あなたのコンプレックスは強みになる!優しいスタッフが全力サポート!

広島待ち合わせ倶楽部
aibiki
http://line.me/ti/p/wdYNaQjoHC
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=http://line.me/ti/p/wdYNaQjoHC
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2017/12/25

40代女性★ぽっちゃり女性♪100キロ女子☆優遇いたします。
広島待ち合わせ倶楽部のお仕事解説動画 00:39

100%女性店長が対応いたします( ´艸`) 疑問・質問なんでも気軽に連絡くださいね♪ LINE ID:aibiki tel:09046995664 http://line.me/ti/p/wdYNaQjoHC

女の子ボイス
  • 入店歴 1年
    勤務時間 5時間くらい
    月収 30万円以上
    目標 ローン完済
    入店歴 4ヶ月
    勤務時間 本業があるので少なめです
    月収 20万円以上
    目標 貯金です
    入店歴 8ヶ月
    勤務時間 6時間くらい
    月収 35万円以上
    目標 子供を大学に入れること
    これから働くあなたへメッセージ
    稼げるのはもちろん、女性店長やスタッフの人柄が良いので、働きやすい環境だと思います♪
    ぽっちゃり好きのお客様がたくさんいらっしゃるので、太っている方でもしっかり稼げると思います。
    短時間でも効率良く稼げるのがこのお店の魅力だと思います。
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年03月29日(金)14:10
最近、何かラッキーなことありましたか?のアイキャッチ画像

待ち合わせ倶楽部 店長のみゆきです(*^-^*)

最近の私は負のオーラを纏っているのか、負け組なのか
とゆうくらいラッキーな事が起こってません(-_-;)
いまなにか起きたら、キャーキャーワーワー大騒ぎ(笑)
なんなら宝くじでもあたってくれないかなぁ(笑)
( ゚д゚)ハッ!宝くじ買いに行ってない・・・(+o+)

あらあら( *´艸`)
事務所あるあるのおすそ分けシーン・・・
しかもどれにしようかな・・・と始めると
事務所の一角はあーだこーだと女の子たちの声が
響きわたりはじめます( *´艸`)
傍から見たら子供のおやつの奪い合いみたいな感じですが
その掛け合いを聞くのがすごく楽しいです(*´▽`*)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)14:10
お店の目標や夢を教えて下さい!のアイキャッチ画像

待ち合わせ倶楽部 店長のみゆきです(*^-^*)

お店の目標は出勤してきてくれてるキャストの女の子たちが
笑顔で出勤・退勤してくれることです!
夢はキャストの女の子が増えること・事務所でたくさんの女の子と
話ができてぢごとに送り出し迎えることです!
そのためには女の子が出勤したくなるような事務所作りを
頑張らないとです(~_~)

私のホットタイムアイテムをいただきました(≧▽≦)
気にかけてみつけてくれてありがとう(*^▽^*)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月27日(水)14:10
写メ日記ってお休みの日でも投稿すべき?のアイキャッチ画像

待ち合わせ倶楽部 店長のみゆきです(*^-^*)

写メ日記は出勤の時には必ず書いてもらってますが
お休みの日は女の子が個々に書いてる感じにしてます!
ただ、私も店長ブログを毎日書いてますが大変です(;^ω^)
だから女の子にもお休みの日の写メ日記まで書いてもらうことは
してないです(*^-^*)

新しいサッカー球場をはじめて近くで見てきました!
といっても、車からですが(;^ω^)
これから試合の時にはチームカラーのTシャツを着たファンの人で
賑わうんでしょうね(^^♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月26日(火)14:10
近くに買い物できるお店はありますか?のアイキャッチ画像

待ち合わせ倶楽部 店長のみゆきです(*^-^*)

近くにたくさんいろんなお店あるので何店舗かまわったら
自分の欲しかったものがほぼ揃った!とゆうくらいです♪
コンビニ・スーパー・ドラッグストアもあり
銀行とかも近いのでほんとに便利な場所です(*^-^*)

ブログ写メに困ったときはスマホ片手に女の子を巻き込んで
アプリを開き「はい集合~」と声をかけて集まってもらって
撮ってはアプリで次のものを探してまた撮るの繰り返しで
事務所の中は大変盛り上がります♪が・・・
女の子が帰っていった後はし~んとして寂しい( ノД`)シクシク…


 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月25日(月)14:10
シフトの提出方法を教えてください!のアイキャッチ画像

待ち合わせ倶楽部 店長のみゆきです(*^-^*)

シフトは口頭だと漏れや間違いが起こる可能性があるので
出勤表やLINEで提出してもらってます!
後から見直すこともできるので口頭でシフトを出してくる女の子は
いないですが、私から次回出勤予定をお願いしたりするときは
口頭で聞いてます!

そろそろ疲れMAXです(;^ω^)
睡眠時間をしっかり取らないと顔に疲労感が出すぎて
鏡を見たくないくらい悲惨な事になってます(;^ω^)
無理やり眠ろうとするけど意識が覚醒してて眠れず・・・
はぁ~(~_~)脳が働かず集中力散漫・・・やばい:;(∩´﹏`∩);:
なのでブログ写メは潤いたっぷりにしてみました( *´艸`)


 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月24日(日)14:10
お仕事に使う道具で無料貸し出しの物はありますか?のアイキャッチ画像

待ち合わせ倶楽部 店長のみゆきです(*^-^*)

お仕事で使う道具は全て無料です(^^♪
入店時に一式お渡ししてます(*^-^*)
お仕事道具はお店を卒業するまではずっと使い続けてもらうので
オモチャ類が故障したり電池交換が必要になったらお店から
補充してるので安心してくださいね(^^♪

同じ時間から出勤の2人♪
事務所に入ってくるときから賑やかな2人♪
数分前までわいわい話してた2人が静かになったので
覗いてみると・・・まあ( *´艸`)かわいらしい(≧▽≦)
ブログネタにいただきました(≧▽≦)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月23日(土)14:10
最近〇〇にハマっています!のアイキャッチ画像

待ち合わせ倶楽部 店長のみゆきです(*^-^*)

最近ハマってる物といえば・・・
筋膜リリース・ヘッドマッサージ・リンパマッサージと
マッサージ店ばかり探してたり整体関連の動画をみたりしてます♪
さすがにいつかどこかで身体のケアしないととても危険な感じがします(;^_^A

系列店の熟愛デトックスのキャストさんにヘッドマッサージしてもらって
「店長~ 頭が硬いです・・」とダメだしされました(。-∀-)
頭が動かないと・・・はぁ~~
毎日数分でいいからマッサージしてもらいたい( ノД`)シクシク…

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月21日(木)14:10
【女性からの質問】キャストさんと普段からよく会話しますか?のアイキャッチ画像

待ち合わせ倶楽部 店長のみゆきです(*^-^*)

店長ブログを呼んでいただけると一目瞭然!!!
毎日誰かと話してます(笑)
出勤してきて「おはよ~」に始まり「店長~」か「そーいえば・・」
といった感じで、次々出勤してきた女の子と何かの話題で盛り上がってます♪
愚痴だったり、出勤途中に起きたことだったりいろいろ話してくれます♪
お仕事の話しや接客の悩みも女の子同士や私も一緒になってアドバイスし合ったり
してます(*^-^*)ホントに仲がいいし話しやすい女の子ばかりです(^^♪

私がデスク周りでコリ解消だったり浮腫み解消にストレッチしてたり
ちょっとつらそうにしていたら女の子たちがマッサージして解してくれます♪
とてもありがたいですし優しさ心遣いに感謝です(*´▽`*)
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月20日(水)14:10
写メ日記ってお休みの日でも投稿すべき?のアイキャッチ画像

待ち合わせ倶楽部 店長のみゆきです(*^-^*)

写メ日記は出勤の時には必ず書いてもらってますが
お休みの日は女の子が個々に書いてる感じにしてます!
ただ、私も店長ブログを毎日書いてますが大変です(;^ω^)
だから女の子にもお休みの日の写メ日記まで書いてもらうことは
してないです(*^-^*)

新しいサッカー球場をはじめて近くで見てきました!
といっても、車からですが(;^ω^)
これから試合の時にはチームカラーのTシャツを着たファンの人で
賑わうんでしょうね(^^♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月19日(火)14:10
近くに買い物できるお店はありますか?のアイキャッチ画像

待ち合わせ倶楽部 店長のみゆきです(*^-^*)

近くにたくさんいろんなお店あるので何店舗かまわったら
自分の欲しかったものがほぼ揃った!とゆうくらいです♪
コンビニ・スーパー・ドラッグストアもあり
銀行とかも近いのでほんとに便利な場所です(*^-^*)

ブログ写メに困ったときはスマホ片手に女の子を巻き込んで
アプリを開き「はい集合~」と声をかけて集まってもらって
撮ってはアプリで次のものを探してまた撮るの繰り返しで
事務所の中は大変盛り上がります♪が・・・
女の子が帰っていった後はし~んとして寂しい( ノД`)シクシク…


 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月18日(月)14:10
シフトの提出方法を教えてください!のアイキャッチ画像

待ち合わせ倶楽部 店長のみゆきです(*^-^*)

シフトは口頭だと漏れや間違いが起こる可能性があるので
出勤表やLINEで提出してもらってます!
後から見直すこともできるので口頭でシフトを出してくる女の子は
いないですが、私から次回出勤予定をお願いしたりするときは
口頭で聞いてます!

そろそろ疲れMAXです(;^ω^)
睡眠時間をしっかり取らないと顔に疲労感が出すぎて
鏡を見たくないくらい悲惨な事になってます(;^ω^)
無理やり眠ろうとするけど意識が覚醒してて眠れず・・・
はぁ~(~_~)脳が働かず集中力散漫・・・やばい:;(∩´﹏`∩);:
なのでブログ写メは潤いたっぷりにしてみました( *´艸`)


 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月17日(日)14:10
ブログ投稿者さんの元気がもらえる1曲を紹介してください♪のアイキャッチ画像

待ち合わせ倶楽部 店長のみゆきです(*^-^*)

私が元気になる曲は【栄光の架橋】ですね!
自分自身もスポーツをやってた関係でこの曲を聞くと元気になります♪
自分の人生って言ったら大袈裟ですけど、たくさんの人に支えられて
いまがあるので頑張ろう!!とゆう気持ちにもさせてくれる曲です♪

バレンタインのお返しを全員に返し終わりました♪
出勤がバラバラなので何日かかかりましたが、本日完了しました♪
ホワイトデー当日に渡せた子たちからめっちゃ美味しかったです♪と
嬉しい言葉が聞けました(*^-^*)選んで大正解でした(*^▽^*)


 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月16日(土)14:10
入店を迷ってるのですが、お店のアピールポイントを教えてください!のアイキャッチ画像

待ち合わせ倶楽部 店長のみゆきです(*^-^*)

お店の一番のアピールとしたらアットホームな雰囲気で
とても楽しい明るい事務所だとゆう事です♪
私たちスタッフ同士も仲良く楽しく過ごしてますし
在籍の女の子たちも話しやすい子たちばかりです♪

数日前にお願いしていたスチールラックが届きました!
いままでカラーボックスを並べてたとこに置いたんですけど
めちゃくちゃスッキリ♪♪大きさもちょうど良くて大満足♪♪
運んでくださったスタッフSさんに大感謝です(*^-^*)
ありがとうございました(*^-^*)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月15日(金)14:10
入店前に目標金額は決めておくべき?のアイキャッチ画像

待ち合わせ倶楽部 店長のみゆきです(*^-^*)

3月も半ばになり求人問い合わせも少しずつですが
動きがでてきました(*^▽^*)
出稼ぎで・・友達と一緒に・・と様々な働き方での
お問い合わせがありとても喜んでます(*^-^*)
このくらいは稼ぎたいと目標はもたれてると思いますが
目標があるとお店に入った時にがんばり方が違うと思うので
ある程度は決めておくのもいいかもしれないですね♪

出勤してきた女の子から時々水分補給にと盛感をもらう事があります♪
女の子達にもおすそ分けしてもらってみんな喜んで食べてました♪
ある女の子はキレに剥けた~と嬉しそうでした(*^-^*)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月14日(木)14:10
急なお休みにペナルティ等はあるのでしょうか?のアイキャッチ画像

待ち合わせ倶楽部 店長のみゆきです(*^-^*)

急なお休みになる場合、ペナルティはないです!が連絡をしない無断欠勤は正直困ります。
ご予約をいただいている場合はお客様にとてもご迷惑をおかけすることになり
連絡が取れない、出勤時間に来ないとゆうのはとても困ります。
ただ、女の子の日が急にきた等やむを得ない事情でお休みになるのはしかたないですが
お店に連絡は必ずしてもらいたいです・・体調不良なのにお仕事に出てきてとは言わないです・・
ただ、なぜ休むのか理由だけは教えてほしいです<(_ _)>

今日はホワイトデー♪
バレンタインのお返しをしなきゃ♪
お返しする時に女の子たちにちゅーってしながら渡したら
写メ見たいに拒否られるんだろうなぁ(笑)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月13日(水)14:10
店内、事務所の清掃で気を付けていることは?のアイキャッチ画像

待ち合わせ倶楽部 店長のみゆきです(*^-^*)

待機ブースは椅子のタイプとフラットマットのタイプとあるので
掃除の時はフラットタイプのとこマットや敷布は全部跳ね上げて
掃除機をかけアルコールスプレーと消臭スプレーをかけてます!
椅子のタイプは掃除機をかけた後はクッション等にスプレーしてます!
テーブルもアルコールスプレーをかけて拭き掃除してます(*^-^*)
やはり少しでも衛生的に保てれるように心がけて掃除してます!!

井戸端会議・・・(;・∀・)
いやいや(;・∀・)店長ブログ用の写メを作ってもらってるのに
こんな風に加工してみてと話してただけだよ~(Q ))  ><ヨヨ
てゆうか・・・ま~たこっそり撮ったのね(笑)
でも・・2人の足がかわいい(笑)


 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月12日(火)14:10
本日は店休日です<(_ _)>のアイキャッチ画像

待ち合わせ倶楽部 店長のみゆきです(*^-^*)

風俗のお店で店休日ってあるの?と思われたと思います(;^ω^)
そうですよね・・年末年始にお休みとかならわかるけど平日に休みって
少ないとゆうか当店だけだと思います(;^ω^)
ただ、今までは火曜店休とゆうのをお知らせしていなかった関係で
お客様にも求人応募の女の子にもご迷惑をおかけしていたと思います(;^ω^)
ごめんなさい<(_ _)>
お客様からお店に何回電話しても繋がらないとゆうお声もいただいていたので
火曜日店休をHP・各サイトでお知らせする事にしました!!
これからご応募くださる女の子さんへメッセージとして・・
火曜日に面接や体験入店をご希望の場合対応できかねますが
たくさんのお問い合わせ・ご応募お待ちしております♪
よろしくお願いいたします(*^-^*)
あっ!この写メは先日求人動画を撮っていただいた時のものです♪♪


 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月11日(月)14:10
今日は・・のアイキャッチ画像

待ち合わせ倶楽部 店長のみゆきです<(_ _)>

13年前の2011年3月11日東日本大震災が発生した日ですね・・
改めて記事を見てみると本当にひどかったんだと悲しくなりますし
地震・水害等はいつかは私も経験することになるのかもしれないと思うと
恐怖を感じます・・天災による大きな被害のニュースが流れるたびに
事務所でも女の子たちとしっかり準備だけはしておこうねと話します・・
次は我が身と念頭において、現在のなに不自由ない生活がいつまでも送れない
不平不満はほどほどにして過ごさないとですね(´・ω・`)

お久しぶりの登場です♪
私は一度も駅構内で出会ったことがありません( ;∀;)
まぁ出会わないですよね(;´・ω・)駅に行く事がないので(;´・ω・)
幸せの黄色・・・たくさん運んできて~

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月10日(日)14:10
3月10日を調べたら・・・のアイキャッチ画像

待ち合わせ倶楽部 店長のみゆきです(*^-^*)

3月10日って語呂合わせでなにかあるのかなと調べてみると
サトーの日とかサボテンの日とか出てきました♪
確かに!!納得(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
流れでお花を見てみると「ルビナス」とゆうお花が誕生花で
花言葉は「想像力」「いつも幸せ」「貧欲」「あなたは私の安らぎ」
とあり、今日は想像力を働かせ、欲深くならず事務所では幸せを
かみしめながら女の子たちと過ごそうと思いました(*^-^*)
んんんΣ( ̄□ ̄|||)自分で言って悪寒がした(;^ω^)

昨日、帰宅してる女の子から突然電話が・・・
なにかあったのかとドキドキしながら電話に出ると・・
「店長~ ブログ用の写メ送りますね~」とケタケタ笑いながら
話してくれたのでホッと一安心(+o+)
とてもかわいい写メを送ってきてくれました(*^▽^*)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月09日(土)14:10
求人広告に出演している女の子はどんな方ですか?のアイキャッチ画像

待ち合わせ倶楽部 店長のみゆきです(*^-^*)

今回の求人動画に出演してくれたHちゃんはすごく繊細な心の持ち主で
お客様にはもちろんのことですが、事務所にいる女の子や私たちスタッフにも
いろいろと気遣ってくれる優しい女のこです(*^-^*)
場の雰囲気を明るくしてくれますし、新人の女の子にも優しく接してくれますし
なんといっても!!この店長ブログの写メ加工をお手伝いして(・・?ではなく
おもしろおかしく加工してくれます(*^-^*)
時にはお悩み相談会をする事もありますが、基本明るく元気でよく食べます(笑)
Hちゃんに何度もダイエットしなさいと言ってるのに食べます(笑)
お店の女の子たちは様々ですが、私の自慢の女の子たちです(*^-^*)
写メのように女の子のBDも一緒にお祝いしてくれます♪
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
みゆき店長さん

みゆき店長さん

年齢 53歳
性別 女性
趣味 あります(笑)
これから働くあなたにメッセージ
何でも気軽に聞いてください♪
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 広島待ち合わせ倶楽部のスタッフによるお仕事紹介動画

    広島待ち合わせ倶楽部のスタッフによるお仕事紹介動画

    02:13
    身バレ対策のため直前のNGも可能!きめ細やかにサポートします

    同店は近くの電停や駅などでお客様と合流し、デート気分を味わってもらうことを接客の特長とする“待ち合わせ型デリヘル”。店長の“みゆき”さんは「万が一、お客様が知人だった場合には直前のNG対応も可能ですよ」話してくれました。また女の子の出勤時の様子や状況に応じたサポートを、日々心がけているそうです。

こんな女性が働いています♪
  • 広島待ち合わせ倶楽部に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    広島待ち合わせ倶楽部に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:41
    女性目線で悩みを聞いてくれる店長さん!キャスト同士も仲良し!

    今回はキャストの“旭”さんと“綾乃”さんにお話をお伺いしました。2人が考える同店の魅力は、女性店長さんの人柄のよさ。同性目線でお仕事の悩みを理解してくれるおかげで、なんでも相談することができるそうです。また女の子同士の関係も良好。待機所では互いに冗談を言い合いながら、楽しく過ごせているのだとか。

SNSで応募する

広島待ち合わせ倶楽部

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

広島待ち合わせ倶楽部

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

広島待ち合わせ倶楽部
デリヘル
広島
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-4699-5664

電話で応募する

広島待ち合わせ倶楽部
デリヘル
広島
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-4699-5664