ぽっちゃり女性さんこそ高収入を狙えるというお店♪

広島市ちゃんこ
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2024/01/04

出稼ぎの女の子からも大好評!当店の待機所をご紹介します!
広島市ちゃんこのお仕事解説動画 00:37

今回は当店自慢の待機所をご紹介!マンションの建物を出て徒歩1分でコンビニ、さらにスーパーは5分圏内と、過ごしやすい立地が自慢。宿泊される方のためにベッドも用意してあります。また雑費や宿泊費はすべて無料。遠方から来てくれた出稼ぎ女性のリピート率の高さが自慢です。ぜひお問い合わせください!

女の子ボイス
  • 入店歴 1か月
    勤務時間 10時~16時
    月収 30万円以上
    目標 旅行のため♪
    入店歴 4ヶ月
    勤務時間 8時間
    月収 50万円以上
    目標 貯金500万
    これから働くあなたへメッセージ
    お客様もやさしいし、店長もやさしいので、これから働く皆様、一緒に頑張りましょう!
    働きやすい環境なので一緒に頑張りましょう!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はちゃんこグループ(中国/四国)の系列店です

ちゃんこグループ(中国/四国) グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年04月24日(水)23:03
新人さん入店ラッシュ!!!🕺のアイキャッチ画像


こんにちは!たっつん店長です!

今日の営業中に嬉しいご連絡が...!!

なんと未経験の女の子から
3件も面接予定の連絡がありました(^^)


4月に入って新学期・新生活ということで
これからどんどん面接が増えてくれたら
嬉しいですね!(⊃ ・꒳ ・⊂)ワクワク

こんなに未経験の女の子から
ご応募いただけているので
【未経験でも安心なお店】
というのがご理解いただけたら嬉しいです😏✨

有り難い事にブログを見て応募してくれる子も
増えているのでこれからも頑張って
書いていこうと思います!🥺✊

最後まで見てくれてありがとう!(´▽`)

本日もご応募お待ちしております(*^^*)

只今対応をスムーズにするため
公式LINEの運用をしております!
まずは公式LINEの追加をお願い致します!

✅下記が公式LINEになります✅


もし、追加できないなど
不具合が御座いましたらお知らせ下さい。

たっつん店長

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月23日(火)23:03
ぽっちゃりでも本当に稼げるの?のアイキャッチ画像
 

こんにちは!たっつん店長です!

よく聞かれます…
ぽっちゃりでも稼げるの?



違います!!!
ぽっちゃりだから稼げるんです!!!

スタンダードのお店って
めちゃくちゃいっぱいありますけど
ぽっちゃり店ってそんなに数ないんですよね🤔

なのでぽっちゃり好きのお客さんが
集中的に集まるので
必然的に稼げるんです!!💪

しかもぽっちゃり好きの男性って
本当に多いので(最近更に多くなった気がする🤔)
ぽっちゃり女性の需要が高いのも
大きな理由の1つ👏

ぽっちゃりは武器になるんです!!ヽ(`・ω・´)ノ
稼げるようにしっかりサポートしますので
未経験の方でも安心してご連絡ください🎵


本日もご応募お待ちしております(*^^*)

只今対応をスムーズにするため
公式LINEの運用をしております!
まずは公式LINEの追加をお願い致します!

✅下記が公式LINEになります✅


もし、追加できないなど
不具合が御座いましたらお知らせ下さい。

たっつん店長
  
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月22日(月)23:03
店長からの束縛なし!!👍のアイキャッチ画像


最低、何日出勤/月などありますか?

 

こんにちは!たっつん店長です!

最低週1〜出勤の所もあるみたいですが
当店は完全自由出勤です!!🗽✨

働く時間も自由なので
1時間だけ出勤したい!!
ってのも全然OK🙆‍♂️🎵

学生さんや主婦の方、
お昼の仕事と掛け持ちしている方が
多く在籍してます\(^o^)/


何も縛りがない(自由)って
めっちゃ良くないですか?
ライフスタイルに合わせて
自分でシフトを考えられるので
忙しい方にもピッタリ👌´-

大事な事なのでもう一度言います!!
完全自由出勤です!!(`・ω・´)ゝ(笑)


本日もご応募お待ちしております(*^^*)

只今対応をスムーズにするため
公式LINEの運用をしております!
まずは公式LINEの追加をお願い致します!

✅下記が公式LINEになります✅


もし、追加できないなど
不具合が御座いましたらお知らせ下さい。

たっつん店長

 


 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月21日(日)23:03
入店初日に待機無しの秘訣はコレ!!のアイキャッチ画像
入店が決まってからどの程度でプロフィールが上がりますか?


こんにちは!たっつん店長です!

当店はご応募頂いた段階から
体験入店希望者に限り
プロフィールを作らせてもらってます!

面接に来てもらって、
そこからプロフィールを作ると
お客様への宣伝ができないので
当たり前ですが事前予約も入りません🥺💦
せっかく来てくれたのに
それは勿体なさ過ぎますよね!!

体験入店前からプロフィールを作成する事によって
殆どの子が事前予約が入るので
待機する時間なくお仕事する事ができます🤭✨

もちろんお給料は即日手渡しなので
その日に持って帰れますよ🙆‍♂️

ピンチの時にこれは嬉しい待遇!!!🙌

その他にも自慢の待遇が沢山ありますので
是非一度面接に来てみてください\(^o^)/🎵


本日もご応募お待ちしております(*^^*)

只今対応をスムーズにするため、公式LINEの運用をしております!
まずは、公式LINEの追加をお願い致します!

↓↓下記が公式LINEになります↓↓


もし、追加できないなど不具合が御座いましたらお知らせ下さい。

たっつん店長
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月20日(土)23:03
スタンダード店と変わらないバック!?🙌のアイキャッチ画像
  
 
お給料の交渉ってできますか?
 
 

こんにちは!たっつん店長です!

できますよ〜\(^o^)/
当店ではスタイルに自信がある子は
【プレミア】に設定させていただいてます!

お客様からの指名料が上がる為
女の子のお給料もその分アップ⤴️

ぽっちゃり店ですが
スタンダード店と変わらない位の
バックを得る事も可能となります!!


しかも回転率もいいので
今までのお店よりも稼げちゃうかも...!!🙆‍♂️

スタンダード店では
少しぽっちゃり気味になっちゃった...
って方は、当店なら
体型を全く気にすることなく
今までと変わらない位のお給料を稼げます♪


のびのびとありのままの自分で
お仕事するのが1番ですよね😆👍

質問のみでも構いませんので
気になった方は是非ご連絡ください☆

本日もご応募お待ちしております(*^^*)

只今対応をスムーズにするため、公式LINEの運用をしております!
まずは、公式LINEの追加をお願い致します!

↓↓下記が公式LINEになります↓↓


もし、追加できないなど不具合が御座いましたらお知らせ下さい。

たっつん店長

 

 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)23:03
この業界はギャップだらけ...🙄のアイキャッチ画像
 

この業界で働く前と後に感じた
ギャップはありますか?

 

こんにちは!たっつん店長です!

全くこの業界を知らずに入ったので
ギャップだらけでしたね(笑)

ドラマとか漫画の影響もあって
正直、黒に近いグレーだと思ってましたw

後ろに怖い人いるんでしょ?とか
女の子を馬車馬のように働かせてる?とか
入る前は偏見というか、勝手なイメージが
いっぱいありました!😅

ですがいざ入ってみると

イメージと真逆すぎて
かなりのギャップでしたね🤔(笑)

まず怖い人、いません(笑)
女の子を馬車馬のように働かせません(笑)

女の子ファーストなので
常にキャストさんを1番に考えてます!!
強制も一切しないですし
絶対に怒ったりもしません🙅‍♂️

もしこの業界に偏見や悪いイメージを
お持ちの方がいたら声を大にして言いたい!!


お店による!!!!


お店選びとっても大事です!!
少しでも気になってくれた方は
是非ご連絡ください😆👏


本日もご応募お待ちしております(*^^*)

只今対応をスムーズにするため、公式LINEの運用をしております!
まずは、公式LINEの追加をお願い致します!

↓↓下記が公式LINEになります↓↓


もし、追加できないなど不具合が御座いましたらお知らせ下さい。

たっつん店長


 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)23:03
お店は女の子を守れません🙅‍♂️のアイキャッチ画像
 
 
 
 
 
 
 
 
お客さんに個人情報を聞かれたとき
どの程度まで話して大丈夫でしょうか?
こんにちは!たっつん店長です!

リアルなことを
言う必要は一切ありません!

そのために《キャラ》をしっかり
作ることがとても重要になります♪

どこの出身で、今学生なのか社会人なのか
など設定を自分で考えるだけで
お客様と何気ない会話の中で
個人情報を聞かれたときも
上手に対応することができます!🙆‍♂️

この部分に関して
お店側は守ってあげることができないので
ご自身でしっかり対策していきましょう!✊

そして、必ずいつか聞かれます...
『本名じゃないよね?本当の名前教えて?』

ぜっっったいに!!教えないでくださいね!🙅‍♂️
『ナイショ🫶』
で乗り切りましょう!!

しつこいようならお店に連絡ください☆(笑)


本日もご応募お待ちしております(*^^*)

只今対応をスムーズにするため、公式LINEの運用をしております!
まずは、公式LINEの追加をお願い致します!

↓↓下記が公式LINEになります↓↓


もし、追加できないなど不具合が御座いましたらお知らせ下さい。

たっつん店長
 
 
 
 
 
 
 
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月17日(水)23:03
結局可愛い子が稼げるんでしょ?🧐のアイキャッチ画像



本指名率の上げ方を教えてください
 

こんにちは!たっつん店長です!

本指名を増やすために必須なのが
「気遣い」です!

風俗業は最高のサービス業
と言われているほど🙆‍♂️

ルックス重視でとにかく可愛い子が
人気になると思われがちです!

ですが、ただ可愛いだけでは
本指名を獲得し続けることは難しいのです🥲

いくら美人だったり可愛かったりしても
気遣いを感じられない接客では
リピートには繋がりません🙅‍♂️

☆お客様の感じている温度を確認して、空調調整をする
☆お客様が服を脱いだ(脱がせた)後、きちんと綺麗にたたみ直す
☆サービス後の後処理は、お客様優先で自分は後回し

などなど🙌
気遣いできるシーンは沢山あります👍👍

最後にちょっとした裏技ですが
帰る間際は少し寂しそうにお別れすると
「また会いたい!」
と思われる確率があがりますよ😏✨


本日もご応募お待ちしております(*^^*)

只今対応をスムーズにするため、公式LINEの運用をしております!
まずは、公式LINEの追加をお願い致します!

↓↓下記が公式LINEになります↓↓


もし、追加できないなど不具合が御座いましたらお知らせ下さい。

たっつん店長
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月16日(火)23:03
WワークOK👌好きな時間に働けます!!のアイキャッチ画像

Wワークは可能ですか?

 もちろん可能です!🙆‍♂️
お昼の仕事とかけ持ちしている方も
多く在籍していて
空いた時間に出勤してくれてます☆

当店は週〇以上、〇時間〜などの縛りがないので
いつでも好きな時に働いて頂けますよ!

シフトの提出も自分のタイミングで
出せるので、お昼の仕事の予定が決まってから
出勤申請をする事ができる為
非常に融通が効くと思います(*`ω´)b

平日は仕事終わりにサクッと稼いで、
お休みの日はガッツリ稼ぐ方が多いですね🙌✨

自分のライフスタイルに合わせて
効率よく稼いじゃいましょう!👍👍

本日もご応募お待ちしております(*^^*)

只今対応をスムーズにするため、公式LINEの運用をしております!
まずは、公式LINEの追加をお願い致します!

↓↓下記が公式LINEになります↓↓


もし、追加できないなど不具合が御座いましたらお知らせ下さい。

たっつん店長


 


 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月15日(月)23:03
〇〇な男性にはコレが1番効果的!!🙆‍♂️のアイキャッチ画像

無口なお客様にはどう対応すればいいですか?

こんにちは!たっつん店長です!

緊張していたりシャイな方って
たまにいますよね!

お喋りが得意な方は
会話をリードしてあげるといいですが
得意な方ばかりではないと思います🥺

じゃあお喋り苦手な女の子は
どうしたらいいのか...?


まずはお客様が身につけているものなどに
話題を持っていくのはどうでしょうか?
服装やスマホケースやお財布など
『おしゃれですね♪どこで買ったんですか?』
と、褒めてあげながら質問すると
結構話してくれる男性が多いようです🙆‍♂️

後は、
即プレーに持ち込む!これもアリ☆
自分からキスしたり触ったり♪
嫌がる男性はいませんからね( ̄▽ ̄)✨✨

無口なお客様には
これが1番効果的かも👏🎵

キスが好きな男性は多くて
積極的にキスをする子は
本指名が返ってきやすいそうなので

是非実践してみてください☆


本日もご応募お待ちしております(*^^*)

只今対応をスムーズにするため、公式LINEの運用をしております!
まずは、公式LINEの追加をお願い致します!

↓↓下記が公式LINEになります↓↓


もし、追加できないなど不具合が御座いましたらお知らせ下さい。

たっつん店長

 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月14日(日)23:03
出勤初日で〇〇〇〇〇円⁉️のアイキャッチ画像
 

新人キャストさんは入店初日にどれくらい稼ぎますか?


こんにちは!たっつん店長です!

これは待機時間や女の子にもよるんですが
ある程度の待機時間があれば
初日で60,000円以上稼ぐ子も沢山います!

どうして初日でこんなに稼げるかと言うと

大体の女の子が面接してそのまま体験入店
という流れが多いのですが
面接してからプロフィールやパネルを作成する
のではなく、面接の前からLINE等で
プロフィールや写真を頂いて
あらかじめ作ってます!!

こうする事で前もってお客様に
宣伝する事ができますし
事前予約を取る事ができるので
出勤初日にご予約完売...!
なんてことも( ̄▽ ̄)ニヤリッ

当日に提出したいって方もいるので
それはそれで全然OK!🙆‍♂️✨

初日からがっつり稼ぎたい!
って方は是非当店へご連絡ください!😆


本日もご応募お待ちしております(*^^*)

只今対応をスムーズにするため、公式LINEの運用をしております!
まずは、公式LINEの追加をお願い致します!

↓↓下記が公式LINEになります↓↓


もし、追加できないなど不具合が御座いましたらお知らせ下さい。

たっつん店長

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月13日(土)23:03
このマインド絶対大事!🙌のアイキャッチ画像


ブログ投稿者さんの
「お仕事に対するこだわり」はなんですか?

 

こんにちは!たっつん店長です!

こだわりというか、モットーなんですが

入店してくれたキャストさん全員を
何がなんでも稼がせてあげる!!


です!🙆‍♂️

稼がせてあげるなんて言ったら
ちょっと上から目線ですが...🥹(笑)
それ位の気持ちでいるってことで!👍👍

せっかくこのお仕事するなら
沢山稼いで帰ってもらいたいですし
何よりうちのお店を選んでくれた事が
本当に嬉しいので

稼げるよう全力でサポートします!(*`ω´)b

ちゃんこに入店して良かった!

と言っていただけるよう
日々精進します!🫡✨✨


本日もご応募お待ちしております(*^^*)

只今対応をスムーズにするため、公式LINEの運用をしております!
まずは、公式LINEの追加をお願い致します!

↓↓下記が公式LINEになります↓↓


もし、追加できないなど不具合が御座いましたらお知らせ下さい。

たっつん店長


 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月12日(金)23:03
秘密の〇〇〇🤫ガチでヤバいです!!のアイキャッチ画像
 
 
業界未経験ですが
講習やマニュアルなどはありますか?
 

こんにちは!たっつん店長です!

当店は半数以上の方
未経験から始めています👍👍

最初は色んなことが不安ですよね(><)

どうやってお仕事したらいいの?
テクニックないし...
そもそも何するの?


などなど...
分からない事ばかりだと思います!

ですが、ご安心を🙆‍♂️🎵
当店は他店で聞くような
実技講習などは一切なく
キャストさん全員に
マニュアルをお配りしています!!

かさばる紙じゃありませんよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ
携帯でいつでもどこでも
見る事ができるんです!

このお仕事の全てを詰め込んだ
と言っても過言ではないくらい
完璧なマニュアルとなっていて
書いてある通りにするだけで
確実に稼げちゃいます!!💰

マニュアル渡して、
終わり〜頑張ってね〜

なんて事は絶対にありません!!!🙅‍♂️
分からない事や不安がなくなるまで
しっかりサポート致しますので
未経験の方でも安心してご応募ください☺️✨


本日もご応募お待ちしております(*^^*)

只今対応をスムーズにするため、公式LINEの運用をしております!
まずは、公式LINEの追加をお願い致します!

↓↓下記が公式LINEになります↓↓


もし、追加できないなど不具合が御座いましたらお知らせ下さい。

たっつん店長
 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月11日(木)23:03
顔出しNGだと稼げない?🤔のアイキャッチ画像
 
 
 
 
 
 
 
 
「顔だしNG・スタイルに自信がない」
そんな女の子はお客様にどんなアピールができますか?
こんにちは!たっつん店長です!

顔出しNGの方かなり多いです!!!

ですが稼げてます🙆‍♂️
アピールする部分が写メ日記や
オキニトークになってきますが
そこで自分をどう上手くアピールできるか
大切かなと思います🙌🎵

写メ日記上手い方は顔出しNGでも
バンバンお仕事に行けてます👌
是非色んな方の写メ日記を
参考にしてみてください👍

そして
体型がきになる・・・💦

そんな方も
当店がおすすめです!\(^o^)/

体型がきになる
ぽっちゃりさんでも
気にすることなくのびのび働けちゃう!
高額バック可能なのがちゃんこです☆

一緒に楽しくお仕事しましょう💪🎵


本日もご応募お待ちしております(*^^*)

只今対応をスムーズにするため、公式LINEの運用をしております!
まずは、公式LINEの追加をお願い致します!

↓↓下記が公式LINEになります↓↓


もし、追加できないなど不具合が御座いましたらお知らせ下さい。

たっつん店長
 
 
 
 
 
 
 
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月10日(水)23:03
圧倒的に働きやすい環境です!!💪のアイキャッチ画像


どんな雰囲気の女性が在籍しているか
紹介お願いします

 
 
 
 

こんにちは!たっつん店長です!

もう本当に十人十色です!!!

体型で言うと
スリム体型〜ミケポさんまで
幅広く在籍してくれてます!!

当店は体型の採用基準がないので
どんな子でも大歓迎\(^o^)/
ぽっちゃり店だけど
普通体型の子も大人気です!!

雰囲気で言うと
清楚系〜元気系まで様々☆
でも共通してる事があって
本当にみんな優しくて良い子です!
場の空気やルールを乱す子はいません🙅‍♂️

良いお店作りができているから
良い子が集まるのかなぁ...

なんて、日々自賛と女の子に感謝をしながら
過ごしている店長でした!ヽ(`・ω・´)ノ


本日もご応募お待ちしております(*^^*)

只今対応をスムーズにするため、公式LINEの運用をしております!
まずは、公式LINEの追加をお願い致します!

↓↓下記が公式LINEになります↓↓


もし、追加できないなど不具合が御座いましたらお知らせ下さい。

たっつん店長
 


 

 
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月09日(火)23:03
面接は誰が担当しますか?ご紹介お願い致します!


こんにちは!たっつん店長です!

面接はわたくし店長が担当致します!!(`・ω・´)ゝ
お時間は30分程見ておいてください🎵

堅苦しい感じではなく
談笑も混じえながら
明るい雰囲気でさせてもらえたらと
思ってますので気軽にお越しください!😊

そのままお仕事を体験する事もできるので
その日に即金でお給料を持って帰れます\(^o^)/
お財布がピンチの時には
めちゃくちゃ嬉しいですよね😆

ご応募から面接まで即対応致しますので
急いでる!って方も是非ご連絡ください!☆


本日もご応募お待ちしております(*^^*)

只今対応をスムーズにするため、公式LINEの運用をしております!
まずは、公式LINEの追加をお願い致します!

↓↓下記が公式LINEになります↓↓


もし、追加できないなど不具合が御座いましたらお知らせ下さい。

たっつん店長
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月08日(月)23:03
あると便利!快適にお仕事ができるグッズ✊のアイキャッチ画像
 

 お仕事をする上で
役に立つグッズを教えてください!

    



こんにちは!たっつん店長です!

仕事で役立つグッズは沢山あります😆

・充電器やモバイルバッテリー
・保湿クリーム
・アイロン


この辺りがメインじゃないでしょうか!🙌

☆充電器☆
充電器は持っておいた方が
お仕事中にバッテリーが少なくなっても安心です!

☆保湿クリーム☆
お仕事柄
お風呂に入ってタオルで体を拭く
という行為を一日に何度も繰り返すので
乾燥している時期は特に
体がカサカサになってしまうみたいです😨
そんな時ボディークリームがあると
乾燥から守ってくれるのでオススメ(`・ω・´)ゝ

☆アイロン☆
湯船に何回も浸かると
お風呂の湿気で髪の毛がうねってしまうので
気になる方はあった方がいいかも!

必ずしも必要じゃないけど
あったら便利な物をあげてみました\(^o^)/🎵


本日もご応募お待ちしております(*^^*)

只今対応をスムーズにするため、公式LINEの運用をしております!
まずは、公式LINEの追加をお願い致します!

↓↓下記が公式LINEになります↓↓


もし、追加できないなど不具合が御座いましたらお知らせ下さい。

たっつん店長

 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月07日(日)23:03
稼げる子と稼げない子の違い🤔のアイキャッチ画像

伸びる子と伸びない子の違いはなんですか?

こんにちは!たっつん店長です!

似た感じの見た目の子でも
稼げる子と伸び悩む子と別れる事って
この業界ではよくあります!!

▼稼ぎたい気持ちがどれ位あるか
▼コツコツ努力ができるかどうか


この辺の違いかなと思います🙆‍♂️

伸びる子は
稼げるようになる為にはどうしたらいいか
というのを自分なりに考えます✨

店長にアドバイスを求めるのもいいですね!

お客さんにメッセージを送ったり
写メ日記を書いたり
毎日コツコツ努力が出来る子は
その後指名・本指名に繋がっています✨

コツコツと努力は必要ですが
その分目に見えて成果があるので
頑張りがいがありますよ🙌🎵

めちゃくちゃ稼いでやる!!!
というマインドの方大歓迎です\(^o^)/


本日もご応募お待ちしております(*^^*)

只今対応をスムーズにするため、公式LINEの運用をしております!
まずは、公式LINEの追加をお願い致します!

↓↓下記が公式LINEになります↓↓


もし、追加できないなど不具合が御座いましたらお知らせ下さい。

たっつん店長



 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月06日(土)23:03
人間関係苦手な方必見!!!⚠️のアイキャッチ画像
 


こんにちは!たっつん店長です!

ブログでは何度かお話したのですが
当店では『女の子同士の会話禁止』
という絶対的なルールがあります🙆‍♂️

今日はこの『会話禁止』について
お話していこうと思います\(^o^)/

同じ職場で働く仲間として
仲良くするのは良い事ですよね!!
ではなぜダメなのか?それは...
100%と言っていいほど
誰かしらがトラブルになるからです😇


☆会話NGのメリット☆
・そもそも会話しちゃダメだから
煩わしい人間関係一切なし!!
・トラブルになる事がないので
精神衛生上とっても良い!

☆会話OKのデメリット☆
・挨拶したのに無視された
・本指名取られた
・陰口言われた...etc

仲良くなると
次第にこんなトラブルになる
可能性が非常に高いです💦

最初は仲良くても
段々とギスギスしていく...
他店で良く聞く話ですねm(_ _)m

せっかく稼ぎに来てくれているのに
余計なストレスを抱えたままお仕事をするのは
想像以上にしんどいと思います🙇‍♂️

『会話禁止のルール』
これは女の子側にメリットばかりなので
人間関係が苦手な方には
特にオススメですよ👍☆


本日もご応募お待ちしております(*^^*)

只今対応をスムーズにするため、公式LINEの運用をしております!
まずは、公式LINEの追加をお願い致します!

↓↓下記が公式LINEになります↓↓


もし、追加できないなど不具合が御座いましたらお知らせ下さい。

たっつん店長

 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月05日(金)23:03

日記が苦手な子へはどんなアドバイスをされますか?
  

こんにちは!たっつん店長です!

『日記』と聞くと
長〜いブログのようなのを想像しませんか??

何文字以上書かないといけない!
という決まりはないので
苦手な方、写メ日記初心者の方は
まずは短い文章から始めてみてはどうでしょうか!

写真は絶対にあった方がいいので
時間がある時に撮り溜めておきましょう♪

日記の内容はなんでも大丈夫です👍
『今日は出勤です☆緊張する〜!お時間が合う方は会いに来てくださいね♡』
『ご飯作ってみたよー!美味しかった♪お兄さんの好きな食べ物はなんですか?♡』

こんな感じでOK!!!
めちゃくちゃ簡単だし楽じゃないですか??😎

慣れてきたら徐々に文章を
増やして行くのもありですね(*`ω´)b

無理のないよう
自分にあったペースで
コツコツやっていきましょう!🙌

本日もご応募お待ちしております(*^^*)

只今対応をスムーズにするため、公式LINEの運用をしております!
まずは、公式LINEの追加をお願い致します!

↓↓下記が公式LINEになります↓↓


もし、追加できないなど不具合が御座いましたらお知らせ下さい。

たっつん店長
 
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
たっつん店長さん

たっつん店長さん

年齢 27歳
性別 男性
趣味 釣り、ゴルフが趣味です!
これから働くあなたにメッセージ
広島ちゃんこのたっつんです! 当店は全国に120店舗以上あるぽっちゃり店です♪少しでも働きやすい環境を作ります!宜しくお願いします!
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 広島市ちゃんこのスタッフによるお仕事紹介動画

    広島市ちゃんこのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:13
    初心者さんにわかりやすいマニュアル完備!待機所の環境は抜群!

    今回は店長の佐藤さんに取材。風俗未経験で入店する女性が多数という同店。接客の流れがイチからわかるマニュアルがあるため、新人さんでも安心して働き始められるそうです。また雑費も宿泊費も無料の宿泊兼待機所の環境に自信アリ。冷蔵庫や洗濯機のほかにジュースやお菓子、スープなどもストックしているとのことでした

  • 広島市ちゃんこのスタッフによるお仕事紹介動画

    広島市ちゃんこのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:32
    新規オープンしたぽっちゃり専門デリヘル!研修体制も充実!

    同店は2022年7月1日にオープンした“巨乳ぽっちゃり”専門のデリヘル。取材した店長の“エドモンド難波”さんは「女の子と一緒にお店をつくっていくのが、とても楽しみです」と話してくれました。また全国展開しているグループに属するため、研修体制も充実。未経験者でも働きやすい環境が整っているそうです。

こんな女性が働いています♪
  • 広島市ちゃんこに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    広島市ちゃんこに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:32
    大手グループの安心感に惹かれて入店!予想以上の収入に大満足!

    全国展開する大手グループという点に安心感を抱き、入店を決めた “あかり”さん。そのうえ前職よりも月収は2倍近くに増えたとのことで、あまりの高収入に驚きを隠せない様子でした。また「待機室に食べ放題のお菓子があるのもうれしい」と一言。女の子のリクエストを取り入れて、店長さんが買い揃えてくれるそうです。

SNSで応募する

広島市ちゃんこ

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

広島市ちゃんこ

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

広島市ちゃんこ
デリヘル
広島
受付時間
11:00 ~ 2:00
広島市ちゃんこの面接人画像
私が面接します!
たっつん店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

070-1772-9404

電話で応募する

広島市ちゃんこ
デリヘル
広島
受付時間
11:00 ~ 2:00
広島市ちゃんこの面接人画像
私が面接します!
たっつん店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

070-1772-9404