業界未経験も出稼ぎも大歓迎です!

Sherbet シャーベット
1818akito
https://line.me/ti/p/FMkSa0C1TC
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/FMkSa0C1TC
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2019/07/10

業界未経験者大歓迎。出稼ぎ大歓迎!!!お約束!!
Sherbet シャーベットのお仕事解説動画 00:28

お給料の金額は、採用時の金額になります。 当店では、面接の際に応募者様のご希望のお給料金額やこれまでの実績を踏まえて、お給料の設定をしております。 お給料の金額は相場で考えずに、 貴女のご希望の金額を面接担当者へ遠慮なくお伝え下さい!!

女の子ボイス
  • 入店歴 3ヵ月
    勤務時間 けっこうバラバラ
    月収 80万円以上
    目標 100万円!!
    これから働くあなたへメッセージ
    ぶっちゃけすぐ慣れちゃう! あと欲しいものを我慢しなくてよくなる!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年04月20日(土)04:38
キャスト紹介!続!ことねちゃん♡のアイキャッチ画像

ことねちゃんの写真を見てよ

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月20日(土)02:56
キャスト紹介!ことねちゃん♡♡のアイキャッチ画像

おかぴだ!!!!!!!!

今日はことねちゃんが撮影だったので

終わってからちょっとだけお散歩してきました!

せっかく浴衣だし、写真撮りながら帰ろうぜ!
ってww


着付けはおかぴしたからさ!!!!

写真撮りたくて!!!!笑




ことね「浴衣着たしお祭り行きたいーー!!」

おかぴ「行きたいいいいい!!!
    え、待って、広島、とうかさんって祭りがあるよ!6月に!!」

ことね「マジ!?その時遊びに来よ!!!」

おかぴ「いいじゃん!みんなでお祭り行こうぜ!!」

ことね「来やんけどな♡」

おかぴ「許さん監禁します!!」

ことね「いーや♡」


ほわほわお喋りしてくれることねちゃんですが

言いたい事はハッキリ言ってくれる

しっかりした可愛い女の子です♡

言いたい事言ってくれる女の子って

ちょっとっ怖いのかな?と思うかもですが

トゲがある言い方じゃありません!!

それに加えて可愛い喋り方、声をしてるので

まるで気心知れてる彼女みたいな雰囲気になっちゃいます♡


おかぴも危うく騙されるところでしたwww


ってか18歳?!?!?!

え!!!わっか!!!
こっわwwww


おじさんおかぴ騙され過ぎやない?!?!?!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)03:33
キャスト紹介!シエルちゃん♡のアイキャッチ画像

おかぴ VS シエル

ファーストコンタクト!!!


おかぴ「シエルちゃんお仕事でーす!」

シエル「え?私シエルじゃないよ?!」

おかぴ「えっ?」

シエル「えっ??」

おかぴ「ごめんなさい間違えました!!ごめんね!」

シエル「あはははははwwwww」

おかぴ「いやマジでごめん!!!」

シエル「え、私シエルよ?wwww」

おかぴ「え!あ!騙された?!?!」

シエル「ちょろwwwwwwww」

おかぴ「この野郎仕事行くぞ!!!!」

シエル「やだやだやだ働きたくないいいいいwwwww」

おかぴ「タスケテケスタ」



こんなノリwwww

シエルちゃんは、自由奔放でそこがキュートな女の子!

そんなカワイイ女の子に振り回され振り回すのは
男なら一回は夢見るのでは??

そんな夢を叶えてくれるのが彼女です!!

写真の情報は

​今は明かせないので

また次回!!!!!!!

乞うご期待!!!!!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)19:36
【速報】面接謝礼金継続中!更に嬉しい特典も!のアイキャッチ画像
当店シャーベットは
地元広島人を応援します!!
嬉しい地元特典!!
 
送迎お任せください!
福山でも三原でも三次でも因島でも!!
どこまでもキッチリ送り迎えさせていただきます!
もちろん無料です!!
在籍でも保証給あります!
出稼ぎだけの特権じゃない!!
出勤時間が短かったり、あまり出勤出来なくても大丈夫!
アナタに合った保証プランをご提案いたします!!
身バレ絶対させません!!
事前にお客様の顔がしっかり見れるよう4kカメラを新調しました!
よくある見えづらくて分からなかったは絶対にありません!!
送迎で車に出入りする際にも細心の注意を払っておりますのでご安心して下さい。
⇓⇓広島っ子に更に朗報⇓⇓

地元広島人には・・・!!


  
入店祝い金

100,000円

プレゼント致します!

 


⁡当店は地元っ子を一番優遇します!!

 
 

さらに…!
4月からの新広島人には・・・!!


  
さらに
100,000円

総額
200,000円
プレゼント!


⁡新生活でほしくなっちゃうものは
全部買っちゃいましょう!!

 



 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月17日(水)21:50
キャスト紹介!ららちゃん♡♡のアイキャッチ画像

キャスト紹介だ!!!!

おかぴだぜ!!!!!

今日はロリカワ美少女!!

ららちゃんのご紹介です!!




おかぴ「ららちゃん眠そうね?ww」

らら「らら体力なくていつも朝と夜はボーっとしちゃうww」


おかぴ「それでもいつも笑顔満点よね!」

らら「アイドル大好きなので!!!」


おかぴ「なるほどららちゃんはアイドルだった?!」

らら「そうだよ!!!!」


おかぴ「じゃあズバリ、その可愛さの秘訣は?!」

らら「よく食べてよく寝る!!」

おかぴ「うーん健康的www」


お話大好きで(眠くなるまでは)元気いっぱいのららちゃん

真面目で、健康的(?)で

ちょっぴりワガママなところ小悪魔的可愛い女の子♡


笑顔が超可愛くておかぴぶっ壊れそうwwwwww

めまいがするぜ全くよぉww

しぬwwwwww



はあ、、、、


あー可愛かったwwwww

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月16日(火)12:00
※妖怪☆電マ洗い※のアイキャッチ画像

妖怪☆電マ洗い
O
KAPI

夜な夜な電マをゴシゴシ

アワアワぬるぬるさせて

ブルブルツルツル♡♡


溝の隙間にブラシを入れて

細かいところはソフト
タッチ

美少女達と君のマッチ

抑えられないソコは脱皮

帰る頃にはみんなハッピー

俺は洗うぜお前らの使用後ニャッキ


妖怪電マ洗いは今日も洗うよ

これはラップとかではない、おやじギャグだ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月15日(月)19:37
さくらこちゃんの撮影に密着!!!のアイキャッチ画像

って書いたんですけど

僕はついて行ってませんwww


なんなら

ほとんど話した事ないですwwww

その理由が


綺麗すぎる!!!!!!!


いやね、おかぴ童貞クソ陰キャ(?)だからさ、

綺麗な人とあんまお話できないんよwww

緊張しちゃうwwww


そのちょっとの会話で得た情報なんですが

さくらこちゃん、
なんと可愛いくて綺麗なだけではありません!!!!


気も使えて頑張り屋さんで喋ってる姿も最高に可愛い!!!
優しいし!!!!!

頭バグるかと思ったわ!!!!!

撮影してるところもめっちゃ可愛いでしょ?

さくらこちゃんの魅力にみんな気付いてない今がチャンスです!!!

マジでガチの本気で予約必須な女の子になると思います!!!!

悪い事は言わんから早く予約しろ!!!!野郎どもおおお!!!!って気分。

写メ日記も見てみてね!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月14日(日)23:50
階段の看板を変えました!!!のアイキャッチ画像

みて!!!!!!

看板的なやつ

変わりました!!!!!!




てか!!!

営業時間6時~0時なんですけど?!?!

2時、3時に来るお客さん、多いですwww


すごく楽しそうにいらっしゃるので

こっちも申し訳ない気持ちになっちゃいます。


でも女の子居ないし営業時間外だから

どうにもならんwwwww

みんな!!!サイト見て!!!!

女の子の写メ日記見て!!!!!

その方が絶対楽しめるから!!!!!
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月14日(日)01:20
土夜の流川のアイキャッチ画像

土夜、お前ら何してる?

おかぴだぜ!!!!!

みんな酔ってるな!?!?

楽しそうで悔しいぞ!!!!!!

くっそおおおお!!!!!!


俺も!!!!!

酒を!!!!!!

飲みたい!!!!!!



いいなぁお酒

おかぴさ

こっちに引っ越して来たら飲みに行き放題やん!
やっほう!


って思ってたんだよね。


でもね

思ったより時間がないwwwwwww

睡眠時間10時間と

飲みに行く時間3時間くださいwwwwww

よろしくおねがいします!!!!!!!


お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月13日(土)03:22

眠い

辛い

寒い

悲しい


なんか色々あるやん

みんな疲れてるやん




ワイも鬱引きこもりニート4年目までいったから

辛い気持ちには人一倍敏感なんよね

じゃけん辛そうにしてる人には寄り添おうとしてしまう

それがウザい人もおるかもしれんけど

心配が勝ってしまう

下心は無いんだけどね

俺も一応男だしあるように見られるよねー

嫌すぎるwwwwwww



お酒飲んでタバコ吸って話聞くくらいまではできるけん

みんな俺に話しかけてよ

よろしくな

俺は眠い

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月12日(金)00:28
すしざんまい!!!のアイキャッチ画像

流川で深夜に寿司といえば!!

そう!!

すしざんまい!!!!!

おかぴすぐすしざんまい行く!!!

すしざんまい大好き!!!!


みんなの寿司おすすめ店教えてください!!!

受付で話しかけて!!!!


あとお好み焼きも

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月11日(木)23:10
制服支給!イエイ☆☆☆のアイキャッチ画像

やったぜ制服支給された!!!!

だけど

思ったのとなんか違う!!!!

むしろこれ着ていいのか???

着るぞ???

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月11日(木)03:16
キャスト紹介!!ゆうひちゃん♡のアイキャッチ画像


おかぴ「こないださ、お寿司行ったんよ」

ゆうひ「お寿司??」

おかぴ「エビ出てきてさ」

ゆうひ「うん?」

おかぴ「これはゆうひちゃんだ!!!ってなったんよね」

ゆうひ「どゆことwwww」

おかぴ「こゆこと!」



ゆうひ「角wwww」

おかぴ「そう角!!ゆうひちゃんと言えば角なんよwww」

ゆうひ「忘れてたわ角の存在wwwウケるwww」

おかぴ「こんなので笑ってくれてありがとなぁwww」


そう!!ゆうひちゃんはノリが良くて人懐っこくて

何言っても笑ってくれる可愛い子なんです(´;ω;`)


こんなくだらない事でも笑ってくれるなんて…

ちょっと後悔しながら見せたのにwwww


コミュ力高いし、ずっと笑っててくれるし、

マジで可愛くてえええええ

わかりますか…

この語彙力の無くなりよう…

男受け良すぎる女の子なんですよ…

おかぴたじたじwwwwww

助けて可愛いに押しつぶされるよwwwww

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月10日(水)22:59
YA★KI★NI★KUのアイキャッチ画像

昨日はお休みでした!!!!!

おかぴです!!!!!


なんと!!!!

昨日は!!!!

念願の!!!!



YAKINIKU

に行ってきました♡♡♡

いやね、この仕事始めてから

焼肉屋が空いてる時間に動けなくて…

働いてるか寝てるかで

なかなか行けなかったんですが

YAKINIKU

ハイ!YAKINIKU

ハイ!YAKINIKU

ハイ!ビール!!!


最高さ!!!YAKINIKU!!!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月09日(火)00:34
寝不足の原因はたくさんあるけど…のアイキャッチ画像

前回の続きだぜ!!!!!

おかぴが寝不足の原因

一番は

誘われると断れない事!


なんだけどさ

今日こそは全て拒絶して寝続けるぞー!!!

って思ってたのに


某S氏から12時半に着信が!!!!!

おかぴ起きない時首絞められてもきないんだけど

起きる時は足音だけでも起きちゃうの🥺
そんでそっから寝れんくなるん……


ぜつゆる!!!!!!!!!!!!!!!!

睡眠不足はタヒぬ!!!!!!!!!!

無理!!!!!!!!!!!

おぎゃああああああああああ!!!!!




ので



予約しました♥
待ってます♥


お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月08日(月)23:49
ハロハピ!のアイキャッチ画像

俺もオタクだ!!!!!

おかぴだけど!!!

今日はね、スタッフ私服イベントだったんですよ(?)

知らんけどwww
私服で行こ!!ってなって

でも汚れたら嫌だからオシャレ着は着たくないやん?
でもかといって気に入らない服着るのも嫌じゃん?
そしたら汚れたら嫌じゃん?
(以下無限ループ)


で!選びました!
動きやすくて気に入ってて
でも汚さないよう気を使える服!!

ゲキクロハロー、ハッピーワールド!
弦巻こころRUDIE'Sコラボパーカー!!

だ!!!!!!!!!!


はい
みんなもう訳わからんよねwwwww

BanG Dream!
バンドリって言うね…
あの…えっと…

説明しよう!!!


BanG Dream!(バンドリ!)は、『』で連載された同名の作品およびイラスト連載をもとにしたプロジェクトである。(Wikipedia引用)

これよ

これ

わかったね

弦巻こころちゃんが可愛いの!!!!

おかぴ寝不足続いてて今にも寝そうだから今日はこの辺で許しておくれ…

寝不足の話は次のブログで!!!!!

続く!!!!!!!


お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月08日(月)00:48
定期的に来る鬱期のアイキャッチ画像

はいいいい来ました鬱期wwwww

おかぴだぜ!!!!!!!!!!!

ホルモン注射打つ前に

たまになります。

2週間に1回、女性ホルモンを打ってるおかぴだけど

打ってから9日くらい経つと

更年期みたいな症状出始めるんよねwwwww

次は月曜日に打つ予定なんだ…


圧倒的ホルモン不足!!!!!!!


眠いし、体火照るし、イライラしやすくて

感情の浮き沈みが激しいwwwwww


辛いぜトランスwwww
 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月07日(日)14:43
スタッフS:めるるちゃんなんかいいタイトルない? めるる:タイトル?えーっと・・・のアイキャッチ画像

スタッフS:今日は昨日からの新人の【めるるちゃん】にきてもらいました

スタッフS:めるるさんこんにちわ
スタッフS:今日はブログのネタになってくださいww

スタッフS:最初に聞くけど、何色がいい??

めるる:青で!

スタッフS:おけ!
スタッフS:それだは対談始めましょう!

めるる:はい?
めるる:ははは・・・・・はははははww
めるる:対談ってなんですか?

スタッフS:ggrks
スタッフS:うそうそ
スタッフS:適当な会話して
スタッフS:それを文字に起こすだけの簡単なお仕事です

めるる:・・・・・・・・・わかりましたwwwははは

スタッフS:めるるちゃんはどちらかというと陰キャだよね?

めるる:まぁ陰キャだとおもいます
めるる:え?急にディスられてる

スタッフS:はい、ディスってますけど?
スタッフS:まだ出会って2日目でもディスりますよ
スタッフS:よく陰キャって言われるの?

めるる:言われないけど、自分から陰キャって言ってます

スタッフS:陰キャの自覚あるの?

めるる:あります

スタッフS:どんなとこが?

めるる:そもそも陰キャってなんなんですか?

「陰キャ(いんキャ)」は、いわゆる「陰気なキャラクター(陰気な性格の人)」の略。 言動や雰囲気が陰気・陰湿・暗い・後ろ向きな人。 周りの人の気持ちを暗くさせるような人、コミュニケーション能力のない人、社会性の乏しい人という意味を込めて使われる場合もある。

スタッフS:完全に悪口だねwww
スタッフS:で、陰キャなの?ww

めるる:陰キャです。



スタッフS:いや、本当は陰キャなんて思ってないよ

めるる:思ってますよね?

スタッフS:・・・・はい。思っております。
スタッフS:まぁ、自分も陰キャみたいなものなんで気にしないで行きましょう


スタッフS:さて本題

スタッフS:昨日は初出勤でしたが、どうでしたか??

めるる:おー、優しいお客さんが多いと思いました

スタッフS:え?それだけ?
スタッフS:ほかにももっとちょーだいw

めるる:えー、あの、えと、思ったより稼げて嬉しかったです

スタッフS:昨日いくら稼いだの?

めるる:75,000くらいでした

スタッフS:時間のわりにけっこういったねーー
スタッフS:疲れた?

めるる:疲れました。。。

スタッフS:まぁ、そりゃそうかw
スタッフS:目標は達成できた?

めるる:はい、自分なりの目標は達成できました!

スタッフS:それならよかったです!
スタッフS:今後の抱負などあれば教えてください!

めるる:豊富?
めるる:ほうふ?
めるる:抱負?
めるる:抱負・・・
めるる:これからの目標みたいな?

スタッフS:そう!これからの目標は??

めるる:一日に二桁万円稼いでみたいです

スタッフS:よゆーじゃんwwwww

めるる:今までそんなに稼いだことないんですよ

スタッフS:大丈夫!任せて!絶対稼がせるね

めるる:お願いします!

スタッフS:なら今度は二桁万円稼いだ時にこのブログに登場してね

めるる:登場します!!


スタッフS:はい、ということで昨日からの新人のめるるちゃんでしたーーーー!!!

めるる:パチパチパチ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月07日(日)06:00
キャスト紹介!!なおちゃんのターン!!のアイキャッチ画像

ほら見て!!!!カワイイ!!!!

今日は、味噌汁大好きなおちゃんの紹介です!

やめて叩かないで

いつも元気いっぱいで、天真爛漫って言葉がぴったりの
なおちゃん♡


いつも休憩中に、美味しそうにご飯を食べてるなおちゃん♡

やめて叩かないで
そんな、つい笑顔に癒されちゃうなおちゃん♡のご紹介です!!!

おかぴ「おかぴだぜ!」
なお「なおだよー!」

おかぴ「なおちゃんダイエット中なんだって?」
なお「そうー!今めっちゃ頑張ってるの!」

おかぴ「マシュマロボディって書いてるけど痩せちゃうの?」
なお「だってー、ふっくらした“なお”もいいけど
   痩せた“なお”の事も見たいでしょー??」


おかぴ「それはたしかに?
    じゃあ痩せたら一番に何したい?」

なお「おなかいっぱい食べたい♡♡」

おかぴ「つまり次の日には元通りやな?」
なお「」

おかぴ「やめて叩かないで!!!!!!」笑

って感じで!
なおちゃんのご紹介でしたwww

彼女のノリの良さや、居るだけで楽しい雰囲気になるのが伝わったら嬉しいです!

こんな元気でノリのいい子
会った瞬間、虜になるでしょう…

ドハマり注意です!!!

とってもいい子なので、是非会いに来てみてください!!!

※叩かないで!ってのはあくまで表現です※


 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月06日(土)18:46
笑ったら寝ろwのアイキャッチ画像

アメリカのNASAは、宇宙飛行士を最初に宇宙に送り込んだとき、無重力状態ではボールペンが書けないことを発見した。

これではボールペンを持って行っても役に立たない。

NASAの科学者たちはこの問題に立ち向かうべく、10年の歳月と120億ドルの開発費をかけて研究を重ねた。

その結果ついに、無重力でも上下逆にしても水の中でも氷点下でも摂氏300度でも、どんな状況下でもどんな表面にでも書けるボールペンを開発した!!

一方ロシアは鉛筆を使った。



まぁ、どうでもよいコピペですね

最近求人の問い合わせがかなりきています!!!

新人さんはみんなしっかり稼いでおり、活き活きしておりますよー!

出稼ぎじゃなくても1日10万稼げます!!!

当店は地元の女の子を重宝しますよー!!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
求人担当さん

求人担当さん

年齢 36歳
性別 男性
趣味 釣り
これから働くあなたにメッセージ
キャストが安心して働けるお店を目指してスタッフ一同全力であなたを応援しますのでお気軽にお問合せ下さい♪
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • Sherbet シャーベットのスタッフによるお仕事紹介動画

    Sherbet シャーベットのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:33
    圧倒的な集客力が自慢!モニターチェックで身バレ対策も万全!

    今回取材したのはスタッフの“アキト”さん。同店は20代の女性が中心に活躍するソープ店。8万人以上の会員数を誇り、新規のお客様も日々来店するため、高い集客力が期待できるそうです。また万全の身バレ対策も注目ポイント。接客前にお客様をモニター越しにチェックできるので、知人に遭遇するリスクが低いとのこと。

こんな女性が働いています♪
  • Sherbet シャーベットに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    Sherbet シャーベットに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:37
    知人のオススメで入店!スタッフさんの細やかな配慮がうれしい!

    奨学金返済のために、効率よく稼げるお仕事を探していた“うらら”さん。同店への入店を決めたきっかけは知人からのオススメがあったからだそうです。また接客の合間に休憩時間を設けてくれるなど、スタッフさんの細やかな配慮がありがたいのだとか。「融通を効かせてもらえるので助かってます」と笑顔を見せていました。

SNSで応募する

Sherbet シャーベット

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

Sherbet シャーベット

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

Sherbet シャーベット
ソープ
広島
受付時間
24時間
Sherbet シャーベットの面接人画像
私が面接します!
店長です★

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-4102-1818

電話で応募する

Sherbet シャーベット
ソープ
広島
受付時間
24時間
Sherbet シャーベットの面接人画像
私が面接します!
店長です★

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-4102-1818