女性店長さんがいるから相談しやすい!女の子ファーストなお店♪

a・bloom~ア・ブルーム~

エリア:福山の風俗求人

職種:高級デリヘル

https://line.me/ti/p/NdNOgOHxEl
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/NdNOgOHxEl
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2023/06/01

テレビも寝具も完備♪キレイな待機部屋をご用意しています!
a・bloom~ア・ブルーム~のお仕事解説動画 00:29

当店では現在、3カ所7部屋のキレイなワンルームをご用意しています。ピカピカのお風呂やテレビ、寝具が備わっているので寝泊まりも可能。自宅のようにリラックスして待ち時間を過ごせると好評です。また福山駅から車で約5分、コンビニもドラッグストアも徒歩圏内。快適な環境で働きたい女の子はぜひご応募ください!

女の子ボイス
  • 入店歴 2年
    勤務時間 12時間
    月収 80万円以上
    目標 推し活
    これから働くあなたへメッセージ
    今まで働いたお店の中でもすごく働きやすい環境で楽しいお店だよ
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年04月13日(土)05:41
【体験入店】無理ならもうやめよ!のアイキャッチ画像

こんばんはー!

花粉のせい?顔がかゆくて悲しい…笑

どうも宇野です🤧

 

 

今日は入店までの流れについてお話ししようと思います!

 

 

簡単にザックリ流れだけ書いてみますね🙆🏻‍♀️

 

 

①お店に問い合わせる(電話でもLINEでもサイトからでも可◎)

気になる事や不安な事、分からない事はこの段階で気が済むまでなんでも、何回でも聞いてください🤭

 

②面接(電話やLINEでも可◎)

 

③体験入店♪

 

 

という、ほんとにザックリですが

こんな感じの流れになります🤔

 

 

一度入店してしまったら辞めにくいかも?

ちゃんとお仕事できなかったらどうしよう…

 

 

っていう不安は絶対につきもの。

分かります😔

ここで私からのアドバイス!

 

 

【あ、むりだ!って思った時点で受付終了してOK🙆🏻‍♀️】

 

 

お客様には必ず、お仕事がはじめてである事をあらかじめ伝えておくので

ちゃんとしよう!と思わなくて全然OK!

むしろ何も分からないままで大丈夫!

 

 

例えば1本目のお仕事を終えた時、

もう無理だ😭次のお仕事行きたくない😭

と思ったら行かなくてOKー!

 

 

このお仕事の最大のメリットこそが

【すぐに始められて、いつでも辞められる】

だと私は思ってます!

好きな時に、好きなように出来るのがいいところ!

無理だと思ったら辞めましょう🙆🏻‍♀️

無理にするお仕事ではないのです!

 

 

それでもどうしても稼ぎたい!頑張りたい!

そう思うのであればその気持ちをそのまま相談してください😊

 

 

どうすれば楽しくできるのか、悩みの解決策を、私なら少しアドバイス出来ることがあるかもしれないです🤭✨️

 

 

一緒に悩みましょう

一緒に出来ることから始めましょう!

1日1人接客したら終わりにする、

とかも全然アリです🙆🏻‍♀️

働き方は十人十色

まずはなんでも相談してください♡

 

 

 

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿

 

・お仕事の内容が気になる

・初めてでちゃんと働けるか不安

・自分が働けるのか分からない

・体験入店をしてみたい

・経験を活かして稼ぎたい

・困っている事を聞いてもらいたい

 

どんな内容でもOK✨️

質問だけでも遠慮なくしてください!

 

・無理強いは絶対にしない

・ヒミツは必ず守る

・嘘は付かない

 

これらの事を必ずお約束します。

お電話、LINEどちらからでも対応可能ですので

24時間いつでもご連絡ください♡

 

宇野のブログを見たとお伝えいただけると私が対応できますので

よろしくお願いします(^^)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月22日(金)06:41
「女性スタッフ嫌い!」派の皆さんへのアイキャッチ画像

こんにちはー☀️

お世話になっております

宇野です🙋🏻‍♀️

 

 

基本的には未経験の方が

どんなお店かなー?って覗けるように、

と思ってブログを書いている事が多いですが

今日は特に経験者の方に見てもらいたくて書きます!

 

 

私がお店をやっていく中でよく言っていただけるのが

「女性スタッフが居るから決めた」

「女性スタッフが居る方が安心」

なんです🤔

単純に嬉しいです!

私が居ることで働ける女の子が居るって

めちゃくちゃ素敵だし感謝しかありません!

 

 

けどね実は、

私もキャストとして働いてた時期があって

その時どうだったか素直にお答えすると

「女性スタッフが居る店では働きたくない」

っていうタイプでした(笑)

ぜっっったいに、嫌だったんです😂

 

 

このお仕事で1番はじめに働いた店舗が女性スタッフさんが居るお店だったんです

出勤するとほぼ毎回写メ日記のアドバイス(と言うよりほぼダメ出し)

接客について「もっとこうした方がいいよ、いつもどうしてるの?」などの助言(と言うよりほぼダメd

服装やメイクについても、「こんな感じの方がいいよ」みたいな感じで、、😫

 

 

いや〜

今思い出してもほんとにしんどかった😔

仕事がしんどい、なんて言おうものなら

「このくらいで病んでたらだめよ!」

みたいな感じでしたね、

私が至らなさすぎたのかもしれない…

でも全てにおいて上から目線で

何に対してもまず否定から入る会話が

嫌で嫌で仕方なくて

女性スタッフが居るお店は避けてました🙅🏻‍♀️

 

 

だからこそ私が目指すのは

女の子にとって

【いつもアドバイスをしてくる人】ではなく

【いつも話しを聞いてくれる人】です!

 

 

困ったことや相談に乗ってほしい事があればいくらでも聞きます!

時間が許す限り、仕事中に会うだけの時間でもし足りないのなら別で時間も作ります。

 

 

仕事の事でもプライベートな事でも

どんな事でもちゃんと聞きます。

ラーメンも誘われたら行きます!

ダイエット中でも食べます!!!!笑

 

 

女の子によってはスタッフさんと極力関わりたくないって思ってる人も居ると思うんです。

なので様子を見ながら信頼関係を築きつつ、徐々にお互い程よい距離感を見つけましょう👀✨️

 

 

女性スタッフ無理!派の皆さん

もう一度チャンスをください😂

ここまで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

 

✎︎____________

 

・お仕事の内容が気になる

・初めてでちゃんと働けるか不安

・自分が働けるのか分からない

・体験入店をしてみたい

・経験を活かして稼ぎたい

・困っている事を聞いてもらいたい

 

どんな内容でもOK✨️

質問だけでも遠慮なくしてください!

 

・無理強いは絶対にしない

・ヒミツは必ず守る

・嘘は付かない

 

これらの事を必ずお約束します。

お電話、LINEどちらからでも対応可能ですので

24時間いつでもご連絡ください♡

 

宇野のブログを見たとお伝えいただけると私が対応できますので

よろしくお願いいたします!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月20日(水)18:33
出勤のノルマや制限って…?🤔のアイキャッチ画像

 

こんばんはー!

お世話になっております!

宇野です🙋🏻‍♀️

 

 

最近は暖かいのか寒いのか、、、

寒暖差で風邪など引いてないですか?

お風呂でぬくぬくしましょう😮‍💨

 

 

そんな事より花粉症!

顔が毎日かゆいー(涙)

いつも使ってる化粧水もヒリヒリするし

肌荒れで死にそうな宇野です…🤧

(*」´□`)」ダレカタスケテ〜

 

 

って感じで私個人は踏んだり蹴ったりですが、、

お店はと言うと最近は地元の女の子の入店が続いてとても賑わってます✨️

嬉しいことです👏🏻

 

 

未経験の女の子や、過去に厳しいお店で働いたことのある女の子が口を揃えて聞いてくることがあります、それが

 

 

「出勤日数や時間にノルマや制限などありますか?」

 

 

なんです。

安心してください🙆🏻‍♀️

当店ではノルマや制限はありません!

さすがに「私24時間働きますー💪🏻」

って言われたら止めます!笑

しぬから!長すぎだから〜🤣

って全力で止めますけど、

 

 

緊急でお金が必要だったり

目標に早く近づきたかったり

みんなそれぞれ稼ぎたい理由はありますよね

そんな時、たくさん出勤する!

のも1つの手段ではありますが

出勤の時間帯や頑張り方など

必ずアドバイス出来る事があると思うので

自分を追い込む前に相談してください😊

心も体も大切にしながら

一緒に頑張れたらいいなって思ってます🌷︎

 

 

ちなみに、

「私月1回しか出勤しないです!」

「3時間しか出勤できない!」

とかも全然オッケー🙆🏻‍♀️

空いた時間で働ける事こそが

このお仕事の魅力なんです✨️

出勤時間など気になる事があれば

なんでも聞いてくださいねー!

 

 

 

 

✎︎____________

 

・お仕事の内容が気になる

・初めてでちゃんと働けるか不安

・自分が働けるのか分からない

・体験入店をしてみたい

・経験を活かして稼ぎたい

・困っている事を聞いてもらいたい

 

どんな内容でもOK✨️

質問だけでも遠慮なくしてください!

 

・無理強いは絶対にしない

・ヒミツは必ず守る

・嘘は付かない

 

これらの事を必ずお約束します。

お電話、LINEどちらからでも対応可能ですので

24時間いつでもご連絡ください♡

 

宇野のブログを見たとお伝えいただけると私が対応できますので

よろしくお願いします(^^)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月18日(日)22:46
当店では強制的な〇〇サービスは絶対にしません!のアイキャッチ画像

こんばんはー🌙

お世話になっております

宇野ですᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

 

 

気が付けばもうバレンタインが

終わってしまってました〜😫

とにかくイベント好きな当店は

バレンタインも女の子にプチギフト♡

大好きなカップケーキ屋さんの焼き菓子です!

喜んでもらえました〜🥰

 

 

 

 

この時期、この業界では閑散期と言われる時期で

正直思うように稼げていない…

はじめてだけど稼げるか不安…

そんな女の子もいるのではないでしょうか☹️

 

当店では最近、女の子ひとりひとりに合った割引きイベントなどを開催していて

この時期でも安定してお仕事が入るように

日々、試行錯誤しています😊

 

お店から強制される10分サービスや

お給料が強制的に減ってしまう割引イベントなど当店では絶対に!ないです🙅🏻‍♀️

 

「閑散期だから」を言い訳にしないで

少しでも良くなるように

女の子と一緒に日々努力しています💪🏻✨️

 

 

今日も明日も明後日も、

当店の女の子みんなが安心して稼げますように!

 

 

 

 

 

˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚

・お仕事の内容が気になる

・初めてでちゃんと働けるか不安

・自分が働けるのか分からない

・体験入店をしてみたい

・経験を活かして稼ぎたい

・困っている事を聞いてもらいたい

 

どんな内容でもOK✨️

質問だけでも遠慮なくしてください!

 

・無理強いは絶対にしない

・ヒミツは必ず守る

・嘘は付かない

 

これらの事を必ずお約束します。

お電話、LINEどちらからでも対応可能ですので

24時間いつでもご連絡ください♡

 

宇野のブログを見たとお伝えいただけると私が対応できますので

よろしくお願いします(^^)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月05日(月)18:24
今年も無事に♡♡♡のアイキャッチ画像

お世話になっております
宇野です🫶


毎年恒例の大還元祭!
12月クリスマスもあるし〜
1月お正月もあるし〜
女の子に何か歓迎できないかな?
って考えた結果始まったんです🤭

11/15〜1/15の2ヶ月間
出勤したらクジが引けて
現金orご褒美チケット🌷
ご褒美チケットは10枚集めて
ご褒美クジ(最大2万円分の景品)が
引けますよーってやつです🥰

去年やってみたら大好評すぎて
今年もしてほしいって声がたくさん
あったので張り切りました❤️

そして今年も無事に終えました〜👏
みんな喜んでくれて良かった!

今これを見てくれてるあなた♡
もう終わっちゃったのか〜😫
って残念な気持ちにならないで!
定期的に喜んでもらえるイベントを
考えております🌷

ちょっとしたギフトだったり
日頃の感謝の気持ちも忘れずにね

次はバレンタインかなー?
何しようか考え中です😎

そんなイベント豊富なアブルームを
ぜひよろしくお願いいたします♡

 

 

 

✎︎____________

・お仕事の内容が気になる

・初めてでちゃんと働けるか不安

・自分が働けるのか分からない

・体験入店をしてみたい

・経験を活かして稼ぎたい

・困っている事を聞いてもらいたい

 

どんな内容でもOK✨️

質問だけでも遠慮なくしてください!

 

・無理強いは絶対にしない

・ヒミツは必ず守る

・嘘は付かない

 

これらの事を必ずお約束します。

お電話、LINEどちらからでも対応可能ですので

24時間いつでもご連絡ください♡

 

宇野のブログを見たとお伝えいただけると私が対応できますので

よろしくお願いします(^^)

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
宇野さん

宇野さん

性別 女性
趣味 カラオケ
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • a・bloom~ア・ブルーム~のスタッフによるお仕事紹介動画

    a・bloom~ア・ブルーム~のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:28
    女の子のがんばりを給料で還元!お仕事の必需品はお店で用意!

    元キャストの宇野さんは“女の子ファースト”を貫く店長。「がんばってくれた分だけ還元したい」とお給料がアップする仕組みも取り入れたそうです。また清潔なタオルや殺菌作用の高いせっけんを用意し、衛生面への気遣いも徹底。お仕事の必需品や、それらがすべて収納できる専用バッグもお店で準備しているとのことでした。

こんな女性が働いています♪
  • a・bloom~ア・ブルーム~に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    a・bloom~ア・ブルーム~に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:20
    女性店長さんはよき理解者!肌負担へのこだわりにも大満足!

    女性店長さんの存在を心強く思い、業界未経験から入店した“りく”さん。「ダメなとこは叱ってくれるし、褒められるとすごくうれしい」と、よき理解者として慕っているそうです。またお仕事に必要なグッズは全部お店が準備。ローションやせっけんなど女の子の身体に触れるものは、肌への優しさにこだわられている点も◎。

SNSで応募する

a・bloom~ア・ブルーム~

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

SNSで応募する

a・bloom~ア・ブルーム~

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

電話で応募する

a・bloom~ア・ブルーム~
高級デリヘル
福山
受付時間
9:00 ~ 5:00
a・bloom~ア・ブルーム~の面接人画像
私が面接します!
宇野

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

070-4430-3977

電話で応募する

a・bloom~ア・ブルーム~
高級デリヘル
福山
受付時間
9:00 ~ 5:00
a・bloom~ア・ブルーム~の面接人画像
私が面接します!
宇野

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

070-4430-3977