出勤すれば必ず稼げる!?空いた時間で効率よく高収入が目指せます!

Sereno(セレーノ)

エリア:岡山

職種:メンズエステ(一般エステ)

gamemacao
https://line.me/ti/p/8mHTDZsxZv
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/8mHTDZsxZv
女の子ボイス
  • 入店歴 4か月くらい
    勤務時間 6時間前後
    月収 60万円以上
    目標 たくさん貯金する
    これから働くあなたへメッセージ
    一緒に頑張りませんか?待ってます!!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年04月24日(水)18:53
こんにちは
ブログ担当の掃除の人です!

レペゼンの動画をさっき見て

ナチュラルに面白くて

クスクスってなったのが

空想で回答を出す企画で

待望の鬼滅の刃の続編が
出たのに売れない 何故

というお題の回答が

炭治郎の眉毛の形が
呂布カルマ

ナチュラルに草

ちなみに呂布カルマさんの
眉毛の形は天然なので

わざと釣り上げている訳では
ないそうです!

呂布カルマさん好き。

ではでは( ´ ▽ ` )ノ


お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)13:56
こんにちは、
ブログ担当の掃除の人です!

セレーノのお掃除を初めて

1年以上経ちました(( 'ω' 三 'ω' ))

キャストさんや勿論オーナーも

みんな素敵なお店⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

セレーノってどんなお店?

私が感じて言葉にするなら

個性を自由に、型にハマらない
自分を生かせるお店です( ´ ▽ ` )ノ

気になる方は1度セレーノで

1度お仕事してみれば
わかって頂けると思います♬︎

ではでは!
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)11:24
こんにちは
ブログ担当の掃除の人です!

おすすめのダイエット飯を

みんな知ってるけど

言います(( 'ω' 三 'ω' ))

オートミールです!!

アレンジが豊富でメニュー考える

時間もとても楽しいかと♪

チキンがおすすめ

秘伝のレシピがあるとか...

ちなみにオートミール

買ったんですが作るの

めんどくさくなって

お家に眠ってるのは内緒です(笑)

さらば!
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)09:22
こんにちは!
ブログ担当の掃除の人です!

飽きられない接客って

あるんでしょうか?

あるみたいです(( 'ω' 三 'ω' ))

人はどんなものでも
慣れてしまいます、

美味しいお酒も
1杯目が最も美味しく
2杯3杯と飲むにつれ
その満足度は減少していきますよね!

どんなに可愛い子が
どんなに素晴らしい
接客をしようとも
毎回同じでは

お客はいつかは飽きてしまいます

悲しいかな、
それが男性のさがです(´・ω・`)

長期間通ってくれるリピーターを
確保するには
少しずつでいいので
変化させていく必要があります
ある程度引き出しを
複数用意しておき
それを小出しにすることによって
常に新鮮な感じを保つのがベストです!

難しいという人は
リアクションだけでも変えてみましょう

お客に全てをつかませない
のがコツかな?

というお話でした( ´ ▽ ` )ノ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月23日(火)22:24
こんにちは(*^^*)
ブログ担当の掃除の人です!

暑いですね〜、

夏も本格的になってきて

車に乗った時の

あのもわ〜ってする

暑さがどうしても

慣れなくてお出かけするのも

躊躇するくらいには

引きこもりです。笑

室内でも熱中症になるみたいなので

水分補給もしっかりして

対策しましょうね⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

ではでは!
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月23日(火)18:53
こんにちは
ブログ担当の掃除の人です!

レペゼンの動画をさっき見て

ナチュラルに面白くて

クスクスってなったのが

空想で回答を出す企画で

待望の鬼滅の刃の続編が
出たのに売れない 何故

というお題の回答が

炭治郎の眉毛の形が
呂布カルマ

ナチュラルに草

ちなみに呂布カルマさんの
眉毛の形は天然なので

わざと釣り上げている訳では
ないそうです!

呂布カルマさん好き。

ではでは( ´ ▽ ` )ノ


お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月23日(火)13:56
こんにちは、
ブログ担当の掃除の人です!

セレーノのお掃除を初めて

1年以上経ちました(( 'ω' 三 'ω' ))

キャストさんや勿論オーナーも

みんな素敵なお店⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

セレーノってどんなお店?

私が感じて言葉にするなら

個性を自由に、型にハマらない
自分を生かせるお店です( ´ ▽ ` )ノ

気になる方は1度セレーノで

1度お仕事してみれば
わかって頂けると思います♬︎

ではでは!
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月23日(火)11:24
こんにちは
ブログ担当の掃除の人です!

おすすめのダイエット飯を

みんな知ってるけど

言います(( 'ω' 三 'ω' ))

オートミールです!!

アレンジが豊富でメニュー考える

時間もとても楽しいかと♪

チキンがおすすめ

秘伝のレシピがあるとか...

ちなみにオートミール

買ったんですが作るの

めんどくさくなって

お家に眠ってるのは内緒です(笑)

さらば!
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月23日(火)09:22
こんにちは!
ブログ担当の掃除の人です!

飽きられない接客って

あるんでしょうか?

あるみたいです(( 'ω' 三 'ω' ))

人はどんなものでも
慣れてしまいます、

美味しいお酒も
1杯目が最も美味しく
2杯3杯と飲むにつれ
その満足度は減少していきますよね!

どんなに可愛い子が
どんなに素晴らしい
接客をしようとも
毎回同じでは

お客はいつかは飽きてしまいます

悲しいかな、
それが男性のさがです(´・ω・`)

長期間通ってくれるリピーターを
確保するには
少しずつでいいので
変化させていく必要があります
ある程度引き出しを
複数用意しておき
それを小出しにすることによって
常に新鮮な感じを保つのがベストです!

難しいという人は
リアクションだけでも変えてみましょう

お客に全てをつかませない
のがコツかな?

というお話でした( ´ ▽ ` )ノ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月22日(月)22:24
こんにちは(*^^*)
ブログ担当の掃除の人です!

暑いですね〜、

夏も本格的になってきて

車に乗った時の

あのもわ〜ってする

暑さがどうしても

慣れなくてお出かけするのも

躊躇するくらいには

引きこもりです。笑

室内でも熱中症になるみたいなので

水分補給もしっかりして

対策しましょうね⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

ではでは!
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月22日(月)18:53
こんにちは
ブログ担当の掃除の人です!

レペゼンの動画をさっき見て

ナチュラルに面白くて

クスクスってなったのが

空想で回答を出す企画で

待望の鬼滅の刃の続編が
出たのに売れない 何故

というお題の回答が

炭治郎の眉毛の形が
呂布カルマ

ナチュラルに草

ちなみに呂布カルマさんの
眉毛の形は天然なので

わざと釣り上げている訳では
ないそうです!

呂布カルマさん好き。

ではでは( ´ ▽ ` )ノ


お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月22日(月)13:56
こんにちは、
ブログ担当の掃除の人です!

セレーノのお掃除を初めて

1年以上経ちました(( 'ω' 三 'ω' ))

キャストさんや勿論オーナーも

みんな素敵なお店⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

セレーノってどんなお店?

私が感じて言葉にするなら

個性を自由に、型にハマらない
自分を生かせるお店です( ´ ▽ ` )ノ

気になる方は1度セレーノで

1度お仕事してみれば
わかって頂けると思います♬︎

ではでは!
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月22日(月)11:24
こんにちは
ブログ担当の掃除の人です!

おすすめのダイエット飯を

みんな知ってるけど

言います(( 'ω' 三 'ω' ))

オートミールです!!

アレンジが豊富でメニュー考える

時間もとても楽しいかと♪

チキンがおすすめ

秘伝のレシピがあるとか...

ちなみにオートミール

買ったんですが作るの

めんどくさくなって

お家に眠ってるのは内緒です(笑)

さらば!
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月22日(月)09:22
こんにちは!
ブログ担当の掃除の人です!

飽きられない接客って

あるんでしょうか?

あるみたいです(( 'ω' 三 'ω' ))

人はどんなものでも
慣れてしまいます、

美味しいお酒も
1杯目が最も美味しく
2杯3杯と飲むにつれ
その満足度は減少していきますよね!

どんなに可愛い子が
どんなに素晴らしい
接客をしようとも
毎回同じでは

お客はいつかは飽きてしまいます

悲しいかな、
それが男性のさがです(´・ω・`)

長期間通ってくれるリピーターを
確保するには
少しずつでいいので
変化させていく必要があります
ある程度引き出しを
複数用意しておき
それを小出しにすることによって
常に新鮮な感じを保つのがベストです!

難しいという人は
リアクションだけでも変えてみましょう

お客に全てをつかませない
のがコツかな?

というお話でした( ´ ▽ ` )ノ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月21日(日)22:24
こんにちは(*^^*)
ブログ担当の掃除の人です!

暑いですね〜、

夏も本格的になってきて

車に乗った時の

あのもわ〜ってする

暑さがどうしても

慣れなくてお出かけするのも

躊躇するくらいには

引きこもりです。笑

室内でも熱中症になるみたいなので

水分補給もしっかりして

対策しましょうね⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

ではでは!
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月21日(日)18:53
こんにちは
ブログ担当の掃除の人です!

レペゼンの動画をさっき見て

ナチュラルに面白くて

クスクスってなったのが

空想で回答を出す企画で

待望の鬼滅の刃の続編が
出たのに売れない 何故

というお題の回答が

炭治郎の眉毛の形が
呂布カルマ

ナチュラルに草

ちなみに呂布カルマさんの
眉毛の形は天然なので

わざと釣り上げている訳では
ないそうです!

呂布カルマさん好き。

ではでは( ´ ▽ ` )ノ


お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月21日(日)13:56
こんにちは、
ブログ担当の掃除の人です!

セレーノのお掃除を初めて

1年以上経ちました(( 'ω' 三 'ω' ))

キャストさんや勿論オーナーも

みんな素敵なお店⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

セレーノってどんなお店?

私が感じて言葉にするなら

個性を自由に、型にハマらない
自分を生かせるお店です( ´ ▽ ` )ノ

気になる方は1度セレーノで

1度お仕事してみれば
わかって頂けると思います♬︎

ではでは!
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月21日(日)11:24
こんにちは
ブログ担当の掃除の人です!

おすすめのダイエット飯を

みんな知ってるけど

言います(( 'ω' 三 'ω' ))

オートミールです!!

アレンジが豊富でメニュー考える

時間もとても楽しいかと♪

チキンがおすすめ

秘伝のレシピがあるとか...

ちなみにオートミール

買ったんですが作るの

めんどくさくなって

お家に眠ってるのは内緒です(笑)

さらば!
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月21日(日)09:22
こんにちは!
ブログ担当の掃除の人です!

飽きられない接客って

あるんでしょうか?

あるみたいです(( 'ω' 三 'ω' ))

人はどんなものでも
慣れてしまいます、

美味しいお酒も
1杯目が最も美味しく
2杯3杯と飲むにつれ
その満足度は減少していきますよね!

どんなに可愛い子が
どんなに素晴らしい
接客をしようとも
毎回同じでは

お客はいつかは飽きてしまいます

悲しいかな、
それが男性のさがです(´・ω・`)

長期間通ってくれるリピーターを
確保するには
少しずつでいいので
変化させていく必要があります
ある程度引き出しを
複数用意しておき
それを小出しにすることによって
常に新鮮な感じを保つのがベストです!

難しいという人は
リアクションだけでも変えてみましょう

お客に全てをつかませない
のがコツかな?

というお話でした( ´ ▽ ` )ノ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月20日(土)22:24
こんにちは(*^^*)
ブログ担当の掃除の人です!

暑いですね〜、

夏も本格的になってきて

車に乗った時の

あのもわ〜ってする

暑さがどうしても

慣れなくてお出かけするのも

躊躇するくらいには

引きこもりです。笑

室内でも熱中症になるみたいなので

水分補給もしっかりして

対策しましょうね⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

ではでは!
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
求人担当さん

求人担当さん

年齢 30歳
性別 男性
趣味 お酒
これから働くあなたにメッセージ
「女性第一主義」のお店です!一緒に頑張って高収入を実現しましょう!
アーカイブ

SNSで応募する

Sereno(セレーノ)

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

Sereno(セレーノ)

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

Sereno(セレーノ)
メンズエステ(一般エステ)
岡山
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-5751-4545

電話で応募する

Sereno(セレーノ)
メンズエステ(一般エステ)
岡山
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-5751-4545