安心してお仕事ができる環境がそろっていますよ◎

DiamondHearts
bestcats_takeda
https://line.me/ti/p/YT92wU5NgE
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/YT92wU5NgE
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2021/06/25

女性スタッフ
DiamondHeartsのお仕事解説動画 01:15

お店の説明 女性オーナー・女性店長・女性スタッフ・女性講師 当店は主に女性中心で運営されているお店です。 衣装や雑費・備品代無しとお気軽にお仕事が始められるお店です♪

女の子ボイス
  • 入店歴 6ヶ月
    勤務時間 9~11時間
    月収 100万円以上
    目標 貯金
    入店歴 10ヶ月
    勤務時間 月3日 1日/5時間程度
    月収 14万円以上
    目標 特になし
    入店歴 9ヶ月
    勤務時間 月2~4日 1日/5時間程度
    月収 8万円以上
    目標 500万貯めること
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 月2日 1日/5時間
    月収 8万円以上
    目標 技術的に成長することです
    入店歴 4ヶ月
    勤務時間 月4日 1日/5時間程度
    月収 15万円以上
    目標 貯金できるようになる!
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 3時間~12時間
    月収 50万円以上
    目標 月収100万円
    これから働くあなたへメッセージ
    頑張ってください
    優しい女の子ばかりで派閥がないので対人面のストレスなく、お仕事できると思います。
    自由出勤、自由時間で強制がないので楽です。 雑費もないから、すごく助かります! 女の子思いのお店なので、楽しく働けますよ!
    ダイヤモンドハーツはとても良いお店です。皆親切にいてくれます。
    ママもスタッフの方々もとても優しくていつでもフォローしてくれる最高のお店です、初めてでもこのお店なら安心して働けると思います。
    努力した分だけ返ってくるお店なのでこの時期みんな辛いけど一緒に頑張りましょう!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年03月19日(火)19:49
入店祝い金キャンペーン♪のアイキャッチ画像
 
未経験者さん、経験者さん、出稼ぎさん、ママさん、家庭持ちさん
アリバイ対策バッチリなので身バレ致しません。

待機/6時間以上~ 1ヶ月/10日出勤 3ヶ月以上の在籍で入店祝い金もらえます(*'ω'*)
罰金や無理なノルマはありません。
18歳~25歳 5万円~10万円
26歳~30歳 4万円~8万円
31歳~35歳 3万円~6万円
36歳以上 2万円~5万円

入店20日間 交通費や駐車場代金の補助があります
遠方の方 5日出勤~交通費の補助があります

即入居可能な寮もお店から徒歩2分圏内に完備
寮 宿泊費 1日2000円~ 家具家電付き 光熱費込み ボディーソープ等の備品完備
寮からコンビニは徒歩1分♪
連勤での通いの方も寮の御利用可能♪
お店の近くに繁華街があるので朝まで遊んでそのまま出勤もOK♪

待機保証 入店20日間 新人優先有
罰金や無理なノルマはありません。
1日/6時間以上待機 日/平均1万円~3万円保証
1日/12時間待機 日/平均2万円~6万円保証
保証なのでそれ以上の収入も可能です。

お気軽にお問い合わせくださいませ(*^-^*)
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月19日(火)17:49
無理なくお仕事始めましょ♪のアイキャッチ画像
 
無理なくお仕事始めましょ♪

まず、どんなことが気になりますか?

容姿…清潔感や身だしなみは大事です。特別何かすることはありません。
体系…コンプレックスの無い人はいないです。色んな個性があって良いと思います。
年齢…若い方も熟女の方も魅力的です(#^^#)
技術…最初から何でも出来る人はいないです。貴女のペースでお勉強してみてください。
努力…しないよりは、した方が収入UPの近道です。貴女に合ったできることはお教えできます。
自信がない…謙虚な方も少しずつ自信が持てるようになってきます。

備品…各個室に揃えてあります。
衣装・履物…お店から借りられます。

お仕事の掛け持ち…昼職・夜職も大丈夫です。

シフト・出勤…出勤日や出勤時間が少なくても大丈夫です。急なお休みも大丈夫です。
早退…急用や体調不良時等、大丈夫です。
遅刻…お店のLINEに到着時間を伝えてください。
休憩…お食事や疲れた時等に取れます。
途中外出…お店に帰ってくる時間をフロントに伝えてください。
当日欠勤…お店LINEに理由を伝えてください。
休暇…自由に設定できます。お店にお任せも大丈夫です。
生理…休暇も出勤も選べます。
病気やケガ…ゆっくりお休みしてください。元気になったらまた頑張ってください。
寮完備…週末だけ、短期間だけでも大丈夫です。長期も大丈夫です。

スタッフ…穏やかな癒し系のフロントスタッフです。
先輩キャストさん…めちゃ可愛い癒し系でとても優しいです。

他店からの移籍…まずは1週間体験入店してみてください。
待機場所…基本個室ですが、控室や別室に行きたい場合も大丈夫です。カラオケやゲームしながらの待機も大丈夫です( *´艸`)
メンタルが保てない…先輩キャストさんやママと気分転換に息抜きの外出しましょ♪
不安…お仕事や店内に慣れるまでは不安が大きいと思います。お気軽に御相談くださいね。

収入…当日のお仕事分はお帰りの時に持って帰れます。
収入の目安…宣材写真がある場合、6時間未満待機/約1万円~ 6時間以上待機/約2万円~4万円 12時間待機/約3万円~7万円

その他の御質問もお気軽にお問い合わせください。(#^^#)
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月19日(火)15:49
お客様 「0day」 はありません!のアイキャッチ画像
 
お仕事の話以外でも相談や悩み事等、遠慮なく何でも話してください。

貴女の素敵な笑顔が見たいです٩(ˊᗜˋ*)و

人生、誰も一度限りなんです!

やれずに悔やんでいることや、やらずに後悔していることありませんか?

大胆に大きく生きる…夢に最短ルートで近づく あきらめていませんか?

自分の今の時間を何かの犠牲にしていませんか?

今からの貴女を輝かせることが出来るのは、これからの貴女です!

あきらめかけていた夢を…切ない現実を…一緒に打破しませんか?

全力でサポートします!

少しだけの勇気を出して御相談ください(*^-^*)
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
ママさん

ママさん

性別 女性
趣味 暴飲暴食…Σ(・ω・ノ)ノ!
これから働くあなたにメッセージ
お仕事の話以外でも相談や悩み事等遠慮なく何でも話してください。 貴方の素敵な笑顔が見たいです٩(ˊᗜˋ*)و
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • DiamondHeartsのスタッフによるお仕事紹介動画

    DiamondHeartsのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:48
    スタッフさんや講習員は女性ばかり!自分のペースでお仕事可能!

    同店は未経験から働きだした女の子が多数在籍。取材したスタッフの“ゆり”さんに理由を伺うと「スタッフ、講師ともに女性ばかりだから安心なんだと思います」と話してくれました。また出勤のノルマは一切なし。本人の目標額や生活リズムに合わせて、無理のない範囲でお仕事をしてもらうことを推奨しているそうです。

  • DiamondHeartsのスタッフによるお仕事紹介動画

    DiamondHeartsのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:15
    女性スタッフ最多!指導も優しくバッチリ!雑費がなく安心高収入

    今回は“ゆずりは”さんに取材。同店の強みは女の子が安心して働ける体制づくり。オーナーや店長さんをはじめ、常勤する方は女性ばかりなので、接客や体調の相談もしやすいそうです。また雑費がない給与システムも魅力。「あなたのがんばりをそのまま評価しますので、高収入が稼げます」と笑顔で話す姿が印象的でした。

こんな女性が働いています♪
  • DiamondHeartsに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    DiamondHeartsに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:07
    入店の決め手は魅力的な女性店長の存在!キャスト同士の仲も良好

    同店へ入店した決め手は女性店長の存在だったという“紅葉”さん。面接時の印象を「とても優しくて安心感があったうえ、かっこよかった。目標にしたい女性だと感じたんです」と語ってくれました。またキャストさん同士のいざこざがない点もお気に入り。年齢を問わず仲がよく、アドバイスし合える関係性なのだとか。

  • DiamondHeartsに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    DiamondHeartsに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:51
    接客が楽しい!ステキな先輩女子&スタッフさんばかり!

    未経験で同店に入店した“心優”さん。初日のお仕事の印象を「お客様が紳士的な方ばかりで、とても楽しかったです」とのことでした。また1つひとつの接客内容を事細やかに教えてくれるスタッフさんの存在も魅力。さらには先輩キャストさん達も面倒見がよく優しい方ばかりで、憧れの人もお店に在籍しているのだとか。

  • DiamondHeartsに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    DiamondHeartsに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    02:01
    女性店長という点に惹かれて応募!丁寧な講習も魅力の1つ!

    「求人ページで女性店長がいると知って応募しました」と話す“れんか”さん。面接時には店長自ら、わかりやすくお仕事の説明をしてくれたことにも好印象を抱いて、入店を決めたそうです。また一連のサービスの流れはもちろん、ローションの溶き方といった細かな点までレクチャーしてもらえる講習も魅力の1つ。

SNSで応募する

DiamondHearts

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

DiamondHearts

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

DiamondHearts
ソープ
広島
受付時間
12:00 ~ 0:00
DiamondHeartsの面接人画像
私が面接します!
ママ

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-1018-9494

電話で応募する

DiamondHearts
ソープ
広島
受付時間
12:00 ~ 0:00
DiamondHeartsの面接人画像
私が面接します!
ママ

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-1018-9494