色恋(宇和島)

シフトはあなたの都合に合わせたものでOKだそうです!

色恋(宇和島)
iro16koi51
https://line.me/ti/p/Pc5XZs6eR7#~
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/Pc5XZs6eR7#~
2024年03月20日(水)18:20
ニコイチ♪のアイキャッチ画像

こんにちは!だいちゃん店長です☆
女の子面接時のブログネタです♪

Q,友達と一緒に面接を受ける際に注意するべきことはありますか?

A,友達と比較しない!嫉妬しない!は絶対です!

仲の良い友達と一緒に働きたい気持ちはわかります!
ですが、経験から言うとうまくいかない事は多いです。

その理由は、、、
①仕事とプライベートでは、友達は違ってた!
②一緒にいすぎて疲れてきた、変わってきた。


などよくある話で、

この業界でよくあるのは、、、
①友達と比較し過ぎで嫌になった。
②友達ばかり仕事が入る、よく稼ぐ
③周りが友達ばかりヒイキしている


と、うまくいかない事が多いです。
それでも、私達は乗り越えられる自信がある!
のであれば、是非当店に来てください!!

友達全員に分け隔てなく、差別なく、個々の良いところを活かして、
お仕事できるよう努めてまいりますので、よろしくお願いします!!

そのかわり、できるだけ長い目でみて結果を出してください。
よくあるのが、たった数日みて決める女の子が多いです!

お仕事を振るにしても入るにしても、流れや波は必ずあります。
以上、だいちゃん店長でした☆

 

店長プロフィール
色恋店長さん

色恋店長さん

性別 男性
趣味 仕事!一緒に盛り上げていきましょう!!
これから働くあなたにメッセージ
新規OPENして2年目!!まだまだキャストさん大募集中です♪未経験者でも、経験者でも、安心して稼いで頂ける実績があります^^
アーカイブ

SNSで応募する

色恋(宇和島)

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

色恋(宇和島)

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

色恋(宇和島)
デリヘル
宇和島・南予
受付時間
24時間

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

09028281651

電話で応募する

色恋(宇和島)
デリヘル
宇和島・南予
受付時間
24時間

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

09028281651