車でお年寄りの人が立ってたら席を譲る。

思っているだけで、行動に移せないと、

何も思ってないのと同じですよね?

ステキなハートは目に見えて、

初めて魅力として他人に映るわけなのですから…。

ワガママと周囲への献身とのバランスと共存。

この相反するような2つの感覚を

正直にバランス良く行動に移すことができたらそれは

とっても魅力的で、性別を問わず愛される強力な武器となります。

難しいのは間違いないですが、僕達がお教えします!!

これで貴女も人気の女の子です!

「可愛い女性 イ...」の画像検索結果 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)04:51
  スタッフの紹介をしてくださいのアイキャッチ画像
 

ジャックと豆の木
ースタッフ紹介ー

 


本日のお題は
スタッフの紹介
という事で…
↓↓↓

 
 
 

店長N

基本堕落してます。

ブログさえ書けば許されると思ってます。
 
そして基本
仕事を率先して行わず
部下に仕事を投げます。
 
口癖は
「どんまい」
 
「これが自分の将来のためになるんだから」

困ったスタッフNです!!
 
 
 

続きまして
 
スタッフY
(ウソップ)
 
女遊びを語らせたら
琴平イチ!!

こういう事を
語らせると
恐らくは
一番うるさいです(笑)

常に楽しいことが
大好きな
悪戯っ子です。
 
ですが、仕事のことになると
てきぱき
頭の回転と行動力は
お店いちかもしれませんw
 
なので、仕事のことは
どんどん相談してくださいね!!
 
 
 

続きまして
スタッフA氏


何事にも一生懸命な男
とても真面目で
よく動いてくれ働いてくれる
頼もしいスタッフです!!

その分よく食べますが…(笑)
嫌なことも辛い事も
食べて忘れるタイプ…

とても優しいスタッフですので
なんでも相談してみて下さい♪


 
 

新人スタッフ
 
Fさん

基本、頑張り屋です。
 
言われたことに対して
すぐ行動して
 
お店の美化に努めています。
これから、いろんなことに
チャレンジして
 
失敗も、成功も
体感してもらう有望株!!
 
 

 


アルバイトM氏

唯一の華です。
 
女性という立場を
利用して
仕事のアドバイスや
 
悩み相談もうけていますので
安心してください。
 
ですが、男子スタッフに対しては
番長です。
 
おびえていますww
 

 

こんな感じで
ジャックと豆の木は

大人な(笑) 

スタッフが
揃っており

女の子には
安心して
働いてもらい

お互いに
成長できる場で
あれば理想です。

それが最終的に
結果に繋がり
稼ぎにもなる。

ジャックと豆の木で
一緒に
頑張ってみませんか?

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)03:13
面白い体験談を話してくださいのアイキャッチ画像




久々に内容更新♪
 
面白いお話し、、、
 
リアルタイムで
ジャックは風通りが良く
受付が寒く。。。
 
奥に入った場所に電気ヒータがあるんですが
 
裏番Mさんが温まりにきて
幸せそうな顔してたんですが、、、、
 
 
電源は行ってないんです。。。
 
 
これは、いうべきか悩みましたが
 
勇気をだして伝えると
パンチがとんできました。。。
 
 
こんなユニークかつ
恐ろしい会社で働いてみませんか??

ジャックと豆の木
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)01:34
これで貴女も人気レディ♡のアイキャッチ画像

誰だって、自分は可愛い。

自分は1番。

だけど、それだけじゃ、ただの自己中です。

でも、周りに気遣いしっぱなしなんてのは、

それはそれでよくありません。

自分を大切にして、ちょっとワガママも表に出して。

だけど、人としてのモラルや気配りは忘れない。

電車でお年寄りの人が立ってたら席を譲る。

思っているだけで、行動に移せないと、

何も思ってないのと同じですよね?

ステキなハートは目に見えて、

初めて魅力として他人に映るわけなのですから…。

ワガママと周囲への献身とのバランスと共存。

この相反するような2つの感覚を

正直にバランス良く行動に移すことができたらそれは

とっても魅力的で、性別を問わず愛される強力な武器となります。

難しいのは間違いないですが、僕達がお教えします!!

これで貴女も人気の女の子です!

「可愛い女性 イ...」の画像検索結果 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)23:55
  スタッフの紹介をしてくださいのアイキャッチ画像
 

ジャックと豆の木
ースタッフ紹介ー

 


本日のお題は
スタッフの紹介
という事で…
↓↓↓

 
 
 

店長N

基本堕落してます。

ブログさえ書けば許されると思ってます。
 
そして基本
仕事を率先して行わず
部下に仕事を投げます。
 
口癖は
「どんまい」
 
「これが自分の将来のためになるんだから」

困ったスタッフNです!!
 
 
 

続きまして
 
スタッフY
(ウソップ)
 
女遊びを語らせたら
琴平イチ!!

こういう事を
語らせると
恐らくは
一番うるさいです(笑)

常に楽しいことが
大好きな
悪戯っ子です。
 
ですが、仕事のことになると
てきぱき
頭の回転と行動力は
お店いちかもしれませんw
 
なので、仕事のことは
どんどん相談してくださいね!!
 
 
 

続きまして
スタッフA氏


何事にも一生懸命な男
とても真面目で
よく動いてくれ働いてくれる
頼もしいスタッフです!!

その分よく食べますが…(笑)
嫌なことも辛い事も
食べて忘れるタイプ…

とても優しいスタッフですので
なんでも相談してみて下さい♪


 
 

新人スタッフ
 
Fさん

基本、頑張り屋です。
 
言われたことに対して
すぐ行動して
 
お店の美化に努めています。
これから、いろんなことに
チャレンジして
 
失敗も、成功も
体感してもらう有望株!!
 
 

 


アルバイトM氏

唯一の華です。
 
女性という立場を
利用して
仕事のアドバイスや
 
悩み相談もうけていますので
安心してください。
 
ですが、男子スタッフに対しては
番長です。
 
おびえていますww
 

 

こんな感じで
ジャックと豆の木は

大人な(笑) 

スタッフが
揃っており

女の子には
安心して
働いてもらい

お互いに
成長できる場で
あれば理想です。

それが最終的に
結果に繋がり
稼ぎにもなる。

ジャックと豆の木で
一緒に
頑張ってみませんか?

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)22:17
面白い体験談を話してくださいのアイキャッチ画像




久々に内容更新♪
 
面白いお話し、、、
 
リアルタイムで
ジャックは風通りが良く
受付が寒く。。。
 
奥に入った場所に電気ヒータがあるんですが
 
裏番Mさんが温まりにきて
幸せそうな顔してたんですが、、、、
 
 
電源は行ってないんです。。。
 
 
これは、いうべきか悩みましたが
 
勇気をだして伝えると
パンチがとんできました。。。
 
 
こんなユニークかつ
恐ろしい会社で働いてみませんか??

ジャックと豆の木
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)20:38
これで貴女も人気レディ♡のアイキャッチ画像

誰だって、自分は可愛い。

自分は1番。

だけど、それだけじゃ、ただの自己中です。

でも、周りに気遣いしっぱなしなんてのは、

それはそれでよくありません。

自分を大切にして、ちょっとワガママも表に出して。

だけど、人としてのモラルや気配りは忘れない。

電車でお年寄りの人が立ってたら席を譲る。

思っているだけで、行動に移せないと、

何も思ってないのと同じですよね?

ステキなハートは目に見えて、

初めて魅力として他人に映るわけなのですから…。

ワガママと周囲への献身とのバランスと共存。

この相反するような2つの感覚を

正直にバランス良く行動に移すことができたらそれは

とっても魅力的で、性別を問わず愛される強力な武器となります。

難しいのは間違いないですが、僕達がお教えします!!

これで貴女も人気の女の子です!

「可愛い女性 イ...」の画像検索結果 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)18:59
  スタッフの紹介をしてくださいのアイキャッチ画像
 

ジャックと豆の木
ースタッフ紹介ー

 


本日のお題は
スタッフの紹介
という事で…
↓↓↓

 
 
 

店長N

基本堕落してます。

ブログさえ書けば許されると思ってます。
 
そして基本
仕事を率先して行わず
部下に仕事を投げます。
 
口癖は
「どんまい」
 
「これが自分の将来のためになるんだから」

困ったスタッフNです!!
 
 
 

続きまして
 
スタッフY
(ウソップ)
 
女遊びを語らせたら
琴平イチ!!

こういう事を
語らせると
恐らくは
一番うるさいです(笑)

常に楽しいことが
大好きな
悪戯っ子です。
 
ですが、仕事のことになると
てきぱき
頭の回転と行動力は
お店いちかもしれませんw
 
なので、仕事のことは
どんどん相談してくださいね!!
 
 
 

続きまして
スタッフA氏


何事にも一生懸命な男
とても真面目で
よく動いてくれ働いてくれる
頼もしいスタッフです!!

その分よく食べますが…(笑)
嫌なことも辛い事も
食べて忘れるタイプ…

とても優しいスタッフですので
なんでも相談してみて下さい♪


 
 

新人スタッフ
 
Fさん

基本、頑張り屋です。
 
言われたことに対して
すぐ行動して
 
お店の美化に努めています。
これから、いろんなことに
チャレンジして
 
失敗も、成功も
体感してもらう有望株!!
 
 

 


アルバイトM氏

唯一の華です。
 
女性という立場を
利用して
仕事のアドバイスや
 
悩み相談もうけていますので
安心してください。
 
ですが、男子スタッフに対しては
番長です。
 
おびえていますww
 

 

こんな感じで
ジャックと豆の木は

大人な(笑) 

スタッフが
揃っており

女の子には
安心して
働いてもらい

お互いに
成長できる場で
あれば理想です。

それが最終的に
結果に繋がり
稼ぎにもなる。

ジャックと豆の木で
一緒に
頑張ってみませんか?

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)18:00
Nの日常ブログのアイキャッチ画像

はいこんばんわ

昨日の夜に花粉症の薬を

飲むのを忘れ朝から

鼻栓がNのお供のNです。。。

 

この時期の花粉症は

ヤバいですよね。。。。

 

朝も、シャワーしてるときに

シャワーを浴びているのか

鼻水を浴びているのか分からないくらいの

量の鼻水がでて

ティッシュで経済を回せるんではないかと

思うくらいの使用量でしたねww

 

下のティッシュじゃないですよ。。。

 

鼻水用のティッシュですww

 

さて、今思えば

風俗業界はティッシュの使用量が

半端ないと思うんですよね。。

 

そこに目を付ける

製紙会社さんとコラボできないかな???

 

きっと売れること間違いないと

そう思うのはNだけでしょうか??

 

さて、ジャックでは

連日、募集を頂いており

良い手ごたえを持ってるNです!

 

これからどんどん人気店になれる

Nとウソップさんが作り上げる

お店ではたらきませんか?

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
琴平のウソップさん

琴平のウソップさん

年齢 24歳
性別 男性
趣味 興味あるもの全て
これから働くあなたにメッセージ
初めてですと不安が多いと思います。 当店は不安なことなど全てお答えさせて頂きます。 ご質問からで結構です。お気軽にお問い合わせください。
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • ジャックと豆の木のスタッフによるお仕事紹介動画

    ジャックと豆の木のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:02
    常連さんと団体さんが多いから忙しい!稼ぎやすいシステムも魅力

    有名な観光地で営業を行う同店。取材した吉川さんは「地元の常連さんからのご予約が多く、合間には団体さんのご来店も。そのうえ競合店が少ないので集客力には自信があります」と力強く話してくれました。また稼ぎやすい給料システムに加え、新たに入店祝い金制度も導入。女の子の高収入を全力で応援しているそうです。

SNSで応募する

ジャックと豆の木

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

ジャックと豆の木

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

ジャックと豆の木
ソープ
高松
受付時間
8:00 ~ 1:00
ジャックと豆の木の面接人画像
私が面接します!

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-5272-6518

電話で応募する

ジャックと豆の木
ソープ
高松
受付時間
8:00 ~ 1:00
ジャックと豆の木の面接人画像
私が面接します!

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-5272-6518