高松でも指折りのアットホームなお店!待遇面も◎で未経験さんでも安心スタート!

エプロンレディー
apu0706
https://line.me/ti/p/Q6WCu2CG5d
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/Q6WCu2CG5d
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2022/06/27

1人暮らしの空間のような待機所!くつろいで過ごしてください!
エプロンレディーのお仕事解説動画 00:33

当店自慢の待機所をご紹介。お仕事が入るまでの時間を過ごしていただくお部屋は、ワンルームマンションさながらの居心地。家具も家電も生活に必要なものはすべてそろっているため、くつろげる空間となっています。またスタッフのサポート力にも自信あり。他店でうまく働けなかった方も、ぜひ一度面接にきてみてください!

女の子ボイス
  • 入店歴 半年
    勤務時間 週2~3日 6~7時間
    月収 60万円以上
    目標 夢の達成の為!
    これから働くあなたへメッセージ
    頑張ったら、頑張った分だけ稼げますので大変なお仕事ではありますが、一緒に頑張りましょう!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年03月28日(木)23:23
可愛い写真を投稿します!のアイキャッチ画像
ブログを見てくれている皆さん、おはこんばんちは!
エプロンレディー店長、ぽんちゃんです!(*^-^*)

事務所の猫の写真を掲載しました(*^-^*)♪

全部で4匹いますが…、みんな本当に可愛い猫たちです(*^-^*)

また、ブログに写真載せていきますね(*^-^*)
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月27日(水)23:22
【スイーツ回】好きなスイーツ紹介します♪のアイキャッチ画像
ブログを見てくれている皆さん
おはこんばんちは!
エプロンレディー店長
ぽんちゃんです!(*^-^*)


【スイーツ回】好きなスイーツ紹介します♪
早速、ネタ回答いってみましょう~!

ズバリ…、コンビニスイーツです(*^-^*)
最近、ダイエットを始めたので…、甘いものは控えているんですが

本当にコンビニで売ってる物?が美味しくなったな~って。思ってました。

チートDAY?には、デパ地下にいって、美味しそうなスイーツ?を買って食べるものいいな~

なんて、今ふと思いました。(笑)

では、また(*^-^*)
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月26日(火)23:22
ダイエットのコツ!???のアイキャッチ画像
ブログを見てくれている皆さん、おはこんばんちは!
エプロンレディー店長、ぽんちゃんです!(*^-^*)


さて、今日はタイトルにもある【ダイエット】について、ちょっと書いてみたいと思います。

世の中には、色々なダイエットがあると思いますが、どれをやったら??いいのか??

って、疑問に思ったり、悩んだりすると思うんですが、最近!!!?って思ったのが…

【どんなダイエットでもいい。自分がこれがいい!って思ったのが正解なのかな?】って思ったりしました。

なにより、重要なのがメンタルで、自分が決めたルールをちゃんと守る事。

これが成功の秘訣なのかもしれないです。私も今、絶賛ダイエット中なのですが(笑)

まぁ~いいか! とか 明日からやろう~って。幾度となく自分が自分に悪魔のささやきをしてしまう。

こんな事往々にしてありませんか?(笑)

その時に、どういう風に自分自身に向き合うのか?ここが大切なポイントなのかもしれないです。

もし、ダイエットを頑張ってる女の子がいたら一緒に頑張りましょう(*^-^*)
では、また(*^-^*)
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月25日(月)23:21
【女の子からの質問】お店にスタッフさんって何人いますか?のアイキャッチ画像
ブログを見てくれている皆さん
おはこんばんちは!
エプロンレディー店長
ぽんちゃんです!(*^-^*)


【女の子からの質問】お店にスタッフさんって何人いますか?
早速ネタ回答いってみましょう~(*^-^*)


ズバリ…、5人です(*^-^*)


送迎スタッフも入れて、この人数でやってるので…少数精鋭って感じでやってます(*^-^*)


アットホームがうりの、エプロンレディー、気になった方は是非一緒にお仕事がんばってみませんか?(*^-^*)
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月24日(日)23:20
一番好きなお寿司のネタは?のアイキャッチ画像
ブログを見てくれている皆さん、
おはこんばんちは!
エプロンレディー店長、
ぽんちゃんです!(*^-^*)

一番好きなお寿司のネタは?
早速、回答いってみましょう~!(*^-^*)

ズバリ…、大トロです(*^-^*)♪


嫌いな物がないので…、他にもたくさん好きなネタがあります(*^-^*)


やっぱり、お寿司と焼肉は鉄板ですね…♪

今はダイエット中なので…しばらくはいけそうにないですが、目標体重を切ったら


チートDAYで食べにいこうと思います(*^-^*)
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月23日(土)23:20
イケメンスタッフ在中!のアイキャッチ画像
こんばんわー!!

最近、お店のスタッフさんで、イケメンスタッフさんが( と言われている )
エプロンレディーの仲間入りをしてくれました!!

写真、顔出していいよーって言ってくれたので、チラッとね!

私も顔出したかったんだけど、店長に身バレのため
ダメって言われました

当店は、顔出しをしてないキャストがほとんどなんですけど

地元民だと、身バレとかが気になるので
逆にありがたいことですよね、、

それに、逆に顔出しをすると、目立つし!!

その他、わからないことがあったら
親身になってくださるスタッフさんも多くて

アットホームな感じで

私にとって、第2の家です(笑)

仕事がない日も事務所に遊びに行って
コタツでお店の女の子たちと喋ったりしてます(笑)

この前、新人の女の子が入店してくださったんですけど

私が写メ日記を書くことが好きなので

写メ日記の書き方や写真の撮り方を伝授したら
電話の鳴りがよくなって、嬉しかったです

そんな感じで、写メ日記の書き方等も聞いてくださったら
伝授しますので!!!!!!

ぜひ、一緒に頑張りましょう!!

ではでは!また、明日!
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月22日(金)23:19
【女の子からの質問】写メ日記、1日何本あげたらいいですか?のアイキャッチ画像
ブログを見てくれている皆さん、
おはこんばんちは!
エプロンレディー店長
ぽんちゃんです!(*^-^*)


【女の子からの質問】写メ日記、1日何本あげたらいいですか?
早速ネタ回答いってみましょう~(*^-^*)


ズバリ…、1日1本!(*^-^*) これを推奨してます(*^-^*)


大切なのは、毎日1本書くこと。それは書けるならたくさん書くのがいいと思いますが


継続が本当に最重要です。理由があります。


お客さん達は、女の子を探してますが、気になった女の子はチェックします。


毎日日記を書いてたら、必ず毎日チェックしに来ます。これが不定期に書いていると


毎日来てみようとしないです。なぜなら、書いていないから。


だから、毎日1本。これが本当に大事なんです(*^-^*)


では、また(*^-^*)
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月21日(木)23:18
【女の子からの質問】出勤時の服装に規定はありますか?のアイキャッチ画像
ブログを見てくれている皆さん、
おはこんばんちは!
エプロンレディー店長
ぽんちゃんです!(*^-^*)


【女の子からの質問】出勤時の服装に規定はありますか?
早速ネタ回答いってみましょう~!(*^-^*)


ズバリ…、ジャージ、スウェットは禁止です!

推奨してるのは、スカート着用!もしくはワンピースになりますね(*^-^*)


ズボンはグレーゾーンですが、okにしてます(*^-^*)


できるだけ、女性らしさ?が出る格好がいいと思ってます(*^-^*)


では、また(*^-^*)
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月20日(水)23:18
【女の子からの質問】オンライン面接って可能ですか?のアイキャッチ画像
ブログを見てくれている皆さん、
おはこんばんちは!
エプロンレディー店長
ぽんちゃんです!(*^-^*)


【女の子からの質問】オンライン面接って可能ですか?
早速ネタ回答いってみましょう~!(*^-^*)

ズバリ…、可能です(*^-^*)

エプロンレディーでは、基本的にline面接を行っています。

なので、来店しての面接が不要です。

気軽に是非、一度気になってる女の子は是非、lineしてくださいね(*^-^*)
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月19日(火)23:17
【女の子からの質問】高身長女子ってあまり人気ないですか?のアイキャッチ画像
ブログを見てくれている皆さん
おはこんばんちは!
エプロンレディー店長
ぽんちゃんです!(*^-^*)


【女の子からの質問】高身長女子ってあまり人気ないですか?
早速、ネタ回答いってみましょう~!(*^-^*)


ズバリ…、そんなことはないです(*^-^*) 身長で人気が左右される?という事はないと思います(*^-^*)



さすが、190cmとかあるとわかりませんが…(笑)


それは、お客さんの好みによると思いますので!(*^-^*)


女の子も一緒ですよね?身長高い人がいい、低い人がいい。
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月18日(月)23:17
異性の髪型で一番好きなのは?のアイキャッチ画像
ブログを見てくれている皆さん、
おはこんばんちは!
エプロンレディー店長
ぽんちゃんです!(*^-^*)


早速、回答いってみましょう~!(*^-^*)


ズバリ…、ショート~セミロング!♪です♪


極端に短すぎず、長すぎず…が個人的には好きかもしれないです(*^-^*)


髪型というよりは、しっかりケアをして綺麗な髪なのか?が大事じゃないかな?って思ってます(*^-^*)


ではまた(*^-^*)
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月17日(日)23:16
【女の子からの質問】男受けしやすいメイクや服装教えてください♪のアイキャッチ画像
ブログを見てくれている皆さん
おはこんばんちは!
エプロンレディー店長
ぽんちゃんです!(*^-^*)


【女の子からの質問】男受けしやすいメイクや服装教えてください♪
早速、ネタの回答いってみましょう~(*^-^*)


ズバリ…、ウチの場合は清楚系?女子アナ系?といわれる服装が好まれます(*^-^*)


綺麗なワンピースとか?が人気があるように感じますね(*^-^*)


メイクもナチュラル?その子にあったメイク?をしてるのが、いいんじゃないでしょうか!


やっぱり普段から、オシャレ?自分磨きをしてる女の子は男性から見るとよく見えると思います(*^-^*)


努力は嘘をつかない。そんな感じでしょうか(*^-^*)


では、また(*^-^*)
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月16日(土)23:15
拾ってください( ※ ネタです ※ )のアイキャッチ画像
こんばんわ!

さえです!(^_^)

事務所の猫ちゃんの紹介です(≡^.^≡)♪

当店には、猫ちゃんが4匹いて

それぞれ性格が違うんですけど

この猫は、ゆうちゃんという♂猫です!

私が入店した頃は、すぐに引っ掻いたり
噛む猫だったんですけど

最近性格が穏やかになって

人懐っこくなってかわいいです( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )❤︎

私のお腹の上で寝たり

女の子のお腹の上で寝たりしてます(:3_ヽ)_

かわよ〜!!!

そんな、ゆうちゃんがダンボールが気になったみたいで
ダンボールの中に入っていたので、少しネタに走りました(笑)

拾ってください(^_^)

ぜひ、猫好きな女の子、1度見学に来てくれると
嬉しいです!!

まだまだ、あと3匹猫がいるので
紹介していきますね!
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月15日(金)23:15
【バレンタイン】最高何個貰ったことありますか?のアイキャッチ画像
ブログを見てくれている皆さん、
おはこんばんちは!
エプロンレディー店長
ぽんちゃんです!(*^-^*)


【バレンタイン】最高何個貰ったことありますか?
早速、回答いってみましょう~(*^-^*)


ズバリ…、3~4個です。(笑)少ない。(笑)

思えば、今日はバレンタインだったんですね…。なんか学生の頃はチョコが欲しいな~って

心から願っていた?(笑)時期もありましたね。(笑)

なんか青春って感じです(*^-^*)
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月14日(木)23:14
継続することが、自分の強さになるのアイキャッチ画像
日記を書いたりするのって、毎日大変だ〜〜っていう
女の子の話を聞いたりするんですけど

確かに、毎日書くのは大変だけど
日常にすると案外楽だったりします(^_^)

私も人間なので、メンタルが凹んだりして
日記書く気が起こらないな、、ってなるときもあるんですけど

毎日、絶対書く!って決めて、やり続けたら

メンタルが凹んだときも、ルーティンだからなって
日常になったりするので、それが強さになったりします!

最近、お店の内勤的内容をしたりしているので

内勤の道が開けたねって言われることが多くなったりします(笑)

多分、冗談だと思うんですけど

就活難民勢なので、就活に困ったりしたら

内勤のスタッフになったりしようかな(笑)

女性スタッフさんって、なんかすごく強い気がする、、

しかも、元キャストで女性スタッフさんって

私はいたら、嬉しいなって思うんですけど

女の子的には、どうなんでしょうか?!?!

元キャストにしかわからないこととか

男性スタッフさんにはわからないこととか

相談できない内容とかもあったりすると思うし

写メ日記の書き方とか魅せ方を

男性スタッフさんよりも、キャスト目線で指導できたりするので
内勤スタッフさんになったら、楽しいのかな?って思います!!

頼られるの嫌いじゃない、むしろ、好きなので(笑)

そんな感じで、私の野望でした(笑)

また、明日ー!!
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月13日(水)23:13
【女の子からの質問】やっぱり顔出ししないと稼げませんか?のアイキャッチ画像
ブログを見てくれている皆さん、
おはこんばんちは!
エプロンレディー店長
ぽんちゃんです!(*^-^*)

【女の子からの質問】やっぱり顔出ししないと稼げませんか?
早速、ネタ回答いってみましょう~!

ズバリ、全く関係ありません(*^-^*)

ウチのお店は、顔出しをしていない女の子が殆どですので(*^-^*)

稼ぎやすい!?って事はないです(*^-^*)


なので、顔を出せない地元の女の子も安心してお仕事できます(*^-^*)


では、また明日(*^-^*)♪
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月12日(火)23:13
好きな鍋は何鍋ですか?のアイキャッチ画像
ブログを見てくれている皆さん、
おはこんばんちは!
エプロンレディー店長
ぽんちゃんです!(*^-^*)

好きな鍋は何鍋ですか?
早速、ネタ回答いってみましょう~!


ズバリ…、かき鍋!!!!!です(*^-^*)


キムラ鍋も好きです(*^-^*)


今、鍋シーズンですけど、皆さんはどうでしょう?(*^-^*)
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月11日(月)23:12
今月の最高お給料の紹介します!のアイキャッチ画像
ブログを見てくれている皆さん、
おはこんばんちは!
エプロンレディー店長
ぽんちゃんです!(*^-^*)


【今月の最高お給料の紹介します!】
早速、回答いってみましょう~!(*^-^*)

ズバリ…、10万円…です(*^-^*)♪♪♪


1日で稼いだ金額です、ちなみに…。どうですか!??これから働いてみようかな?って


考えてる、女の子!?には夢のある数字じゃないですか!?(*^-^*)


エプロンレディーで、お仕事一緒に頑張ってみませんか?(*^-^*)
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月10日(日)23:11
【焼酎?ビール?日本酒?】好きなお酒を語ります!のアイキャッチ画像
ブログを見てくれている皆さん、
おはこんばんちは!
エプロンレディー店長
ぽんちゃんです!(*^-^*)

【焼酎?ビール?日本酒?】好きなお酒を語ります!
さて、本日ネタの回答いきましょう~!


お酒は正直あんまり好きじゃないです。笑


飲めない訳じゃないですが…、たま~に飲む?くらいで。笑


女の子に人気があるのは…ハイボールですかね?(*^-^*)
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月09日(土)23:11
【初めてのお店選びで迷っている方へ】のアイキャッチ画像
エプロンレディーでは一緒に働いてくれる女の子様を大募集中〜!!


「初めてで不安…」

「どこのお店がいいのか分からない…」

そんなあなたにオススメです。



当店は

「素人感溢れる清楚な女の子」

をコンセプトとしているデリバリーヘルスです!

そのため未経験、経験が浅いことが

プラスになります(o^^o)

もちろん経験者も大歓迎〜!!



お店選びに迷っている方

ぜひ一度当店にご相談ください!

後悔はさせません☆

あなたのお仕事を全力でサポート致します♡

皆様からのご応募心よりお待ちしております!
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
ぽんちゃんさん

ぽんちゃんさん

性別 男性
これから働くあなたにメッセージ
アットホームな環境で本当に居心地は良いと思います!分からないことや、不安なことがあれば是非お気軽に聞いてください♪
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • エプロンレディーのスタッフによるお仕事紹介動画

    エプロンレディーのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:10
    地元出身の未経験者が多数在籍!ためになるアドバイスも心強い!

    今回は“じゅんじゅん”さんに取材。同店は地元出身の未経験者が多数在籍するデリヘル。「キャストさん同士に上下関係がなく、楽しく働けています」と話してくれました。またスタッフさん全員が「女の子を稼がせる」ことを意識しているそうで、お客様の心を掴むための男性目線からのアドバイスをしてくれる点も魅力。

  • エプロンレディーのスタッフによるお仕事紹介動画

    エプロンレディーのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:06
    他店で困っていた女の子が多数大活躍!しっかり稼げます

    「キャストさんの在籍期間の長さは自慢の1つです」と話す“すみすみ”さん。同店では、他店で思うように稼げなかったり、スタッフさんとうまくいかなかったりした、業界経験豊富な女の子が多数活躍しているそうです。またスタッフさんのサポート体制も抜かりナシ。「メンタルケアもお任せください」とのことでした。

こんな女性が働いています♪
  • エプロンレディーに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    エプロンレディーに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:01
    頼れるスタッフさんばかり!待機の仕方も自分で選んでOK!

    「ゆあちゃん、それよかったよ」「今度はもっとこうしていこう」と、的確なアドバイスをくれるスタッフさんたちに、支えてもらいながら働いている“ゆあ”さん。入店当初は緊張していたという彼女ですが、その環境のおかげですぐに馴染めたそうです。また、集団待機と個室待機を自分で選べるところも魅力なのだとか。

  • エプロンレディーに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    エプロンレディーに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    02:08
    親しみやすい&面白いスタッフさんばかり!働きやすさを実感!

    今回は“ゆうな”さん、“うらん”さん、“きの”さんの3人に取材。彼女たちによると、お店の一番いいところは、スタッフさんの存在とのこと。お仕事についてはもちろん、プライベートの悩みにまで相談に乗ってくれるほか、親しみやすい点も魅力だそうです。動画内ではまだまだ同店のよさを話してくれています。

SNSで応募する

エプロンレディー

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

エプロンレディー

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

エプロンレディー
デリヘル
高松
受付時間
10:00 ~ 3:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-7623-7700

電話で応募する

エプロンレディー
デリヘル
高松
受付時間
10:00 ~ 3:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-7623-7700